おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L) 【東芝産業機器システム】 TAー391500 【○】

  • 幅(mm)
    25L(幅520mm)
    39L(幅600mm)
  • 数量
    2個セット
    3個セット
    単品
  • 重量(kg)
    タンク容量 約12L
    2セット
    40Lダブルモーター

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

30,277

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 120ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→03時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L) 【東芝産業機器システム】 TAー391500 【○】の詳細情報

商品詳細 ●電源(V):三相200
(※メーカー直送の場合は、PDFデータをメールさせて頂きます。)
●モーター出力(kW):0.2
●軸径(mm):24
22.000
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。
電源電圧、周波数 : 三相200V~240V-50/60Hz
●空気タンク容量(L):39
用途
【特長】
●電源:200/200/220/230V-50/60/60/60Hz
FBK21E-4P-37KW
●高さ(mm):620
商品説明
●吐出空気量(L/min):16/18
商品情報
商品名アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L)
メーカーTinova(ティノーヴァ)
規格/品番TAー391500
サイズ●本体:約66×39×74cm
重量/容量●本体重量:約31kg
おすすめ●軽量でサビに強いアルミタンク/●見やすく設定しやすいデジタルメーター/●75dBと静かな作動音/●オイルメンテナンス不要/●用途:タイヤ交換や空気入れ、塗装、釘の打込み、各種エアツールへのエアの供給等
仕様●電源:100V(50Hz/60Hz)/●定格消費電力:1150W(50Hz)、1500W(60Hz)/●流量:160L/min(50Hz)、180L/min(60Hz)/●吐出口径:R1/4/●吐出圧設定範囲:約0〜1.0MPa/●使用最高圧力:約1.0MPa/●動作音:約75dB/●タンク容量:39L/●サーキットブレーカ付き
梱包サイズ
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> エアーツール >> コンプレッサー
  • アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L) 【東芝産業機器システム】 TAー391500 【○】
  • アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L) 【東芝産業機器システム】 TAー391500 【○】
  • アルミタンクオイルレス静音コンプレッサー(39L) 【東芝産業機器システム】 TAー391500 【○】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、233件のレビューが投稿されています。

  • sta******** 2026-06-12
    聴力検査の時の高温の様な音です。
  • rdr******** 2026-06-07
    プラモデル用のコンプレッサーとして購入
    付属のエアブラシはお世辞でも良いものとは言えませんがまぁ使えないこともないです、あくまでオマケとして考えればこんなもんかなという程度
    コンプレッサーは夜中に使用しても隣室の家族からもうるさいと言われないのでそれなりに静音性はあるかと思います
    価格も安くエア圧も十分、静音声もそれなりにあるのでコスパは高いと思います
  • tak******** 2026-06-19
    思っていたよりは静かでした。
  • bhq******** 2026-06-17
    開梱後すぐに電源を入れましたが、動画だと音を拾いすぎてウルサ区聞こえてしまいますが、全然普通です。
  • iwi******** 2026-06-09
    多少モーターが暖かくなっていましたが、音も大きくなるわけでもなく初期動作と変わらず静かでした。
  • hit******** 2026-06-09

    重量は結構あるので、置く場所は事前に考えてほうが良いかもしれません。
  • iwi******** 2026-06-04
    エアー漏れもなくタンクがあるぶん安定したエアーで吹き続けることができるのでとても良かった。
  • msp******** 2026-06-18

    タンク付きなのでモーターも回りっぱなしにはならないので安心して使えます。
  • tak******** 2026-06-08

    長く使用してたらドレンボルトのパッキングが壊れました。
  • hid******** 2026-06-20
    本体の説明書が写真付きでわかりやすかったです。
  • jun******** 2026-06-23
    この金額での製品とは思えません。
  • tak******** 2026-06-04
    持ち運びも楽だし、エアーダスターとしても使えるくらい、思った以上にエアーの勢いもあります。
  • hit******** 2026-06-21
    プラモデルのエアブラシ塗装をやってみたい、と思って相談した友人に勧められて購入しました。
  • kbe******** 2026-06-12
    これからは、気にせずに作業が出来そうです。
  • msp******** 2026-06-05

    収納BOXにピッタリ収まるので使わないときの保管も簡単ですし、使うときだけ使うのに便利です。
  • b_o******** 2026-06-14

    届いたばかりで耐久性は分かりませんが、静寂性と重量の軽さは10年前とは劇的に良くなってますね。
  • nob******** 2026-06-14
    組み上げてエアー噴射したのみですが、本体の外観仕上げ品質も良く、ホースジョイント、エアーブラシ、口径ステップアップ・ジョイントなども良い品物が付属していました。
  • dru******** 2026-06-20
    他社製品を使っていないので主観になりますが、作動音もさほど気にならず、レギュレーターも付いているので安心です。
  • bhq******** 2026-06-23
    購入前に色々YouTube等で調べると「うるさい」と言うレビューや「全然冷えない」などのレビューがあったほで手元に届くまで不安でしたが、屋外イベントでの使用も視野に入れていた為、車での運搬も考慮してサイズと性能的にもこれ1択でした。
  • hid******** 2026-06-23
    初めてのエアブラシでしたのでドキドキしながら使用しました。
  • sta******** 2026-06-10
    もしかして、初期不良なのでしょうか、比べるものがないのでそこが少し気になっているので星マイナス1です。
  • bhq******** 2026-06-08
    スポットクーラー使った事のある人なら「音はこんなもんでしょ?」って感じですね。
  • b_o******** 2026-06-11

    16ℓ容量と迷ってましたが作業内容的に11ℓ容量でも十分事足りるって感じです。
  • jun******** 2026-06-23
    コンプレッサーの作動音も思った以上に静かで、タンク付きのため、作動も安定します。
  • msp******** 2026-06-13

    タンクがあるのでモーターも回りっぱなしではないので安心して使えました。
  • dru******** 2026-06-11
    コンプレッサーの性能としては全く問題なし。
  • bhq******** 2026-06-08
    冷えは一回り大きなスポットクーラーと遜色ないレベルで屋外でも十分涼しいです。
  • kbe******** 2026-06-10
    念願の新品が昨日届きました!
  • tak******** 2026-06-06
    1.5馬力の大きいコンプレッサーを使っていたので、静かに感じるのかもしれません。
  • nob******** 2026-06-17
    音もしずかで、容器圧に応じたON/OFF動作も問題なく作動しています。
  • nob******** 2026-06-13

    問題は、輸送業者が原因だと思いますが、精密機器・取り扱い注意の表示がしてあるにも関わらず、外梱包に大きな凹みなどがありました。
  • tak******** 2026-06-14
    信頼できるメーカです。
  • hid******** 2026-06-04
    商品は皆様のレビューを参考に購入させていただきました。
  • bhq******** 2026-06-16
    多分「ウルサイ」とかレビューしてた人はスポットクーラー使った事が無いんでしょうね?
  • sta******** 2026-06-15
    月4日ペースで10年程使ったマキタからの買い換えです。
  • tak******** 2026-06-07
    夜、部屋で使えるギリギリの音量だと思います。
  • jst******** 2026-06-14
    信頼できるマキタ製品でした。
  • sta******** 2026-06-21
    すぐ近くで聴くとそれが気になります。
  • msp******** 2026-06-16

    エアブラシはTAMIYAの物を使っているのでノズルの評価は参考にはなりません(HOゲージは大きいのでカップが大きいのを使えるようにしているためです)。
  • chi******** 2026-06-06
    久しぶりにコンプレッサー購入(10年ぶり)
    設定も細かい出来るし、表示も色々あるのでで便利です。
  • bhq******** 2026-06-14
    普通のスポットクーラーと音は変わりません。
  • nob******** 2026-06-11
    改善を要請してください。
  • msp******** 2026-06-08

    買ってからしばらくたっての感想と写真を追加添付します。
  • jun******** 2026-06-10
    ブラシの価格込みでの金額とは、とても思えません。
  • msp******** 2026-06-04

    HOゲージの車両を4両とか塗装するには厳しいとは思いますが1両くらいであれば問題ないのではないかと思いました。
  • sta******** 2026-06-21
    一つだけ気になったのが、通常作動時、気になる音が混じっています。
  • aya******** 2026-06-10
    使っていたコンプレッサーが壊れたので、購入しました。
  • aya******** 2026-06-11

    今までのコンプレッサーより静かで、エアがたまるのも早いです。
  • tak******** 2026-06-08
    純正が無さそうだったので汎用のOリングを買って使用しました。
  • msp******** 2026-06-13

    タンク付きでこのコンパクトサイズ、更に低騒音(Iphoneで騒音計測したところ42db程度)で大満足でした。
  • dru******** 2026-06-18
    初心者には十分すぎるアイテムかと思われます。
  • tak******** 2026-06-21
    唯一の難点は、底面のエア抜きバルブが回し難い所。
  • jun******** 2026-06-13
    耐久性は不明ですが、特に問題なさそうです。
  • dru******** 2026-06-10
    初めてのエアブラシ用に購入。
  • hn1******** 2026-06-19

    さすがマキタって感じ!
  • dru******** 2026-06-21
    付いてくるハンドピースはおまけ程度に考えていましたが、それなりに使えます(若干吹きムラがありますが)。
  • nob******** 2026-06-19
    コンプレッサーや圧力容器だけに、最初の起動時は、衝撃による損傷がないか心配でした。
  • msp******** 2026-06-12
    鉄道模型(HO)用の小物パーツ塗装用に購入しました。
  • bhq******** 2026-06-21
    まとめると、大型のスポットクーラーと遜色ない性能で、音も全く気になりません。
  • bhq******** 2026-06-23
    まず第1印象は非常にコンパクトです。
  • jst******** 2026-06-13
    初期動作問題無く確認できました。
  • hid******** 2026-06-09
    エアブラシ本体の説明書、メンテナンスについても詳しいものがあるとよったと感じました。
  • sta******** 2026-06-11
    想像通りの軽さと静音性です(想像を超えることはありませんでした)静音モードは本当に静かです。
  • hit******** 2026-06-18

    とにかく安いので、初めての人はこの商品か、バッテリー式のハンドピースから始めても良いと思います。
  • hit******** 2026-06-18

    モーターは加圧中のときだけ作動するので、それほどうるさいといった印象はありませんでした。
  • iwi******** 2026-06-12

    耐久性はまだわかりませんが連続作業4時間ほどしましたが、減圧もなく作業できました。
  • bhq******** 2026-06-07
    また、YouTubeなどではこのスポットクーラーを普通のクーラーの様に部屋を冷やすために使おうとしている人達が多かったですが、本来のスポットクーラーの使い方ではないので全く参考にならないと思います。
  • tak******** 2026-06-16
    しかも本体を横にしないと出来ないし、手で回しにくいですね。
  • tak******** 2026-06-23
    せめて、もっと大きめの持ち手が付いていれば、手で簡単に開閉できると思います。
  • yui******** 2026-06-06
    品物に問題なく使用してます。
  • kbe******** 2026-06-16
    今までのコンプレッサーは、作動音が激しくて住宅地の中からの使用は、気が引けるほどでしたので思い切って購入しました。
  • tkm******** 2026-06-13
    敏速な対応でよい取引ができました。
  • jun******** 2026-06-11
    オリンポスのブラシを使っていますが、特に遜色有りません。
  • hn1******** 2026-06-08
    色々迷いましたがマキタにして良かったです!
  • b_o******** 2026-06-09

    建築板金として10年以上使用してたMAXコンプレッサーがついに壊れたので、今回はマキタのコンプレッサーを注文!
  • sta******** 2026-06-16
    少し離れると作動音が聞こえないくらいです。
  • sta******** 2026-06-21
    誰か教えてくれませんかね?
  • hn1******** 2026-06-22

    エアータンクをブラックにすれば!
  • bhq******** 2026-06-22
    それなりに重いですが、1人で持ち上げる事も可能です。
  • tak******** 2026-06-23
    大きなコンプレッサーは、レバー式で簡単に開閉出来ますが、こちらはネジ式。
  • tak******** 2026-06-07
    汎用品の注文と同時に一応純正部品の有無とサイズを確認するメールをダメ元で送ったら、無料でOリングを1つ送って頂きました。
  • msp******** 2026-06-23

    プラケースはホームセンターで購入したものです。