-
dwn******** 2026-06-22
釣果はこれからですが、釣れそうな気になってます。
-
yuk******** 2026-06-07
自分にあった高さを中のビーズを調整する事で実現できるので購入を決めました。
-
mon******** 2026-06-09
商品の出荷連絡を適時にしていただき、安心した取引ができました
-
tos******** 2026-06-07
主人と気に入った枕です!
-
tsn******** 2026-06-20
23ヴァンキッシュは密巻きの為バックラッシュすると聞き、10回ほど釣行してますが1回も無いです。
-
ylz******** 2026-06-04
やたらはっきりと夢を見ます笑
枕本体は詰め物の量で高さを細かーく調節できるのが良い。
-
ylz******** 2026-06-20
低めの枕が好みで、9hで使ってみて良かったので購入です。
-
mar******** 2026-06-10
まだラインを巻いただけで実釣してませんが記載の規定量を巻いた感じではかなり滑らかな回転でスムーズです。
-
ylz******** 2026-06-06
少しずつ自分に合った調節を見つけていきたいです。
-
rea******** 2026-06-11
カッコ良いデザインで非常に気に入っています。
-
jal******** 2026-06-13
ゆっくり眠れました。
-
ylz******** 2026-06-08
でも家で使うとなんか違った…
まだ慣れないからかな。
-
ylz******** 2026-06-22
メッシュのカバーと、その上に被せるパイル地のカバーが付属しておりました。
-
sku******** 2026-06-09
ハンドルは交換した方がいいかも。
-
asu******** 2026-06-22
軽さ、巻き心地の滑らかさの良い商品。
-
asu******** 2026-06-03
オモリグ、エギングでも一日中ロッドをしゃくっても疲れない軽量リールです。
-
sku******** 2026-06-08
いつもは古いステラを使っていますが、セフィアBBが欲しくなりました。
-
hsw******** 2026-06-13
ってこんなものなのかと思いました。
-
wpb******** 2026-06-07
パーツにわかれたパイプビーズの形や硬さが全て違い、その量を調整することで自分の好きな高さを調整することができます。
-
jkp******** 2026-06-11
頭が小さめなので、あたまを枕に当てた時、枕の凹みに頭がフィットしてない感じですが、両方の膨らんだ部分を頭側に寄せてつかっています。
-
yuk******** 2026-06-16
1つずつ買い足して、今では家族5人こちらを使用しています。
-
hsw******** 2026-06-06
ステラやツインパワーやヴァンキッシュ全てに思う事ですがスプールのブレはメーカーでは何にも思わないのでしょうかね?
-
dhb******** 2026-06-16
飛距離もUPしたのがすぐわかりました。
-
wpb******** 2026-06-06
調整が難しいですが、長く使ううちに自分にあった枕になると思います。
-
tsn******** 2026-06-08
19ヴァンキッシュより飛びますとても良いリールです。
-
yuk******** 2026-06-10
家族からもなかなかの評判です。
-
yuk******** 2026-06-10
通気性も良く、自分好みの高さに調整できるので、私が出会った枕の中で1番良かったです。
-
rea******** 2026-06-09
また重量も軽く一日中釣りをしていても疲れないのでおすすめします。
-
yuk******** 2026-06-21
使用後、調整せずに半年が経過しましたが、夏の暑い時期も蒸れる事なく、快適な睡眠を維持しています。
-
ylz******** 2026-06-14
本体は縫製もしっかりしてますし、縫う場所の印が残ってて、手作業なんだなと感じた。
-
sku******** 2026-06-12
ただ、ハンドルノブが好みじゃないです。
-
jkp******** 2026-06-15
今まで合う枕がなくノー枕でしたが、この枕はしっくりきて毎夜頭にあてて寝ています。
-
dhb******** 2026-06-19
19バンキッシュに続き23バンキッシュ購入しました。
-
tos******** 2026-06-19
きっと喜んでもらえると思います(*^-^)
楽しみです(笑)
-
hsw******** 2026-06-14
上位グレート機種?
-
yuk******** 2026-06-20
寝返りもしやすく、自分では大変気に入っているので、家族にも薦めて、2個追加購入しました。
-
sku******** 2026-06-19
子供用に買ったセフィアBBですが、軽くて、巻き心地がとてもいいです!
-
jkp******** 2026-06-16
ストレートネックですが、全く問題なく使えています。
-
tos******** 2026-06-15
今回は娘家族にも使ってもらおうとセットで
購入しました。
-
asu******** 2026-06-12
価格は高価では有りますが、買って損しない商品です。