-
ty1******** 2026-06-23
さっそく箱を開けて確認しましたが、ちゃんと賞味期限があり安心しました。
-
min******** 2026-06-12
まだ食べていないので味はわかりませんが、箱入りで片付けが楽です。
-
mim******** 2026-06-17
現時点で気分悪いし、7年間思い出す度に気分悪くなりそうなのでもう欲しくない。
-
kaz******** 2026-06-28
商品の到着が早く、説明書も分かりやすく書いてあり、取付も簡単にできました。
-
ty1******** 2026-06-18
まだ食べてないから味はわからないけど、使わないことを祈ります。
-
mim******** 2026-06-11
1人で経営してるの?
-
ome******** 2026-06-10
ふるさと納税で買う明太子は特に美味しいというイメージでしたが、こちらは普通って感じでした。
-
mim******** 2026-06-23
8/16に8/28指定で注文したが、5日後の8/21にメールで有無を言わさず発送日が9/25、到着予定が9/26になるとの連絡。
-
mas******** 2026-06-20
とても早い対応で丁寧な梱包でした。
-
aau******** 2026-06-26
以前につけていたHIDが何となく付けた当初に比べたら暗くなったような‥‥こちらの商品はものが良いと分かっていたのでお安く購入出来てとてもラッキー♪めちゃくちゃキレイに照らしてくれています!!!
-
ktt******** 2026-06-20
いつ何が起きるかわからない時代なので、1箱あればとりあえずは安心かとおもい購入しました!
-
ty1******** 2026-06-12
入れ替えの時期に試食出来れば良いです。
-
mim******** 2026-06-23
指定日に無理との事で1ヶ月以上待たせて、しかもその予定日にすら届かず、遅れる旨の連絡もなし。
-
suc******** 2026-06-17
また3年後くらいに買い足す予定です。
-
mim******** 2026-06-17
「体調が悪くお休みしていました」と。
-
ty1******** 2026-06-14
2箱セットだと2Lのお水が4本ついてきたこともバラバラ買うより一気に揃った方が楽なので良かったです。
-
mim******** 2026-06-11
んな訳ないやろw何の理由にもなってないし
-
s15******** 2026-06-25
注文した翌日に届けてもらえました
急いでいたのでたいへん助かりました
丁寧に梱包されており
この価格でこのクオリティは非常に良いです
前に使っていたのが8年間使えたので
今回のものも、それくらい使えるといいなあ
と思います
-
mak******** 2026-06-11
相変わらずの対応の早さには脱帽です。
-
mim******** 2026-06-11
は?
-
ty1******** 2026-06-24
前から備蓄食、防災グッズに興味があって色々探していましたが、中々納得出来なくて買えずにいました。
-
mab******** 2026-06-13
他はたいてい5年のところ、7年も持つのが魅力でした。
-
min******** 2026-06-28
バラエティーに富んだ商品で、これに決めました。
-
ty1******** 2026-06-17
このセットは色んな種類の備蓄食が入っているのとお水が一緒になっていて良いです。
-
mak******** 2026-06-22
HID化する際に勧めてますが今のところハズレ無しです。
-
kaj******** 2026-06-19
このセット一式を玄関先に置いて備えました。
-
ty1******** 2026-06-10
しかも7年も持つ。
-
tt4******** 2026-06-20
たくさん入っていて、保存するにも丁度いいかと思います。
-
r_h******** 2026-06-26
商品も画像の通りで、説明書も日本語で見やすかったです。
-
mim******** 2026-06-20
どんな営業方針なんだろう?
-
pwk******** 2026-06-11
色味もイメージ通りで
良かったです。
-
ty1******** 2026-06-25
期限が長い方が安心です。
-
skr******** 2026-06-25
値段もリーズナブルなのに良い商品で満足です!
-
mab******** 2026-06-18
コンパクトに必要な品物が収まっていて、収納に困りません。
-
mim******** 2026-06-13
9月初旬に口コミされてる方が数名いらっしゃるようですがいつ頃注文されたのか知りたい。
-
ty1******** 2026-06-28
また色々見させてもらって、気に入ったら買いたいです。
-
mim******** 2026-06-14
口コミしたらやっと9/30(月)に返信きました。
-
mim******** 2026-06-11
特に急ぐものではないので待っていましたが、注文ページに1週間以上前から送り状番号は掲載されているにもかかわらず未だに発送されていないので、運送会社の追跡も未登録のまま。
-
r_h******** 2026-06-19
また注文の際には是非よろしくお願い致します。
-
ktt******** 2026-06-28
使用する日がないといいですが・・・また様子をみて購入したいとおもいます。
-
inf******** 2026-06-24
取り付けも問題なく使用しています。
-
suc******** 2026-06-11
以前は5年保存のものを買っていましたがこちらは7年も保存が効くので安心感が違います。
-
kaz******** 2026-06-23
また、機会があれば注文をしたいと思います。
-
pwk******** 2026-06-16
説明書がとても分かりやすく、スムーズに
取り付け出来ました。
-
mim******** 2026-06-19
こんなことなら他のお店で買えたし!
-
ome******** 2026-06-28
リピートは無いかな
-
mim******** 2026-06-11
《追記》メールで問い合わせしたのが9/26(木)、上記の口コミをしたのが9/28(土)。
-
mim******** 2026-06-11
信じますか?
-
kaj******** 2026-06-23
7年もの期間ということで、長い目でローリングストックしていきたいと思います。
-
r_h******** 2026-06-13
勿論、商品に何も問題なく作動しております。
-
r_h******** 2026-06-12
到着の早さに先ず驚きでした。
-
mim******** 2026-06-17
このありえない不誠実っぷりにキャンセルしたい気持ちが募るばかりです。
-
mim******** 2026-06-27
9/26にストアに問い合わせしたが何の返事もなく、かなり不誠実。