-
yum******** 2026-06-11
みかんやトマトも薄くスライスできますよ!
-
hir******** 2026-06-09
配送も素早く、週末セールで購入and日曜日にYahooショッピングで購入したので、PayPay還元比率も良く、とてもお買い得な良い買い物でした。
-
ssi******** 2026-06-05
髪を乾かすのは結構面倒くさいと思う方でしたが、早く乾くので助かってます。
-
nan******** 2026-06-23
何万円もするものは中々買えないし、ポイントが付いて実質8000円位で購入出来たので良い商品だと思いました。
-
woo******** 2026-06-06
ポイント還元もあり満足な買い物が出来て、もっと早く購入を決断していれば良かったと思います。
-
hir******** 2026-06-11
MONSTERはこれで3台目ですが、今までの2台は共に汎用モデルで2台共同じ折り畳み部分が壊れていました。
-
nan******** 2026-06-07
毛量多めの腰までロング。
-
y_y******** 2026-06-11
切り口にこだわる方には必須かも。
-
y_y******** 2026-06-20
持ちやすいのは良いが持ち手が大きいがちょいと気になるかも。
-
non******** 2026-06-10
手作りパンも綺麗に切れるし、もっと早く買えば良かったな。
-
stk******** 2026-06-21
ダイソンに匹敵するくらいいい商品です。
-
woo******** 2026-06-14
ずっと購入を検討してましたが、ようやく購入することができました。
-
stk******** 2026-06-07
音はそれなりにうるさいですが、風強いので仕方ないです。
-
nan******** 2026-06-22
毛先持ちつつ気を付けながらで5分縮まりました。
-
hir******** 2026-06-23
今回のこのモデルは折り畳み部分がかなりしっかりしている感じで堅牢性に期待が持てます。
-
yum******** 2026-06-23
焼き立てパンが8枚切りくらいの薄さできれいに切れ、感動します。
-
sae******** 2026-06-22
今まで、かなり高価なのをつかっていましたが、
この風量に勝る物は無いと思います!
-
nan******** 2026-06-18
コスパ十分でしたが20分かかるので時間短縮を考えてこちらを購入。
-
yum******** 2026-06-13
電動のこぎりのような音はしますが、それが気にならなければ絶対オススメです!
-
ssi******** 2026-06-04
口コミの「すごい風量」のひと言でこの商品に決めましたが大正解でした。
-
nan******** 2026-06-23
風量が凄いのて乾かし方が悪いと毛先絡まりバッサバサ。
-
y_y******** 2026-06-18
歯も取り外せるので洗いやすいです。
-
non******** 2026-06-21
ローストビーフを薄く切りたくて購入しました。
-
ysr******** 2026-06-12
とにかく風量がすごい!
-
woo******** 2026-06-07
プライベートに限らず、ビジネスでも持ち歩き大変重宝しています。
-
nan******** 2026-06-10
耐久性がわからないので★4つ。
-
stk******** 2026-06-23
親にも購入検討したいと思います。
-
nan******** 2026-06-22
スカルプと温冷があり便利ですが、手を持ち替えないと押せない位置にあるのが少し面倒。
-
hir******** 2026-06-11
それ以外はモード切り換えも用意されていて使い勝手が良いので好印象です。
-
non******** 2026-06-14
少し音と振動が気になりましたが慣れれば大丈夫だと思います。
-
ysr******** 2026-06-06
ダイソンドライヤーが1年も経たずに壊れたので買い替えたのですが、乾燥にかかる時間はダイソンと比較しても全く遜色ないです。
-
nan******** 2026-06-17
普段は3000円程のドライヤーを使用。
-
cjg******** 2026-06-07
髪の毛の乾かす時間もすごく短縮されました。
-
woo******** 2026-06-18
128Gと256Gで迷いましたが、動画を保存することがあるので256Gを選択しました。
-
hir******** 2026-06-07
難点を言うと、メインスイッチのCOOLが真ん中のスイッチなので止め難く、一旦OFFにしてからCOOLで止める方が確実と言うちょっと面倒なのが残念ですね。
-
cjg******** 2026-06-15
皆さんのレビューどおり風量は申し分なし!
-
y_y******** 2026-06-10
いずれにしても満足しています。
-
ysr******** 2026-06-08
その上ダイソンより軽いので使いやすいです。
-
sae******** 2026-06-15
迷っている人がいれば、絶対おすすめしたい一品です!
-
sae******** 2026-06-12
音は、許容範囲です。
-
y_y******** 2026-06-04
バッテリーだといざ使うときに使えないと嫌だし、電池式だと重くなるのでデメリットというわけでもない。
-
cjg******** 2026-06-05
風量も選択出来てとても良いです。
-
y_y******** 2026-06-04
電源が有線のため取り回しは気になります。
-
hom******** 2026-06-15
とても風量と風力が強くびっくりしました。
-
sum******** 2026-06-22
とにかく大風量です。
-
sae******** 2026-06-18
家族3人、髪の量が多いので、大風量の物を探していてたどり着きました!
-
sum******** 2026-06-10
髪が長いと乾かす時間が長くてめんどうですが、風量が凄いのですぐ乾きます。
-
hir******** 2026-06-23
風量は申し分なく素晴らしいです。
-
hom******** 2026-06-04
子供の長い髪の毛も今までより早く乾いてとても大変満足してます。
-
y_y******** 2026-06-10
包丁だと潰れてしまう、パン・サンドイッチがすごく綺麗に切れます。
-
woo******** 2026-06-09
保障開始前の念願のipad Air M3を購入しました。