-
rib******** 2026-06-16
しっかりした作りでガタツキもありませんでした。
-
sjq******** 2026-06-10
保険にも入っていましたがホテルについてから気付いて担任に言っても空港を出たら無理と言われたようで諦めていました。
-
zr1******** 2026-06-18
粉体塗装してありので耐久性がありそうです。
-
yum******** 2026-06-16
ハードタイプが好みの人には向きませんが、使いやすかったし、受託手荷物を預ける際には、その軽さがありがたかったです。
-
rpc******** 2026-06-22
また、車輪も径は小さいものの全部で8輪の効果もあるのかスムーズで静かだと思います。
-
ybc******** 2026-06-24
今開けっ放しにしてるので、そのうち消えるでしょう。
-
kaz******** 2026-06-09
軽量にこだわったので、内装が少し頼りないのは仕方なし。
-
sjq******** 2026-06-14
帰ってからすぐにお店に連絡するとすぐに部品を送っていただきました。
-
wxu******** 2026-06-15
結構な距離を移動しましたが、コマが壊れることもなく、ボディにも傷ひとつありません。
-
wxu******** 2026-06-24
お値段と商品の質、発送の速さすべてに満足です!
-
rib******** 2026-06-07
デザインも価格も文句無しでした、、、ただ色が二色しかないのが残念でした。
-
yum******** 2026-06-17
耐久性はわかりませんがお値段的にも使える方だと思います。
-
jdv******** 2026-06-20
梱包された状態でも非常に軽いのがわかりました。
-
kaz******** 2026-06-14
ギラギラしてなくて良かったです。
-
sjq******** 2026-06-21
海外の航空会社なので扱いが荒かったのかもしれません。
-
sjq******** 2026-06-22
向こうに着いて脚が取れていました。
-
yum******** 2026-06-21
ファスナーでの開閉は時々使いにくいときもありますが、かえって閉めやすいときもあります。
-
psy******** 2026-06-20
大きなサイズなので、衣類、タオル類、食料品、ペットボトルなどガンガン入れられる。
-
wxu******** 2026-06-06
商品は注文して翌日すぐに届きました!
-
suz******** 2026-06-13
耐久性も海外に3回行っても、異常が無かったと書いて有ったので期待しています。
-
yge******** 2026-06-24
非常に軽く物自体大丈夫かな?
-
jdv******** 2026-06-17
まだ使ってはいませんので耐久性はわかりませんがこの値段なら十分なクオリティーだと思います。
-
psy******** 2026-06-22
軽いぶん耐久性を心配していたが、2ヶ月使っても壊れていない。
-
kaz******** 2026-06-07
おかげでとても軽い!
-
wxu******** 2026-06-12
確かに生地は少し薄めでした。
-
suz******** 2026-06-08
軽量で値段が60%offと安かったのでレビューを見て購入しました。
-
rib******** 2026-06-10
ブラウンとかあればよかったです。
-
kaz******** 2026-06-09
色は落ち着いた色あいで茶色がかったベージュといった感じ。
-
yge******** 2026-06-16
使ってみていないので丈夫さは分かりませんが、レンタルするよりも安いし、使い捨ての気持ちでいれば、何の問題もありません。
-
rpc******** 2026-06-12
海外赴任に伴い、ハンドキャリー用大型スーツケースが必要となったため購入しました。
-
sjq******** 2026-06-22
子どもは気に入っていたので助かりました。
-
kaz******** 2026-06-07
軽量、大容量、8輪キャスター
で探していてこちらのゴールドを購入。
-
yge******** 2026-06-05
壊れてもまたこれを買います。
-
yge******** 2026-06-08
他で売っているものと変わりなく見えます。
-
psy******** 2026-06-24
こんなに入れたら持ち上がらないかなというくらい入れたが、ケース自体が軽いのでなんとか持っていけた。
-
psy******** 2026-06-07
長期の付き添い入院の為に購入。
-
kaz******** 2026-06-15
片側クロスベルトの連結が外しづらいし、ゴムも薄くて耐久性はどうかな…
もう片側のメッシュの仕切りはポケットもなくメッシュ一枚で必要最低限の内装です。
-
wxu******** 2026-06-18
一回使えればいいやと思ってましたが、25kg以上の荷物を入れて三回使用しました。
-
jdv******** 2026-06-10
ワインレッドを注文し、翌日に届きました。
-
suz******** 2026-06-24
デザインも色艶も良く軽くてキャスターも静かで非常に良いと思います。
-
rpc******** 2026-06-17
本日成田からデトロイトへの赴任移動に早速使用しましたが、外装の傷みは目立たず良好です。
-
ybc******** 2026-06-15
カギもダイヤル式でこの価格ですので、満足してます、ただ開けた途端樹脂?
-
rpc******** 2026-06-09
二重ファスナーでなく、荷物が多いとファスナーの動きがスムーズでないことと、内装のつくりが簡素で内容物のホールドが甘いのが気になるポイントですが、販売価格を考えれば十分かとも思います。
-
suz******** 2026-06-11
注文してから1〜2日で綺麗に包装されて届きました。
-
jdv******** 2026-06-18
渋めの赤を想像していましたが、思いの他明るい色合いでした。
-
ybc******** 2026-06-06
の匂いがしたので星4です。
-
wxu******** 2026-06-11
レビューを読んで、耐久性や厚さに少し不安を感じながらも安さに引かれ購入しました。
-
ybc******** 2026-06-18
まだ未使用で耐久性は分かりませんが、軽いし、コマも8個でスムーズ、色もゴールドは良い色です。
-
suz******** 2026-06-06
黒は人気があって間違えられる心配が有りますが黒にしました。