-
oga******** 2026-06-05
チョコ好きな方にはとてもおすすめです。
-
bji******** 2026-06-03
ただ、他のカタログと一緒に購入しましたが、包装と熨斗が一緒なので、どっちがどっちの金額のカタログか分からず問い合わせしました。
-
pbp******** 2026-06-15
ほわいとぱりろーるとミキュイは、どちらも濃厚な味で、しょっちゅう宇食べるものではないかもしれませんが、チョコレート好きの方にはミキュイはお勧めです。
-
ppt******** 2026-06-17
味もよく、若い人に良く受けました。
-
nor******** 2026-06-08
紙袋もつけてくださいました。
-
oga******** 2026-06-11
しかし、ミ•キュイ•カカオは格別です。
-
bji******** 2026-06-03
ただ、手提げ袋は付いてないので、別料金でも構わないのであると助かります。
-
jdd******** 2026-06-14
とっってもふわふわあまあまで、食べるとしあわせな気持ちになれます…!
-
nor******** 2026-06-12
また機会がありましたら、購入致します。
-
shu******** 2026-06-07
商品、受けとりました。
-
by_******** 2026-06-11
昨年に続き、今年もお祭りで使いました。
-
pbp******** 2026-06-09
注文して1週間位で届きます。
-
xen******** 2026-06-21
すぐに届きましたし、寄付金控除の書類もすぐに届きました!!。
-
tuk******** 2026-06-04
カタログギフトで、香典返しを探していました。
-
bji******** 2026-06-11
返信は早かったので安心しましたが、何かわかる工夫をされたらもっと利用しやすいです!
-
bji******** 2026-06-03
熨斗も希望通りのもので、安心しました。
-
oga******** 2026-06-16
ぱりろーるの方は説明通りに解凍しましたが、冷凍の生クリームの味がしてどうしても馴染めませんでした。
-
bji******** 2026-06-08
ポイントもつくし、とてもお得に購入できました。
-
nor******** 2026-06-10
お陰様で、手渡しにてすぐにでも挨拶回りができました。
-
sao******** 2026-06-22
印刷されたサンプルがあれば、良かったなぁと思いました。
-
sao******** 2026-06-09
カタログギフトの中身は、わかりませんが、好きな商品を選んで貰えるから決めました。
-
tuk******** 2026-06-12
外のしで、お願いしましたら、保護してくれました。
-
bji******** 2026-06-16
初めてだったので、注文方法に間違えがないか心配でしたが、希望通りの熨斗でとても速い発送でした!
-
jdd******** 2026-06-08
推奨されている食べ方で完全に解凍してふわふわを楽しむもよし、半解凍でアイスケーキっぽく食べるも良しです♡♡♡
-
xen******** 2026-06-09
テレビでよく話題になっていたほわいとパリロール。
-
ccf******** 2026-06-08
ホワイトぱりろーるとミ キュイ カカオのふるさと納税。
-
god******** 2026-06-12
脂身が軽くて、舌触りも良く美味しく食べられました。
-
pbp******** 2026-06-09
保冷剤付きの冷凍袋での持ち運びが必要なので、中々買い辛い面はあるのですが、ふるさと納税で届けてもらえるのなら、気軽に購入出来ます。
-
qgy******** 2026-06-08
地元の方が推しているレビューを参考に注文しましたが、好評でした。
-
ane******** 2026-06-13
送料、割引率もよく、その上、丁寧な対応頂きありがとうごさいました。
-
xen******** 2026-06-18
もちろん、ほわいとパリロールも美味しく、冷凍で届いたものなのに、解凍して美味しく食べれました!!。
-
by_******** 2026-06-21
9日の朝に必要だったので、大丈夫でしたが、前日にしてたら、間に合いませんでした。
-
tuk******** 2026-06-09
割引が多いので決めました。
-
tzw******** 2026-06-18
包装も良く味もめちゃくちゃ美味しかったです。
-
ppt******** 2026-06-13
油が多いために焼くときに、煙がたくさん出ました。
-
xen******** 2026-06-20
ふわふわで、ある程度厚みかあったほうが、美味しく食べれると思います。
-
qgy******** 2026-06-06
説明の画像の出し方だと思いますが、2種類の画像を1枚目に出すと、分かり易いですねW
-
god******** 2026-06-22
何度か、こちらの店で買っていますが、安心して食せますます。
-
ppt******** 2026-06-16
油をある程度焼いて落とす方が美味しいので、しっかりと焼いたのですが、串が焼けてしまい、持てなくなりました。
-
suz******** 2026-06-12
1ヶ月以上前の注文にも対応していただきありがとうございました。
-
sao******** 2026-06-04
メッセージカードをお願いしましたが、どんな風に出来上がったのか確認したかったです!
-
tzw******** 2026-06-22
又 利用したいと思います。
-
xen******** 2026-06-05
ミ.キュイのほうは、まだ、冷凍されたままなので、これから年明けに楽しみたいと思います。
-
pbp******** 2026-06-17
山形県鶴岡市にある清川屋のスイーツで、庄内空港を使う時にお土産としてよく買っていました。
-
ccf******** 2026-06-14
鶴岡市の清川屋、大好きです。
-
xen******** 2026-06-07
鶴岡市出身のため、寄付をするつもりもありましたが、この機会に選ばせていただきました。
-
ccf******** 2026-06-07
だいぶ前ですが、北川景子もホワイトぱりろーるをおすすめしてました。
-
iwa******** 2026-06-17
また次回機会があれば購入したいと思います、
今回はありがとうございました。
-
mhm******** 2026-06-15
とてもやわらかく、ステーキを食べてるみたいでした。
-
by_******** 2026-06-21
ですが、一つだけ残念なのが、7日の夜着の予定が、8日の朝でした・・・。
-
tom******** 2026-06-03
以前もカタログギフトをお送り、喜んで頂けたので
今回も探していて、こちらのお品が内容も価格も良いので
決めました。
-
by_******** 2026-06-16
柔らかいので、お年寄りにも好評でした。
-
pbp******** 2026-06-15
一度食べたら病み付きになる事間違いなしです。
-
ccf******** 2026-06-15
我が家のふるさと納税史上最高のお品と言えるでしょう。
-
ane******** 2026-06-18
また、挨拶状の校正も何度もありましたが、対応していただき、色々とお世話になり、ありがとうございました。
-
nor******** 2026-06-05
すぐにでも手渡しできる状態が有難いです。
-
ppt******** 2026-06-11
串の持ち手の処にアルミホイールを巻きつけて焼いたらOKでした。
-
oka******** 2026-06-03
イベントで販売していますが、とても柔らかく、美味しいと評判が良いです。
-
oga******** 2026-06-22
解凍後、薄めにカットして電子レンジで10秒ほど温めると、初めて味わう食感と濃厚なショコラで満足感が素晴らしいです。
-
nor******** 2026-06-19
配送も迅速かつ丁寧で、紙袋までつけてくださりました。
-
shu******** 2026-06-07
早速利用します。
-
kaz******** 2026-06-05
お肉の事なら食福亭味革!!
-
ayl******** 2026-06-16
期待した通りクリームが軽くてとても良い甘さでした。
-
ayl******** 2026-06-12
あっという間に食べてしまったので、またリピしたいと思います。
-
kaz******** 2026-06-19
お肉も柔らかくて子供から大人まで食べていただきました。
-
qgy******** 2026-06-15
自宅とお世話になっている知人に送りました。
-
by_******** 2026-06-19
お祭りで、年配の方から好評でした。
-
by_******** 2026-06-16
100本全て完売でした。
-
ccf******** 2026-06-05
まちがいなし。