-
tom******** 2026-06-11
晩酌好きな父親への誕生日プレゼントに送りました。
-
kaz******** 2026-06-19
届いて直ぐに水を満タンにして1日置き水漏れ無しを確認し大丈夫!
-
ca_******** 2026-06-25
友人にも紹介して喜ばれています。
-
smi******** 2026-06-16
糖質ゼロで身体にも優しいかんじです。
-
shi******** 2026-06-12
私は炭酸割りにしていますが、ストレートでも甘くて美味しいです。
-
shi******** 2026-06-09
こちらのショップは配送がとても速くて、奄美大島からなのに発注日の翌々日ぐらいに届くので満足しています!!
-
goe******** 2026-06-25
蓋も多少の風では起き上がることはないと思います。
-
goe******** 2026-06-27
ドラム缶の穴との相性は問題なし。
-
smi******** 2026-06-28
黒糖焼酎の中でも、このじょうごが気に入って飲んでます。
-
xvk******** 2026-06-26
奄美の味だけどラム酒みたいなモダンなお酒です。
-
xvk******** 2026-06-20
奄美大島に行った時に、呑んでハマってしまった黒糖焼酎です。
-
shi******** 2026-06-27
こちらのショップで10回ぐらい購入させて頂いています。
-
mih******** 2026-06-24
その方はグラスではなく陶器の器で飲んでらしたようで、いい陶器の器も買いました。
-
shi******** 2026-06-24
毎月、定期的に6本入りのじょうごを購入しています。
-
chi******** 2026-06-21
香りと甘みがちがいました。
-
xvk******** 2026-06-26
近隣の酒屋で探しましたが見つからず、ヤフーショッピングでこちらを見つけて購入できました。
-
tom******** 2026-06-16
サイズが小さいので、インテリアとして飾るだけでもおしゃれです。
-
xvk******** 2026-06-14
送料込みで安価で購入できて、本当に頼んで良かったと思っています。
-
xvk******** 2026-06-27
6本も買えたのでしばらくは楽しめます。
-
mih******** 2026-06-21
娘が奄美大島に旅行に行った時、奄美の居酒屋で現地の方と仲良くなって、その方がロックで飲んでおられたとのことで買ってきてくれました。
-
so_******** 2026-06-22
奄美大島に旅行に行って以来、じょうごが好きになり、毎年取り寄せさせていただいています!!
-
shi******** 2026-06-10
ちょうど1か月で飲んでしまうので!!
-
kaz******** 2026-06-27
、ほどほどのウイスキーを2本、タルに投入、正月に皆が集まったら披露の予定です。
-
tak******** 2026-06-11
早速ウイスキー寝かせて楽しんでいる様子。
-
so_******** 2026-06-26
黒糖焼酎はあまりクセがないので、焼酎初心者にもおすすめです!
-
so_******** 2026-06-09
冬になるといつもじょうごのお湯割りを夜な夜な楽しんでいます!!
-
ca_******** 2026-06-25
手作りでしっかりと作られていて、手頃な大きさで、とても気に入っています。
-
goe******** 2026-06-19
蓋つきが良いですね。
-
ca_******** 2026-06-14
お酒は弱くて飲むために購入したものではありませんが、それでも一度小さじ1杯程味見をしたら、熟成されているのか、とっても円やかでした。
-
chi******** 2026-06-15
奄美黒糖焼酎の里の曙も美味しいですが今回じょうごにしてみました。
-
smi******** 2026-06-28
黒糖というと甘く感じられら方もいるようですが、飲みやすく身体に優しい感じがします。
-
pok******** 2026-06-21
そこで今回もう一度飲みたいと思い注文しました。
-
tak******** 2026-06-13
「マイ樽」という意外なもので、ずっと楽しめることで、喜んでもらいました。
-
shi******** 2026-06-18
黒糖焼酎の中で1番好きで、毎日、炭酸割りで頂いています。
-
shi******** 2026-06-20
焼酎が大の苦手(いもなど)が黒糖焼酎にハマり、れんとに始まり里の曙からじょうごへと辿り着きました。
-
sha******** 2026-06-23
不安なことがあり、店舗に問い合わせたところ、親身になって対応していただきました。
-
ca_******** 2026-06-25
ケーシー療法でコロナ等呼吸器系の疾患予防、症状改善に良さそうなので、アップルブランデーを入れて蒸気を吸する為に使っています。
-
tom******** 2026-06-15
まだウイスキーは入れてないみたいですが、木目のシールに父親の名前を入れて頂き、オリジナル感が出せて良かったです!
-
xvk******** 2026-06-25
また呑んで無くなったら頼もうと思っています。
-
smi******** 2026-06-15
魅力は糖質ゼロ。
-
xvk******** 2026-06-28
島で自分用にも買って来たのですが、すぐに飲み切ってしまいました。
-
smi******** 2026-06-17
定期的に購入しています!
-
pok******** 2026-06-24
私は芋焼酎から黒糖焼酎を知ったのですが、なんと言っても香りが最高です。
-
kaz******** 2026-06-27
説明が分かりやすく簡単でした。
-
smi******** 2026-06-26
近くの酒屋さんには置いてないのでお取り寄せでいつもスムーズなお取引に感謝してます!
-
pok******** 2026-06-10
それから数年ぶりに先日奄美の親戚から送られてきた色々な物の中に「じょうご」を見つけて、久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかったです。
-
mih******** 2026-06-14
癖がなくいいですねー。
-
tak******** 2026-06-12
コクとまろやかさが増え、樽から注ぐのも楽しいとのこと。
-
smi******** 2026-06-28
私は麦から黒糖に変わりました!
-
chu******** 2026-06-13
出来れば軽いので ドラム缶に固定できるようにしてほしい
外に置くと風で飛ぶ
それ以外は便利 風で飛んでもしっかり強度もある
-
tak******** 2026-06-10
知人の誕生日プレゼントです。
-
smi******** 2026-06-16
麦焼酎ばかりでしたが、こちらのじょうごは口当たりもよく美味しいです。
-
pok******** 2026-06-20
「れんと」も美味しいですが、個人的にはそれ以上だと思います。
-
pok******** 2026-06-13
今回購入した「じょうご」は、鹿児島での赴任中に奄美大島まで足を伸ばした時に現地の人に教えて頂いたのが最初で、とても美味しかったのを覚えていました。
-
shi******** 2026-06-15
他の種類の焼酎は全く飲めませんが、黒糖焼酎に出会って大好きになりました。
-
chi******** 2026-06-25
奄美黒糖焼酎は北国青森県人でも最高に美味しいと思います。
-
smi******** 2026-06-21
おすすめの黒糖焼酎です。
-
smi******** 2026-06-20
黒糖とゆうと甘いイメージを持たれる方もいますが、甘いとかてはないです。
-
sha******** 2026-06-14
届いた商品も使いやすく助かっております。
-
shi******** 2026-06-10
注文してからの発送が非常に速い対応です。
-
pok******** 2026-06-12
洋酒のような香りに飲み口が優しくて後口も甘いので、飲んでいて嬉しいと思える焼酎です。
-
shi******** 2026-06-10
6本購入で送料無料なのでこれからも購入します。
-
shi******** 2026-06-19
(じょうご)は黒糖焼酎の中でも、香りも味も最高に美味し今です。