-
ymk******** 2026-06-10
私自身時々動悸がするので、かかりつけの医者に参考として診てもらおうと思います。
-
fu_******** 2026-06-22
2年程前から急に不整脈 頻脈胸の圧迫感など不調が続き毎日不安で過ごしています
検査をしても異常無しと言われこんなに不快な症状があるのにと思っていた折こちらの商品にあたりました
小さくて軽いので持ち運びも良いし余分なSDカード等等必要ないのでアプリさえ取れば携帯に記録されるのでとても優秀かつ便利です
持ってる事によりゼロではないですが不安が和らぎました
異常な脈の時にさっと取り出し毎日計測しています
欲を言えばI分計測出来ると更に良いと思いました
-
hip******** 2026-06-17
時折と、特に多いこの季節の変わり目とに体調が悪くなり、発作みたいな動悸を訴えてました。
-
pwg******** 2026-06-23
しかし値段が結構高いので耐久性には期待して毎日使用している。
-
cho******** 2026-06-10
FENIX8より機能は少し劣りますが、価格差を考えるとEで十分です。
-
hip******** 2026-06-10
異常なものだけを選んで印刷する事もできますし、そのまま携帯を病院でみせてもいけるのでこれにして正解だと思いました!!
-
veg******** 2026-06-08
アブレーション手術後家で計測する為に購入しました。
-
van******** 2026-06-16
使用開始から2週間ですが操作性もシンプルで使いやすいです。
-
fhw******** 2026-06-20
1日1回測定しています。
-
rt8******** 2026-06-11
医学的に判断できるよう、もう少し長い時間のデータが見たい
-
pwg******** 2026-06-21
ずっと前から携帯型の心電計が欲しいとは思っていて、かかりつけ医から動悸が出た時近くの病院で心電図取ってもらってと言われてて動悸が出て近く病院に電話したら随分とたらい回しされて結局今忙しいと断られた事があった。
-
van******** 2026-06-09
想像していた通りの完成度です。
-
veg******** 2026-06-26
使い始めてまだ2日ですが購入して良かったと思っています。
-
ymk******** 2026-06-22
さすがオムロンさんですわ。
-
kat******** 2026-06-18
手軽に測れて良いですね アプリをインストールして病院受診の際には 先生に観ていただいてます。
-
pwg******** 2026-06-15
電池具合もアプリで見れて電池交換も自分で出来そう。
-
pwg******** 2026-06-12
かかりつけ医にその事を言ったら救急外来でココに来るか、オムロンの携帯型の心電計を買いなさいと言われて購入に至った。
-
veg******** 2026-06-11
最初はオムロンの血圧計と一緒になっているのを検討していましたが、血圧計は毎朝測るのに据え置きタイプの物が簡単で続きそうだと思いそのタイプの血圧計を購入したので、心電計も簡単に続けられそうなこちらにしました。
-
ymk******** 2026-06-17
品物自体は優れてるし、コンパクトでかわいいし、外出先でも持っていけてすぐ図れますね。
-
hip******** 2026-06-08
心房細動で、一度カテーテル手術をしてます。
-
veg******** 2026-06-26
YouTubeで使っている方の動画をイロイロ見てから購入しました。
-
hip******** 2026-06-13
貸し出しのものは一誘導だけで、常に正常をしめしてましたが、これを購入し6誘導でとるとやはりと言っていいのか心房細動と表示されました。
-
cho******** 2026-06-20
ウォッチフェイスも沢山あり、色々カスタムできます。
-
hip******** 2026-06-25
母もちゃんと使用できていますので、物忘れがひどくない限りは使いこなせるかと思います!!
-
pwg******** 2026-06-25
携帯性に優れているが落下や紛失には要注意。
-
veg******** 2026-06-16
とても小さくスマホと一緒に持ち歩けばいつでも計測出来るのが良いです。
-
ymk******** 2026-06-12
動悸がなった時に検査しないと判断出来ないので、中々難しいと思い記録をとってみせようと思います。
-
nik******** 2026-06-21
心房細動でアブレーション手術をしたのですが、術後から時々心房細動が出るので、経過観察のため購入しました。
-
fhw******** 2026-06-10
健康管理も安心です。
-
hip******** 2026-06-19
一より六誘導の方がより細かく検査できるので購入して良かったです。
-
n_h******** 2026-06-22
小さくて携帯もしやすく、簡単に図れます。
-
veg******** 2026-06-11
そのままスマホ画面を医師に見て頂けそうだし、結果を印刷出来るようなので印刷して受診時に持って行ってもいいかなと思っています。
-
hip******** 2026-06-16
病院で、同じ様な機会を貸し出して頂き、こんな物があるのかと購入しました。
-
n_h******** 2026-06-26
動悸になった時に、本来は病院に行って検査を受けるべきでが、行くまでの記録の補助として買いました。
-
veg******** 2026-06-20
電池別と記載されていましたが、お試し用の電池が入っていたのですぐ使えました。
-
xhe******** 2026-06-09
持病がありapplewatchで測れない時もあるので
高価でしたが安心材料なので購入
コンパクトで携帯も問題なし
無印良品の小物ケースSが
シンデレラフィットです
-
cho******** 2026-06-20
ゴルファーには特におすすめします。
-
fhw******** 2026-06-26
印刷も簡単にでき、とてもいいです。
-
pwg******** 2026-06-18
使った感想としては、オムロンのアプリをダウンロードしてアプリ画面右下のプラスマークをタップした後心電計の左右に左右の指を30秒触れると計測される仕組み。
-
hip******** 2026-06-09
設定も携帯と連動させますが簡単です。
-
n_h******** 2026-06-12
6誘導心電図の測定では、足が乾燥していて水をつけないと測定できませんでした。
-
kat******** 2026-06-23
いつでも何処でも持ち歩ける ハードな携帯ケースを探してます 大きさが100円ライターより ちょっと大きなのが入るハードケースないかなあー
-
veg******** 2026-06-12
設定も簡単で計測結果も見やすいです。
-
nik******** 2026-06-16
動悸などの自覚症状が有る時は確実に心房細動の可能性ありの結果が出ますし、自覚症状がない時は正常の結果が出るので、精度は良いです。
-
fhw******** 2026-06-19
測定器に30秒、指を置けば測定完了、、
データはスマホで確認できます。
-
ymk******** 2026-06-21
早速スマホに取り入れ、使用してます。
-
nik******** 2026-06-20
非常にコンパクトで常に携帯できるので、測定タイミングを逃しません。