-
k00******** 2026-06-16
ネットを調べイコライザー調整し到達(満足)はしていませんが
なかなか良い乳母になったと思っています。
-
k_m******** 2026-06-20
ズンドコ系にはどうのこうのとレビューも多いですが、今の時代、低音圧系カテゴリのユーザーはほんのごく一部であり、このような製品のターゲットは、今のカーオーディオの主力派である音質系ユーザーの要望、すなわち車内の音楽として欠落してる、もしくはミッドに負担がかかり音質的には不利になる低音部分を、低コスト&省スペースで補完したいというニーズでしょう。
-
xjs******** 2026-06-12
自宅の納戸の隙間スペースに合うサイズのスチールラックを探しておりました。
-
nao******** 2026-06-12
値段もそこそこ安くかなり良い買い物ができたと思います。
-
rfi******** 2026-06-15
短足トイプードルの毛色はアプリコットですが、皮膚が生まれつき弱く、毛並みの艶を維持するため1日1錠を3年間続けています。
-
xov******** 2026-06-15
レンジの熱も今までより抜けるのがいいのでは?
-
mil******** 2026-06-27
コントローラーのケーブルもグローブボックスまで届きますので中に転がしてます。
-
psg******** 2026-06-12
取り付けは比較的簡単でした。
-
akk******** 2026-06-18
高級感がありますがシート下に設置したので見えません
ウーファーから低音がドンドン聞こえるわけではありませんが程よい低音が出ます
セパレートスピーカーを付けていますが
ダッシュボード上から高音、ドアスピーカーから中音、シート下からこのウーファーの低音が出て臨場感が増しました
サブウーファーとセパレートスピーカーの組み合わせがお勧めです
-
k00******** 2026-06-23
購入に至ったのは中古でもよかったのですがSWE-1500がずっと気になっていたが中古でも何年待てど
値崩れせず、シンプルかつアンプ内蔵・なおかつ新品やヤフオク等中古でも値が変わらずここらで腰を
下して低音強化を楽しもうと決心した結果、今に至り設置しました。
-
mar******** 2026-06-21
あくまで低音の補助程度ですが、全開にすれば多少ズンドコなります。
-
app******** 2026-06-21
ヴェルファイア20 に装着。
-
k00******** 2026-06-15
こんなものか?
-
app******** 2026-06-10
ALPINE アルパイン X-170S 17cmセパレート2ウェイスピーカー使用していましたが、やはりこのスピーカーで出しきれない低音域が欲しくサブウーファーを探していたところこちらの商品にたどり着きましたね。
-
rdf******** 2026-06-09
ナビ側のウーファーボリュームを最大にしてウーファー側のリモコンボリュームでコントロールする方法が良かったです。
-
pho******** 2026-06-13
自分は、ナビキャンセルと同時にやってもらい、1万円以下でした。
-
rdf******** 2026-06-21
パイオニアの超小型のものにしようと思いましたがリモコンが無いのでこちらにして良かったです。
-
rfi******** 2026-06-10
直ぐに配送されるのも嬉しい。
-
rdf******** 2026-06-17
N-BOX助手席下バッ直にて付けました。
-
jac******** 2026-06-19
今回は1台でしたが、近いうちにもう1台購入しようと思っています。
-
k00******** 2026-06-13
効く音楽(ジャンル)により満足度が変わりますが、
結果!!!!!!!!
-
kai******** 2026-06-10
1番上の棚を載せにくかったのは きっちり棚をセットしていなかったのと、狭い場所で、適当に組み立ててしまおうと思ったせいかもしれないです。
-
k00******** 2026-06-12
何年も前からウーファーを買おう買おうと思っていたがなかなか踏み切れず今回に至った経緯です。
-
don******** 2026-06-17
アルパイン製は配線にダメージがかかるような作りにはなってないので故障の原因はないような気がします。
-
app******** 2026-06-26
設置はシート下ではなく、ダイレクトな響きが耳元に欲しかったのでコンソールBOXの隙間にスッポリ入り込ませジャストサイズでした。
-
psg******** 2026-06-20
Panasonic製なので安心かなと思って買いました。
-
don******** 2026-06-21
ナビもアルパインなので、やっぱナビと連動でき音の調整などできるので、アルパインに変えて良かったです。
-
rai******** 2026-06-23
とても丈夫ですし、安定感もあり、我が家では必須の商品です。
-
rdf******** 2026-06-15
曲によって変えたくなるからです。
-
k_m******** 2026-06-09
クロスとタイムアライメントの設定をしっかり行い、ミッドと自然に繋げてあげれば、この値段ではお釣りがくる程いい働きします。
-
k00******** 2026-06-13
まだいじり倒して楽しみたいと思いますが
ウーファー初期投入(初心者)の方は向いているかと思います。
-
yam******** 2026-06-15
組み立ては、要領が分かれば簡単に出来ますが、それまでは少し悪戦苦闘でした。
-
k00******** 2026-06-20
が、最初の感想ですがやはり調整してからの音つくりにはまり、やっけになって
車を乗れば音の調整をして悪戦苦闘しています!
-
ki_******** 2026-06-19
子供部屋にカラーボックスを使っていましたが、見た目をスッキリさせるためにこちらを購入しました。
-
rfi******** 2026-06-14
食い付きも良く助かります。
-
app******** 2026-06-27
値段もそうですが、理想の心地良い低音が手に入り満足です。
-
xov******** 2026-06-19
今まで使っていた大きな棚を処分してラックにしました窓からの光も入るので変えて良かったです。
-
yup******** 2026-06-27
とっても頑丈で気に入ってます!
-
mar******** 2026-06-15
付属の配線がどこまで入ってるかは明記してほしいですね。
-
pho******** 2026-06-10
取付けは、カーナビ裏に配線を割込ませる必要があるため、専門店に頼んだ方がいいです。
-
yup******** 2026-06-27
キャスターもついてたので移動して掃除もできるので助かります☺︎
-
psg******** 2026-06-25
明るさもちょうどいいです。
-
rai******** 2026-06-28
引っ越しや片付けの時に、さまざまなサイズの商品を購入いたしました。
-
pho******** 2026-06-25
ただ割りと大きいので、設置場所は確認してからの方がいいです。
-
yam******** 2026-06-23
物が多かったので、部屋が狭く感じていたところ、イメージ通りの納得です。
-
don******** 2026-06-28
以前アルパイン製ではないサブウーファーを使っていて、本体側に取り付ける配線を差し込み部分で曲げて金具で固定するようなタイプで、そこで配線が押しまげられて断線の原因になり音がならなくなったので、このアルパイン製に変更しました。
-
xjs******** 2026-06-23
なかなかの収納ができて使い勝手は良いです。
-
kai******** 2026-06-24
長い方のパイプが3分割だったので、下2本分を先に組み立てて、棚を浅く載せた後 上のパイプを組み立ててみました。
-
nao******** 2026-06-28
又良い商品があれば利用したいです。
-
k_m******** 2026-06-22
で実際、嫁の小型SUVに取り付けての感想ですが、足元が狭くなるのが嫌でトランク部設置しましたが、ダイヤル中間でも音量は十分です。
-
don******** 2026-06-10
ジムニーjb64に付けましがジムニーでは満足行く音です。
-
k00******** 2026-06-26
コスパ良く低音強化ができたと思っています。
-
pho******** 2026-06-14
リモコンでの調整もできて、いい感じです。
-
jac******** 2026-06-19
外装も問題ありません。
-
k_m******** 2026-06-26
聴き慣れた自分の車はプロショップで組んだHi-Fiシステムで、サブウーファーも勿論ユニットタイプで、それに比べるとやはりローエンドの伸びとかスピード感は大きさも価格も違うので仕方ないとしても、最低限の音域の音量はしっかり出て、このサイズと値段に正直驚きました。
-
don******** 2026-06-14
他の車ではわかりませんが、音量音域調整もあるので、どの車でも良い音が楽しめるのではないかと思います。
-
mar******** 2026-06-27
若くないので音圧はほどほどでいいですが、音をよくする意味ではコスパはいいと思います。
-
kai******** 2026-06-17
食器棚を購入したので、ゴミ箱の上のスペースを使えないかと思い、サイズを測ってピッタリの奥行きと幅、高さ180cmのを購入。
-
rai******** 2026-06-26
安定の商品です!!
-
jou******** 2026-06-28
キャスターを付け使用しているのだが、かなりな重量を積載していても移動が楽で掃除がし易い。
-
ki_******** 2026-06-18
綺麗に片付き、部屋が何となく広々と感じるようになりました。
-
rdf******** 2026-06-23
ケンウッドのナビからRCA端子で連結しています。
-
k00******** 2026-06-26
低音ビビりもさほどなく良いと感じます。
-
mil******** 2026-06-21
発送も早く、ハイエースバンにてアルパインナビを使ってるので同じアルパイン製のサブウーハーを、セカンドシート下へ取り付けました。
-
xov******** 2026-06-09
組み立ても簡単でしたし、丈夫です。
-
kai******** 2026-06-15
パイプも頑丈そうです。
-
rai******** 2026-06-13
今回もサイズ感等、大満足です。
-
nao******** 2026-06-10
初めてサブウーハーを取り付けましたが、今までドアスピーカーから低音を出そうとしていましたがサブウーハーを取り付けただけでこんなに違うとは、正直びっくりしました。
-
nao******** 2026-06-20
ドアの低音のびびりも無くなり中音域がはっきり聞こえるようになりました。
-
mar******** 2026-06-20
サイズと値段のわりには音圧はいいほうかと。
-
yup******** 2026-06-12
パントリーの中に設置するのに
ちょうどいい大きさを見つけて購入しました!
-
yam******** 2026-06-24
自分で思っていた通りの収納力と配置でした。
-
mil******** 2026-06-14
低音もよくなり良かったです。
-
nao******** 2026-06-14
商品も思ったより早く来たので大変満足しています。
-
app******** 2026-06-17
心地良い低音域を手に入れたい方はオススメですね。
-
pho******** 2026-06-28
低音域の音質が劇的変わるわけではないが、ドラムが多い曲等は明らかに音質の響きがよく、臨場感が違う。
-
k00******** 2026-06-21
本題にいって、
設置完了直後!
-
jou******** 2026-06-10
がっしりとした安定感でフォルムが美しい。