-
acl******** 2026-06-20
少し小ぶりかなと思いますがそんなの気にならないくらい美味しいです!
-
big******** 2026-06-09
サイズピッタリ
見た目もよし
使い勝手も良い
非常におすすめ商品です
値段は少々高めですが仕方ありませんね
友人にも勧めています
-
zmt******** 2026-06-11
まだこちらの商品は届いていませんが、3月にいただいた時も家族皆大満足!
-
svq******** 2026-06-23
成長ホルモンを最大限に分泌して、かつその効果を実感しやすくするために空腹時の使用が大切です。
-
mil******** 2026-06-19
お刺身でもいいですし、ガーリックソテーやパスタにしばらく活躍させます。
-
tgo******** 2026-06-07
ふるさと納税で毎年ホタテを購入しています。
-
saw******** 2026-06-14
前回は同額寄付金で、今回よりも重さは1、5倍位あったとは思いますが小ぶりなホタテでした。
-
cqe******** 2026-06-20
少し高いお値段ですがそれなりの効果があります。
-
cqe******** 2026-06-19
オレンジの味で飲みやすいです。
-
cqq******** 2026-06-05
注文してから10日で、自宅に到着しました。
-
svq******** 2026-06-16
休み中はこの辺りの調整がしやすいので、リズムを作って飲用します。
-
kbo******** 2026-06-15
年末に間に合うか心配でしたが、ギリギリお届けいただけました。
-
mil******** 2026-06-09
特大とはいきませんが、大き目のホタテ貝でドリップもなくよいホタテでした。
-
ken******** 2026-06-16
500gづつに分かれて小箱に入っているので使いやすいし、冷凍庫での保管にもかさばらなくていいです。
-
cqe******** 2026-06-20
部屋の壁に臭いが付かず、煙草の量も減り健康的です。
-
kbo******** 2026-06-18
丼にしましたが、大粒で食べ応えがあり、味もとても美味しくいただきました。
-
zmt******** 2026-06-17
根室市って本当に素敵な商品だらけですね。
-
zmt******** 2026-06-18
お正月にいただくのを楽しみにしています!
-
cqq******** 2026-06-16
粒も大きく解凍して刺身で頂きました。
-
cqe******** 2026-06-11
顔を洗ったあと、スーパーで手軽に買える化粧水だけ使ってますがシワも少なく乾燥肌にもなってません。
-
tsf******** 2026-06-12
すごく大きな貝柱が入っていました。
-
mil******** 2026-06-14
500gずつパッケージが分かれているのも、冷凍庫内に収納しやすくありがたかったです。
-
cqe******** 2026-06-07
顔の色がワントーン明るくなりましてファンデーションを明るくめに変えましたた。
-
cal******** 2026-06-06
思ってた以上に大きい身とその美味しさ!!
-
zmt******** 2026-06-06
刺身にカルパッチョにパスタに、バター焼きに大満足でした!
-
tgo******** 2026-06-10
今年はさとふるで購入しましたが、ホタテも大きくお刺身でも、バター焼きでも大満足でした。
-
cal******** 2026-06-09
ふるさと納税額の割に量も多く来年もリピート予定です!
-
ken******** 2026-06-11
お刺身でいただきましたが、大振りで美味しかったです。
-
svq******** 2026-06-22
1日2回を一週間続けるだけで、身体全体の肌のキメが整い、お腹周り腰まわりのスッキリ感が違ってきます。
-
cqq******** 2026-06-10
量もあるので、今度はバター焼きで頂く予定です。
-
tgo******** 2026-06-17
また無くなったら、注文しようと思います。
-
saw******** 2026-06-07
大粒な冷凍ホタテが2つの箱に分けて入れられて届きました。
-
saw******** 2026-06-15
大粒なホタテの方が食べがいがありそうです。
-
cqe******** 2026-06-16
HDHのお陰で肌のケアがいらなくなりました。
-
tsf******** 2026-06-21
刺身とバター醤油で食べましたが、こんなに特大の貝柱は
久しぶりでした。
-
cal******** 2026-06-11
刺身でも美味しいですし、様々な料理に使えたのも嬉しかったです。
-
svq******** 2026-06-15
連休中に身体を立て直したく、この間は昼食前と就寝前の1日2回飲用しています。
-
acl******** 2026-06-22
冷凍されているので食べたい分だけ食べてあとは置いておけるので長期保存もバッチリです。
-
zmt******** 2026-06-24
お正月に間に合うホタテを探していて、3こちらの商品を発見!
-
lif******** 2026-06-10
やっぱりUIさんの商品は良いです。
-
cqe******** 2026-06-06
今まで珈琲味を使っていましたが、今度はミントに挑戦してみたいと思いました。