-
gcf******** 2026-06-17
この感覚がこの値段なら最高です。
-
qsg******** 2026-06-18
取り付け後問題なく走行し加速もノーマル時より良くなって気持ちよくアクセルを踏むことができる商品です。
-
dis******** 2026-06-15
保証も付いているのでイグニッションコイルは国産品の装着をおすすめします。
-
gcf******** 2026-06-17
普段通りのアクセル踏込み量に対して速度の乗りが良いです。
-
kin******** 2026-06-20
以前は安い海外のコイルを使いましたが、やはり安いだけにすぐにダメになり(取り付け後1万キロ以下でお亡くなりになりました)
国産の部品はやはり純正品と同じく長く使えますので、検討されている方は是非こちらの商品をお勧め致します!
-
kub******** 2026-06-12
※装着後1万キロ弱ですが、今も好調です!
-
miy******** 2026-06-18
購入して2〜3年の1.5万km以下です。
-
kin******** 2026-06-23
基本的な車いじり出来る方なら20分掛からずに変えられます!
-
ma0******** 2026-06-12
本日取り付けしてみて
アイドリングが不安定で踏み込んでも加速しない症状が良くなった感じがします。
-
lig******** 2026-06-23
純正は高価ですが、こちらの商品はリーズナブルですし、自分の車には良いチョイスだったと思います。
-
kou******** 2026-06-13
綺麗に整った状態で発送されていました。
-
kub******** 2026-06-11
④坂道も回転落ちせずに粘りが出ました。
-
miy******** 2026-06-22
とガクガクしだして0.6k以上かけられなくなり、コイルを疑いました。
-
gcf******** 2026-06-10
交換後チェックランプが点く事が無く快適です。
-
lig******** 2026-06-09
取付け車輌は最終型のda64wになります。
-
miy******** 2026-06-17
しかも、故障は2回目でした。
-
chi******** 2026-06-23
まだ、交換後に高速道路等を走行していないので、どれくらいパワーが上がったのかは、分かりませんが、1か月乗った感じでは、特にパワー不足を感じる事はありません。
-
kin******** 2026-06-19
昨日の夜受け取り、翌日の朝には取り付け完了!
-
yxt******** 2026-06-23
少しきつめの坂道でアクセルを踏み込んでみると純正イグニッションコイルよりも、坂道を登る用になったと私は感じました。
-
dis******** 2026-06-21
新車時からのイグニッションコイルも特に不具合はありませんでしたが10万km目前でしたので予防交換しました。
-
miy******** 2026-06-14
メーカー品ですがガッカリしました。
-
miy******** 2026-06-06
出だしからアクセルあまり踏まなくても前に進むのでストップ&ゴーが楽になりました。
-
ell******** 2026-06-23
私自身、購入して正解だと思ってます。
-
ell******** 2026-06-18
結論からして、やはりコスパですね。
-
ell******** 2026-06-04
物自体に問題はないと思います。
-
mi2******** 2026-06-15
アイドリングが安定しなくなり、今までよりも車も走らなくなり…
安心の日立なので、不具合もなく快調に戻りました!
-
iip******** 2026-06-06
(個人的感想)
-
gcf******** 2026-06-09
プラグを確認したら1番だけ濡れた様になってたのでプラグ交換したが症状変わらず、IGコイルを交換しようと思いましたがどうせなら強化タイプが良いと思い探したら、この商品にたどり着きました。
-
ell******** 2026-06-20
コスト的にもかなりお手頃ですし、車自体も10年経って割に古くなってきてるので、ノッキングも許容範囲として捉えてます。
-
rib******** 2026-06-23
十分期待に応えてくれます。
-
kub******** 2026-06-08
②加速時のもたつき感が無くなりました。
-
qsg******** 2026-06-13
燃費の方はまだ走行距離を伸ばしてないのでわかりかねますが、期待しても良いと思います。
-
yxt******** 2026-06-14
耐久性は、これからなので、不明とします。
-
gcf******** 2026-06-14
また、ショップの対応も素晴らしく、何かの際にはお世話になります。
-
kou******** 2026-06-12
値段も手頃で非常に助かりました。
-
atm******** 2026-06-07
純正は高くて手が出ませんでしたが、価格も安価で安心の日立製なので買って良かったです。
-
kub******** 2026-06-11
本当に車が変わります!
-
gcf******** 2026-06-21
また、強化タイプのためか、今までよりトルクが太くなった気がします。
-
kin******** 2026-06-16
他で購入したプラグ4本とこちらのイグニッションコイル4本と同時に入れ替えしました。
-
jaw******** 2026-06-09
正直言うと、素人の自分には体感できるほどの変化はわかりませんが、交換した事でエンジンの調子は良くなったと思いたいです。
-
ma0******** 2026-06-23
あとは耐久性や高速で走ってみてどうかなってとこですが壊れないことを祈って使用していきます。
-
ell******** 2026-06-18
コイル自体の柄は頭が赤色で格好いい感じですが、エンジンに付けたら後は見ることはないので、気にしてません。
-
lot******** 2026-06-18
最新ロット、最安で納期問題なし、梱包もとてもコンパクトかつ綺麗で開封後の処理もしやすくて助かりました。
-
kub******** 2026-06-12
③積載時でもリニアに加速していきます。
-
chi******** 2026-06-19
エブリ(DA64V)にて、10万kmを超えてきたので交換致しました。
-
ell******** 2026-06-11
交換して半年位経ちます。
-
iip******** 2026-06-15
信頼出来るメーカー品です。
-
dis******** 2026-06-19
交換後はアクセルの踏込量も少なくなり燃費も少し改善しました。
-
jaw******** 2026-06-22
ノーマルのイグニッションコイルにするか悩みましたが、デザインと価格に惹かれてこちらのイグニッションコイルを選んでみました。
-
chi******** 2026-06-20
あとは、耐久性がどうかは分かりませんが、格好は良いと思います。
-
lig******** 2026-06-19
交換後はトルクが上がった感じです。
-
gcf******** 2026-06-16
100,000㌔超えエブリイでエンジンチェックランプが
ついたり消えたりするようになりました。
-
iip******** 2026-06-15
信頼出来るアステモ製品購入しました。
-
aws******** 2026-06-12
予防整備として交換しましたが、特に変化は感じられません。
-
ell******** 2026-06-20
後、10万キロ走って次にまた交換する時も、同じ物を購入しようと思ってます。
-
ma0******** 2026-06-12
発送も早く商品も互換品なのにしっかりしてます。
-
kub******** 2026-06-06
⑥アクセル踏み込み軽減を実感しました。
-
atm******** 2026-06-04
今乗っている車の走行距離が15万キロに差し掛かり交換に至りました。
-
qsg******** 2026-06-18
購入前に他社の強化コイルを購入してかぶり気味だった事を伝えると、丁寧に説明していただき本商品は大丈夫との事で購入しました。
-
yxt******** 2026-06-18
注文から、発送も早くよかったと思います。
-
ell******** 2026-06-04
運転中たまにノッキングするような症状がありますが、これが元からなのかは分かりません。
-
yxt******** 2026-06-05
作りも悪く無いと思います。
-
iip******** 2026-06-18
取り付けはまだですが、純正と同じ(同等品)と思ってます。
-
miy******** 2026-06-05
元々は、NGKのコイルを純正から予防交換で使用していましたが、ある時から、ブーストが0.6k以上かかるとブーストが抜けて失速して、またブーストかかって。
-
miy******** 2026-06-04
交換後は、直りました。
-
lig******** 2026-06-14
走行距離も10万キロを超えてますので、異常が出る前に交換かな?
-
rib******** 2026-06-21
24万キロ無交換でしたが、やっと最適化できました。
-
kub******** 2026-06-18
過走行・常時積載・仕事車da64vに装着しました。
-
dis******** 2026-06-19
97000km走行したエリシオン(RR1)に装着しました。
-
kub******** 2026-06-17
[体感出来る効果]
①エンジン始動が変わりました。
-
kub******** 2026-06-15
⑤排気音が小気味良くなりました。
-
yxt******** 2026-06-20
到着ご、エブリィDA64Vミッションターボに早速→純正イグニッションコイルから交換しました、特に不具合もなく、アイドリングも、今の所安定しています。
-
ell******** 2026-06-10
ただその辺は性格上気にしてません。
-
kub******** 2026-06-06
⑦新車時の燃費をマジで超えました!