おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BE5 イグニッションコイル 4本 日立 HITACHI 点火 U13F01-COIL H13.05〜H15.05 送料無料 【紹介】

  • 1台分
    6本セット
    4本セット
    8本セット
  • ※画像はイメージです
    承諾しました。
  • 納期について
    確認済み

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

34,650

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 101ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BE5 イグニッションコイル 4本 日立 HITACHI 点火 U13F01-COIL H13.05〜H15.05 送料無料 【紹介】の詳細情報

商品詳細 令和のパワードシャツ同様に第三者機関の着用実験が行われました。血流速度が平均39%増し、重い物を持ち上げる力は平均60%増し、柔軟性が前屈で平均約6.4cm向上しました。
当シャツ・スパッツを着て身体の内側から温めることで、筋肉が動き、間接が動く様になります。カイロや温熱器など外側から温めるのではなく、自分から熱を発してゆくことで、一時的ではない持続的な効果が期待できます。従ってできるだけ長時間着続けて頂くことをお勧めしています。
10枚
【黒水牛 現代蒔絵 花弓矢八幡シリーズ】
📺3月18日に関西テレビ「土曜日はナ二する⁉」にて紹介していただきました。🎉🎉✅1台6役多機能美顔器:温かさと振動、emsの強弱とライトが自由に変えられるので、自宅で自分の気分に合わせて楽しめる。
【採寸】
【リサーチ&デザイン東京 xSAMURAI】
※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
ジムニー / JA11 / SUZUKI
※ 当店では、ギフト配送サービス及びラッピングサービスを行っておりません。
アレンジ豊富に楽しめる、ベロア素材のスカーフ
※Appleの充電器とc to c ケーブルはMFI認証があるので、こちらの製品に充電できません。また充電中電源が入らないので、充電完了後充電ケーブルを抜けて電源ボタンを長押ししてみてください。
振動周波数:11000±2000rpm
お花印のレイアウトは全て右上から左下の斜めレイアウトとなります。
らくらくメルカリ便
ブランド名日立オートパーツ&サービス
メーカー型番U13F01-COIL
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 電子パーツ >> イグニッションコイル
  • BE5 イグニッションコイル 4本 日立 HITACHI 点火 U13F01-COIL H13.05〜H15.05 送料無料 【紹介】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、239件のレビューが投稿されています。

  • gcf******** 2026-06-17
    この感覚がこの値段なら最高です。
  • qsg******** 2026-06-18
    取り付け後問題なく走行し加速もノーマル時より良くなって気持ちよくアクセルを踏むことができる商品です。
  • dis******** 2026-06-15
    保証も付いているのでイグニッションコイルは国産品の装着をおすすめします。
  • gcf******** 2026-06-17
    普段通りのアクセル踏込み量に対して速度の乗りが良いです。
  • kin******** 2026-06-20

    以前は安い海外のコイルを使いましたが、やはり安いだけにすぐにダメになり(取り付け後1万キロ以下でお亡くなりになりました)

    国産の部品はやはり純正品と同じく長く使えますので、検討されている方は是非こちらの商品をお勧め致します!
  • kub******** 2026-06-12

    ※装着後1万キロ弱ですが、今も好調です!
  • miy******** 2026-06-18
    購入して2〜3年の1.5万km以下です。
  • kin******** 2026-06-23

    基本的な車いじり出来る方なら20分掛からずに変えられます!
  • ma0******** 2026-06-12

    本日取り付けしてみて
    アイドリングが不安定で踏み込んでも加速しない症状が良くなった感じがします。
  • lig******** 2026-06-23
    純正は高価ですが、こちらの商品はリーズナブルですし、自分の車には良いチョイスだったと思います。
  • kou******** 2026-06-13
    綺麗に整った状態で発送されていました。
  • kub******** 2026-06-11

    ④坂道も回転落ちせずに粘りが出ました。
  • miy******** 2026-06-22
    とガクガクしだして0.6k以上かけられなくなり、コイルを疑いました。
  • gcf******** 2026-06-10
    交換後チェックランプが点く事が無く快適です。
  • lig******** 2026-06-09
    取付け車輌は最終型のda64wになります。
  • miy******** 2026-06-17
    しかも、故障は2回目でした。
  • chi******** 2026-06-23
    まだ、交換後に高速道路等を走行していないので、どれくらいパワーが上がったのかは、分かりませんが、1か月乗った感じでは、特にパワー不足を感じる事はありません。
  • kin******** 2026-06-19
    昨日の夜受け取り、翌日の朝には取り付け完了!
  • yxt******** 2026-06-23

    少しきつめの坂道でアクセルを踏み込んでみると純正イグニッションコイルよりも、坂道を登る用になったと私は感じました。
  • dis******** 2026-06-21
    新車時からのイグニッションコイルも特に不具合はありませんでしたが10万km目前でしたので予防交換しました。
  • miy******** 2026-06-14
    メーカー品ですがガッカリしました。
  • miy******** 2026-06-06
    出だしからアクセルあまり踏まなくても前に進むのでストップ&ゴーが楽になりました。
  • ell******** 2026-06-23
    私自身、購入して正解だと思ってます。
  • ell******** 2026-06-18

    結論からして、やはりコスパですね。
  • ell******** 2026-06-04

    物自体に問題はないと思います。
  • mi2******** 2026-06-15
    アイドリングが安定しなくなり、今までよりも車も走らなくなり…
    安心の日立なので、不具合もなく快調に戻りました!
  • iip******** 2026-06-06
    (個人的感想)
  • gcf******** 2026-06-09

    プラグを確認したら1番だけ濡れた様になってたのでプラグ交換したが症状変わらず、IGコイルを交換しようと思いましたがどうせなら強化タイプが良いと思い探したら、この商品にたどり着きました。
  • ell******** 2026-06-20

    コスト的にもかなりお手頃ですし、車自体も10年経って割に古くなってきてるので、ノッキングも許容範囲として捉えてます。
  • rib******** 2026-06-23
    十分期待に応えてくれます。
  • kub******** 2026-06-08

    ②加速時のもたつき感が無くなりました。
  • qsg******** 2026-06-13
    燃費の方はまだ走行距離を伸ばしてないのでわかりかねますが、期待しても良いと思います。
  • yxt******** 2026-06-14

    耐久性は、これからなので、不明とします。
  • gcf******** 2026-06-14
    また、ショップの対応も素晴らしく、何かの際にはお世話になります。
  • kou******** 2026-06-12


    値段も手頃で非常に助かりました。
  • atm******** 2026-06-07

    純正は高くて手が出ませんでしたが、価格も安価で安心の日立製なので買って良かったです。
  • kub******** 2026-06-11

    本当に車が変わります!
  • gcf******** 2026-06-21
    また、強化タイプのためか、今までよりトルクが太くなった気がします。
  • kin******** 2026-06-16

    他で購入したプラグ4本とこちらのイグニッションコイル4本と同時に入れ替えしました。
  • jaw******** 2026-06-09
    正直言うと、素人の自分には体感できるほどの変化はわかりませんが、交換した事でエンジンの調子は良くなったと思いたいです。
  • ma0******** 2026-06-23


    あとは耐久性や高速で走ってみてどうかなってとこですが壊れないことを祈って使用していきます。
  • ell******** 2026-06-18

    コイル自体の柄は頭が赤色で格好いい感じですが、エンジンに付けたら後は見ることはないので、気にしてません。
  • lot******** 2026-06-18
    最新ロット、最安で納期問題なし、梱包もとてもコンパクトかつ綺麗で開封後の処理もしやすくて助かりました。
  • kub******** 2026-06-12

    ③積載時でもリニアに加速していきます。
  • chi******** 2026-06-19
    エブリ(DA64V)にて、10万kmを超えてきたので交換致しました。
  • ell******** 2026-06-11
    交換して半年位経ちます。
  • iip******** 2026-06-15
    信頼出来るメーカー品です。
  • dis******** 2026-06-19
    交換後はアクセルの踏込量も少なくなり燃費も少し改善しました。
  • jaw******** 2026-06-22
    ノーマルのイグニッションコイルにするか悩みましたが、デザインと価格に惹かれてこちらのイグニッションコイルを選んでみました。
  • chi******** 2026-06-20
    あとは、耐久性がどうかは分かりませんが、格好は良いと思います。
  • lig******** 2026-06-19
    交換後はトルクが上がった感じです。
  • gcf******** 2026-06-16
    100,000㌔超えエブリイでエンジンチェックランプが
    ついたり消えたりするようになりました。
  • iip******** 2026-06-15
    信頼出来るアステモ製品購入しました。
  • aws******** 2026-06-12

    予防整備として交換しましたが、特に変化は感じられません。
  • ell******** 2026-06-20
    後、10万キロ走って次にまた交換する時も、同じ物を購入しようと思ってます。
  • ma0******** 2026-06-12
    発送も早く商品も互換品なのにしっかりしてます。
  • kub******** 2026-06-06

    ⑥アクセル踏み込み軽減を実感しました。
  • atm******** 2026-06-04
    今乗っている車の走行距離が15万キロに差し掛かり交換に至りました。
  • qsg******** 2026-06-18
    購入前に他社の強化コイルを購入してかぶり気味だった事を伝えると、丁寧に説明していただき本商品は大丈夫との事で購入しました。
  • yxt******** 2026-06-18
    注文から、発送も早くよかったと思います。
  • ell******** 2026-06-04

    運転中たまにノッキングするような症状がありますが、これが元からなのかは分かりません。
  • yxt******** 2026-06-05


    作りも悪く無いと思います。
  • iip******** 2026-06-18
    取り付けはまだですが、純正と同じ(同等品)と思ってます。
  • miy******** 2026-06-05
    元々は、NGKのコイルを純正から予防交換で使用していましたが、ある時から、ブーストが0.6k以上かかるとブーストが抜けて失速して、またブーストかかって。
  • miy******** 2026-06-04
    交換後は、直りました。
  • lig******** 2026-06-14
    走行距離も10万キロを超えてますので、異常が出る前に交換かな?
  • rib******** 2026-06-21
    24万キロ無交換でしたが、やっと最適化できました。
  • kub******** 2026-06-18
    過走行・常時積載・仕事車da64vに装着しました。
  • dis******** 2026-06-19
    97000km走行したエリシオン(RR1)に装着しました。
  • kub******** 2026-06-17

    [体感出来る効果]
    ①エンジン始動が変わりました。
  • kub******** 2026-06-15

    ⑤排気音が小気味良くなりました。
  • yxt******** 2026-06-20


    到着ご、エブリィDA64Vミッションターボに早速→純正イグニッションコイルから交換しました、特に不具合もなく、アイドリングも、今の所安定しています。
  • ell******** 2026-06-10
    ただその辺は性格上気にしてません。
  • kub******** 2026-06-06

    ⑦新車時の燃費をマジで超えました!