-
mse******** 2026-06-06
とても美味しかったと、お酒で割ってもそのまま飲んでもとても美味しかったと喜んでもらえました
-
ako******** 2026-06-14
せとかの方が甘味の上に酸味がかなり乗っている感じです。
-
kao******** 2026-06-13
小さいので何個も食べてしまいそうです。
-
ako******** 2026-06-14
時間に余裕がない場合は少しゆとりのあるスケジュールで注文されるのが良いかもしれません。
-
ako******** 2026-06-17
今回、甘平とせとかを同時に購入。
-
kom******** 2026-06-10
大小のばらつき、すれなどはありましたが、中身には関係なく、還元率の高い期間だったので、思い切って買ってみましたが、当たり!
-
hex******** 2026-06-20
2度目は5キロで31個。
-
tok******** 2026-06-15
せとからしい爽やかな甘さは、かなりあり、当たりの範囲内で、感謝していますが。
-
tok******** 2026-06-10
皮がすごく硬くて手では剥けないのもありましたが、中身は甘いものが多かったです。
-
mil******** 2026-06-06
箱を開けてみて、とても大きかったので、中がスカスカならなっているのではないかと思いましたが、持ってみるとズッシリと重かったのでビックリしました。
-
hex******** 2026-06-06
せとかが好きでべじろうさんでは2度目の購入。
-
ako******** 2026-06-24
今の時期の個人宅で食す柑橘の中では甘平、せとかも悪くないと思います。
-
kao******** 2026-06-08
せとかを注文したのは今回初めてでしたが
-
kiy******** 2026-06-07
もうすぐ、無くなりますから、注文したいと思います。
-
sur******** 2026-06-07
別のネットショップ購入したものは、Sサイズ相当の大きさのものも多く混ざっていましたが、今回は小さなものが混ざってはおりません。
-
hex******** 2026-06-05
身かギュッとしまって、みずみずしく甘さも程よくありました。
-
tok******** 2026-06-05
すごく良かったら星5個ですが、大変申し訳ないけど、訳ありを考慮してもコストに比べると、やっぱり4ぐらいでした。
-
kao******** 2026-06-24
お子さんが居るご家庭には小さい方が良いと思います。
-
ako******** 2026-06-17
但し、味は甘いし濃いです。
-
oha******** 2026-06-05
3月上旬順次発送と書いておいて下旬になった今でもまだ発送待ちのお店もありますので、お忙しい中迅速に発送していただいたことに改めてありがたみを感じてコメントせずにいられませんでした。
-
hex******** 2026-06-06
2箱注文の内、みかん好きな実家に直接1箱送っていただき、両親も美味しいと喜んでいました。
-
kao******** 2026-06-20
皮も柔らかくて、甘かったです。
-
kom******** 2026-06-05
とても甘くて美味しいせとかでした。
-
oha******** 2026-06-20
そして何より、発送までの最大日数は商品ページに記載され注文前に確認ができて、実際その通りに発送していただきました。
-
hex******** 2026-06-20
1度目は5キロで26個。
-
elf******** 2026-06-11
これを除けば星5つです❗️
-
mil******** 2026-06-07
現在6ヶ食べましたが、どれもハズレが無く、リピ決定です。
-
kom******** 2026-06-10
口コミが良くないのがあったので心配しましたが、一つも傷んでいませんでした。
-
kom******** 2026-06-12
食べたい時に手軽に食べれます。
-
nao******** 2026-06-24
高速道路のサービスエリアで購入しサラサラタイプで美味しかったのでネットで購入する事が出来て良かったです
-
oha******** 2026-06-14
せとか特有のにがみがあってとても豊かで爽やかな甘さです。
-
kiy******** 2026-06-13
孫も喜んで、丸々ひと瓶、飲み干します。
-
elf******** 2026-06-16
皮は薄く硬いものもありますが、ほとんど柔らかくむきやすいです。
-
elf******** 2026-06-24
S〜M程度のものが30個入って2個腐り(一つは半分以上の腐り)がありましたが、酸味が強いものはなくて甘く美味しく食べられます。
-
elf******** 2026-06-10
注文後直ぐ到着したのに上記の様な腐りがあったので星一つ減らしました。
-
tam******** 2026-06-05
2個頼めばよいだけかもしれませんが、20kgもあると良かったです。
-
hex******** 2026-06-09
内半分くらい傷んだものが4個ありましたが、それを見越しての31個だと思います。
-
kao******** 2026-06-20
訳ありとのことでしたが、思ったよりきれいな物が多かったです。
-
sur******** 2026-06-14
写真は数個食べしまた後で撮ったものです。
-
kao******** 2026-06-06
大きさは小さい(普通のみかんくらい)ものばかりで、かぞえてみたら46個もありました。
-
elf******** 2026-06-14
注文後、2日で受け取りました。
-
kiy******** 2026-06-14
飲むみかんとのメーミング通り、濃厚で美味しくて
けれど、サッパリした味ですね。
-
hex******** 2026-06-17
来季もこちらでお願いしようと思います。
-
oha******** 2026-06-19
Yahooでは注文後、Yahoo自動の注文確認→お店からの注文確認→お店からの発送通知、の順番でメールが来ることが多いですが、こちらでは注文して2日経っても店からの確認メールが来なく最初は心配していましたが、3日目でいきなり発送メールが来て、なんと注文して4日後に食べれました!
-
kom******** 2026-06-19
生物は、当たり外れが大きいので、次も当たりとはならないかもしれないので、その点は考え所ですね。
-
sur******** 2026-06-17
味は、旬を過ぎてからなので大味のものもまっざておりましたが、ほとんどは美味しくいただけております。
-
tam******** 2026-06-17
ソフトボールのボールくらいの大きさのもあり、スーパーでは販売していないようなサイズのみかんでした。
-
kom******** 2026-06-13
このみかんは、手で剥けるのがいいですね。
-
ako******** 2026-06-08
前回は愛果を購入しましたが、個人的には愛果か甘平が好みでした。
-
ako******** 2026-06-06
今回、日にち指定時間指定が出来たので安心していましたが、最速での到着を考えられたようで時間指定なしに変更されての到着でした。
-
oha******** 2026-06-13
個数や大きさは他の方の投稿写真もあり、おおむね同じ感じでした。
-
ako******** 2026-06-16
見た目、甘平の方が粒々が立つ感じでせとかの方が粒が密な感じです。
-
elf******** 2026-06-11
傷はありますが家庭用には問題なくおすすめです。
-
hex******** 2026-06-16
大小いろいろサイズで小さなキズはあっても傷んだものはありませんでした。
-
kao******** 2026-06-10
小さいせとかを食べたのは初めてですが
-
mil******** 2026-06-06
食べてみると、ジューシーでとても甘かったので、2度ビックリしました。
-
ook******** 2026-06-11
量もちょうど、味も甘さ控えめで飲みやすかったです。
-
hex******** 2026-06-14
3月下旬だったので時期が終わりに近いのか前回よりは水分が飛んだ感じはありましたが…甘さも許容範囲でした。
-
tok******** 2026-06-23
わたしは柑橘類マニアで他のところからもいろんな柑橘類を買わせて頂いていますが、2025年はどこもやたら値段が高く、甘くないのが多かったので、こちらのは良い方でした。
-
ako******** 2026-06-09
せとかも美味しかったですが、私の知っているせとかと比べると皮と薄皮周辺がかなり密着していて全体に味が濃厚になった分、水分は飛んでいるかなと言う印象でした。
-
mil******** 2026-06-17
また、対応が早く、届くまで待ったという感じがしませんでした。
-
skk******** 2026-06-21
「訳あり、傷多め」とあったのでどんなのが来るかと心配したが「大きくて、外観がとてもきれい、傷も全然ない、皮も剥き易く、とても甘くてジョウノウがとても薄くまさに””大トロ””。大満足。次も 「ベジろう」さんで買います。
-
kao******** 2026-06-16
自宅用にオススメです。
-
ako******** 2026-06-05
大きさは甘平と同様大小様々でした。
-
hex******** 2026-06-22
しっかりと2軒分の追跡番号をお知らせしていただいたので安心できました。
-
ook******** 2026-06-05
親族にも勧めました。
-
sur******** 2026-06-24
せとかが大好きで、訳あり商品も数回購入しましたが、同じ5㎏の量でも数量の多さは今回が一番でした。
-
ako******** 2026-06-10
ご注文は時間指定が出来ないこともあるようなので、事前にお買い物ガイドを読み、心配な場合は問い合わせて確認された方が良いかもしれません。
-
tam******** 2026-06-18
みかん好きにはこちらの方が食べ応えがあります。