おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! (大型) 新光電子 M1CBB-20KJ 基準分銅型円筒分銅 20kg JISマーク付 M1級 (2級) 黄銅クロムメッキ 【SUS】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

175,735

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 143ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

(大型) 新光電子 M1CBB-20KJ 基準分銅型円筒分銅 20kg JISマーク付 M1級 (2級) 黄銅クロムメッキ 【SUS】の詳細情報

商品詳細 シリーズ名
日本
●引出数:(3)
オレンジブック発注コード:114-4648
メーカー型番
●ねじ径(mm):M10
13.000
●内径(mm):80
作業台
●設置寸法(mm)間口:615
●ステンレス(SUS304)
東拓工業
●天板高さ(m):0.9
●最大使用質量(kg):150
●ねじ長さ(mm):30
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> 分銅
  • (大型) 新光電子 M1CBB-20KJ 基準分銅型円筒分銅 20kg JISマーク付 M1級 (2級) 黄銅クロムメッキ 【SUS】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、270件のレビューが投稿されています。

  • key******** 2026-06-16
    部屋で弾いてるくらいの音量だと、アンプから出てくるダウンチューン音と、手元で鳴ってるレギュラーチューニング音が混じってやや変な感じがしますが、まぁそうなるでしょうねって感じなのでそれすらも楽しむ様にしてます。
  • key******** 2026-06-12
    半音・一音下げチューニングの楽曲のためにギターを何本も持っていける環境でなかったので、この製品は大変役立ちました。
  • who******** 2026-06-23

    測量の仕事でピンクと青を購入させてもらっています。
  • rak******** 2026-06-22
    測量野帳にピッタリのサイズでとても使いやすいです。
  • mur******** 2026-06-19
    旦那さんのお誕生日に購入しました。
  • key******** 2026-06-23
    半音下げくらいならレギュラーチューニングの時のギターとで同じ弦を張ることが多かったのですが、弦のテンションが下がったりしないのも加点ポイントです。
  • rak******** 2026-06-23
    デザイン、素材とても良いです。
  • mur******** 2026-06-16

    フロイドローズを主に使ってるので余計に助かります!
  • who******** 2026-06-17
    価格で納得です。
  • mur******** 2026-06-11

    輸入品に少し不安がありましたが、やはり物は一緒でやはり使い勝手が良くなりました!
  • mur******** 2026-06-06

    チューニングし直さなくても、変えられるのはやっぱり良いですね。
  • key******** 2026-06-11
    ライブで使用するために購入しました。
  • who******** 2026-06-23

    使用感としては、青がピンクに比べると固い印象ですが、問題になる程では無いです。
  • who******** 2026-06-12

    若干伸びが悪いのですが、若干です。
  • rak******** 2026-06-18
    色はネイビーを購入しましたが、とてもいい色で気に入ってます。
  • mur******** 2026-06-22

    旦那さん曰く、「生音はレギュラーなのにアンプ通すと半音下げが聞こえて不思議で面白い!」とはしゃいでました!