-
aka******** 2026-06-23
普通のシーリングライトよりもおしゃれで、それでいて派手すぎないので気に入りました。
-
ygt******** 2026-06-21
映画観る時や晩酌する時には落ち着いた暖かみのあるオレンジでいい感じです。
-
say******** 2026-06-12
子ども2人がのダイニング学習できるように、長さもちょうど良いこちらを購入!
-
may******** 2026-06-19
上品でとても気に入っています。
-
xgp******** 2026-06-14
すごく華やかに。
-
vhv******** 2026-06-18
と。。。
-
vhv******** 2026-06-11
他のレビューの通り部屋が明るくなった、ゴージャスな雰囲気でオシャレになったという思いと、開けて手に取った時はプラスチック丸出しでチャッち~なぁ〜と感じ。
-
ete******** 2026-06-27
思っていたナチュラルより、ホワイトよりのナチュラルでとても気に入りました!
-
vhv******** 2026-06-20
発送も早かったですし、60WのLEDライト3本で6畳の部屋だと明る過ぎる位です。
-
ghh******** 2026-06-18
16年照らしてくれた羽根つき、ほこりまるけで飽きたので、買い換えました。
-
vhv******** 2026-06-24
スイッチのヒモの長さが調節出来れば良かったです。
-
ild******** 2026-06-19
申し分のない良い一輪車です。
-
xgp******** 2026-06-14
100w相当のLED電球を3つつけて使用しています。
-
ete******** 2026-06-27
2人で行ったらすぐに完成しました。
-
ziz******** 2026-06-18
資料を広げながらPC作業するので、120幅がちょうど良かった!
-
vhv******** 2026-06-20
うん、なんか愛着出てきた。
-
ild******** 2026-06-23
海苔の成育に使用する塩の運搬用に購入しました。
-
oiu******** 2026-06-19
電気を消したりつけたりするヒモがいらないけど、どのように切断すればいいかわからない。
-
gmn******** 2026-06-21
雰囲気も良くなり大満足でした!
-
gmn******** 2026-06-09
何回も購入する物ではありませんが、セレクトされたショップは良いと思います。
-
may******** 2026-06-15
照明がついているとキレイなのはもちろん、ついてなくてもキラキラして明るい気分になります。
-
cuv******** 2026-06-13
プリント板ではないので高級感と耐久性があり、水濡れしてもシミにならないのが良いです。
-
ild******** 2026-06-12
写真は塩を積むのに板を敷いていますが、用途によって色々と対応出来そうです。
-
cuv******** 2026-06-23
一人暮らしの食卓に利用してます。
-
ygg******** 2026-06-24
引き出しレールではなく、凹凸のあるタイプでしたが、ガタつきもなく色々入るので、パソコンと食卓兼用のテーブルとして重宝しています。
-
qfp******** 2026-06-21
組み立てやすく、シンプルで使いやすいと思います。
-
vhv******** 2026-06-19
えっ、どっち?
-
mma******** 2026-06-21
引き出しが結構奥まであるので色々入れられて便利です。
-
ete******** 2026-06-24
梱包もしっかりしていて、組み立てもとても簡単でした。
-
gfo******** 2026-06-17
引き出しは少し開けにくいけどお安いので全く許容範囲で問題ありません^^*ただやはり色がホワイトというよりすこーしだけ黄色っぽい、ナチュラル寄りのホワイトでしたので、今あるホワイトの椅子とは合わないのが少し残念でしたが安いし贅沢は言えないです!
-
vhv******** 2026-06-10
知人が来た時に、凄いシャンデリア〜と思われるか、何これ〜って心の中で笑われないか、微妙な感じ。
-
ild******** 2026-06-12
皿式の一輪はグニグニと不安定ですが、この一輪車は20kgの塩5袋積んでも安定しており非常に楽に運べます。
-
oiu******** 2026-06-20
値段以上に高級に見えます。
-
yuy******** 2026-06-20
シャンデリア欲しかったのですが長いものだと部屋でサロンの施術には邪魔になるので短いもので天井にも綺麗に反映して良かったです
-
vhv******** 2026-06-19
でも、見慣れるとそんなに悪くないし、価格で考えるとなんちゃってプチシャンデリアな訳でこんなものかな?
-
vhv******** 2026-06-23
せっかく買ったので気に入ってやろーと思います。
-
say******** 2026-06-28
キッチンカウンターとしてもつかえるし、今1番家の中で活躍している家具と言っても過言では無いと思います!!
-
mma******** 2026-06-28
ただ引き出しのストッパーが内側に付いているので、引き出しに物を入れると引っかかって開かないです。
-
ygt******** 2026-06-13
LED電球3つと グロー 球は別売りです。
-
mma******** 2026-06-11
しっかりとした机でとても気に入ってます。
-
ygg******** 2026-06-28
引き出しは既に天板に取り付けられていたので、脚を取り付けるだけで、二人で15分位で組み立てでき、とても簡単でした。
-
aka******** 2026-06-17
簡単にとりつけられました。
-
mma******** 2026-06-14
速攻で外しました。
-
cxw******** 2026-06-15
2台目の注文です。
-
cuv******** 2026-06-10
ガタ付き等無く、組み立ても簡単でした。
-
mur******** 2026-06-14
デザインがお洒落で購入しました!
-
ziz******** 2026-06-22
テレワーク用に。
-
mur******** 2026-06-11
予備のパーツも付いていて良いなと思いました
電球は別売りなのですが、自分の好みの明るさにできるので良いかなと思います^ ^
お店の方の対応も凄く良かったです!
-
ygt******** 2026-06-16
ラブホチックで雰囲気あって素敵です。
-
vhv******** 2026-06-17
これは店頭で見てたら買ってなかったなという思いとで葛藤。
-
ygg******** 2026-06-26
ただ、天板が修正してあるような箇所が1か所あったので、☆一つ減らしての評価です。