おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! PG8 【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ

  • 価格なし出品
    価格なし
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 手袋形
    ミトン
    指なし
    5本指
  • レンズカラー
    ピンク
    パープル
    グリーン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,064

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 154ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

PG8 【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノの詳細情報

商品詳細 本革ということで購入時より全体的な経年変化をしていますがとてもきれいな状態です。
IRONHEART アイアンハート
既に廃盤したモデルでレアだと思います。
若干の誤差はご了承下さい。
あまり着用しませんでしたので状態は良いと思います。
アイアンハート IRON HEART  IHSH-164
上記について画像で判断できないようなこともあるかもしれませんので、古着などを理解された方の購入をお勧めします。
以前購入したもので今は販売されていないようです。
ブランド
長崎県
定番の25ozセルビッチ生地にマッドブラック染めを施したデニム
カラー
デニムカラー···ブラック
オーバーダイを施したあとで縫い付けるため、革ラベルは黒く染まっておりません。
ワンウォッシュ済み
カラーブラウン
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数2~3日で発送
カラーブラウン
カテゴリファッション >> メンズ >> 小物
  • PG8  【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ
  • PG8  【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ
  • PG8  【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ
  • PG8  【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ
  • PG8  【IRONHEART】 キーケース スペインラムエントロフィーノ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、310件のレビューが投稿されています。

  • muc******** 2026-06-17

    例えば、持ち手の形状と長さ、縦の長さの半分より下に取り付けられたい、サイドファスナーの位置など、絶妙のバランスです。
  • yas******** 2026-06-24
    ブランド物のバッグでよく見かけますのね、これ。
  • mku******** 2026-06-08
    表面はツルツルなので革素材感を求めるなら違う商品がいいですが、個人的は大変気に入りました。
  • mku******** 2026-06-19
    中の控えめな迷彩柄などお洒落かと思います。
  • rak******** 2026-06-17
    あとは耐久性が未知数ですが大事に長く使っていきたいですね。
  • vrs******** 2026-06-19
    使っているうちにもっと良くなると思います!
  • mya******** 2026-06-10
    商品は非常に丁寧に梱包されており、袋を開けた瞬間に本革ならではの匂いが漂い、見た目にも値段からして十分なものと言えます。
  • gib******** 2026-06-11
    質感もよく、思ったより軽い商品でした。
  • mss******** 2026-06-11
    旦那さんのプレゼント用に購入しました。
  • yas******** 2026-06-14
    とても気持ちよく、良い買い物ができました。
  • rak******** 2026-06-24
    色もデザインも思った通りでした。
  • gib******** 2026-06-20

    また、マチもしっかりとあるので通常の通勤には十分使用できます。
  • yas******** 2026-06-18
    手に取ってしっかりしているのに先ず安心。
  • mya******** 2026-06-16

    コスト削減している分仕方がないのでしょうが、やはり肩掛けの部分が貧弱に見えてしまいますが、それも使わない人であれば十分な品物と言えます。
  • gms******** 2026-06-06
    カッコイイですね!
  • k_i******** 2026-06-18

    また、購入させて貰います。
  • pjl******** 2026-06-15
    一目惚れし、青色財布を購入しました。
  • hat******** 2026-06-17

    メインのファスナーがけっこう下の方まで開くのが使いやすそうです。
  • yas******** 2026-06-22
    ビジネスバッグでは必需品ですね。
  • sej******** 2026-06-07
    カードなどの収納機能も満足です。
  • sej******** 2026-06-24
    みんなからは一瞬ビニール?
  • bla******** 2026-06-22
    長く大事に使用したいと思わせる製品です。
  • rak******** 2026-06-11
    通勤以外に客先回りも多いので思ったより軽いのもありがたい。
  • hat******** 2026-06-08

    写真だと青すぎるかと思いましたが実物はちゃんとネイビーでした。
  • muc******** 2026-06-20
    銀付き革を使用し型崩れを防ぎ、ファスナー金具、底の鋲、内布の縫製など、極めて丁寧に造られた、ビジネスバックです。
  • k_i******** 2026-06-19

    部下にも見せつけようか・・・・と。
  • vrs******** 2026-06-07
    日曜日注文して火曜日に届きました。
  • sej******** 2026-06-23
    青を購入しましたが、とにかくオシャレでカッコいいです。
  • yas******** 2026-06-12
    又、注文した翌日朝に届く速さはびっくりです。
  • kzt******** 2026-06-13
    他のコメントにもありましたが、梱包がとても丁寧でした。
  • mss******** 2026-06-09

    只、細かな傷がつくと目立ってしまったり、軽いので圧力をかけると変形しないか心配です。
  • mya******** 2026-06-11
    ただ、中の仕上げはまぁまぁというところで、今後の改良に期待したいところです。
  • mya******** 2026-06-16
    いい買い物をしたと凡そ満足しています。
  • yas******** 2026-06-08
    そのほうがたくさんあるポケットを認識しやすいかなあと思いました。
  • hat******** 2026-06-07

    配送がとても早くすぐ手元に届きました。
  • wmj******** 2026-06-06
    インナーを半袖にすると多少チクチクします。
  • bla******** 2026-06-18
    表面の光沢が素敵で、他のカラーも実物を見てみたいと感じました。
  • yas******** 2026-06-08
    これなら傷もつきにくいでしょう。
  • wmj******** 2026-06-10
    サイズやカラーは期待通りの物でした。
  • rak******** 2026-06-13
    使ってみるとかなりの収納力があり、ノートPCを入れてもA4ファイルが3冊くらいはいるスペースが残ります。
  • kzt******** 2026-06-17

    ハイブランドのカバンは高すぎるので、本革でこの値段であればかなり良いと思います。
  • yas******** 2026-06-07

    梱包が丁寧な印象を受けました。
  • k_i******** 2026-06-21
    と驚きの包装でした。
  • rak******** 2026-06-09
    またPCを入れるポケットの仕切りにはクッション材が入っており安心です。
  • k_i******** 2026-06-21
    言い方は変だが、想定外に良かった!
  • pjl******** 2026-06-13

    いままでにない光沢の色で買って良かったです。
  • qxi******** 2026-06-09
    しかし、傷がつきやすい。
  • mss******** 2026-06-15

    とても上品で色合いも素敵で好評でした。
  • sej******** 2026-06-17
    と思われますが、見せると、『いいね〜』と言われます。
  • bla******** 2026-06-21
    デザインがスマートかつユニークで、何度も手に取って眺めてしまいます。
  • rei******** 2026-06-22
    派手過ぎない光沢感で男女問わず使用できそうです。
  • rak******** 2026-06-10
    床に置くときもかなりあるので、底に鋲があるのはうれしいところ。
  • muc******** 2026-06-15

    製品のコンセプトにおいて、全体の形がすばらしく、「できるビジネスマン」をターゲットに良く練られたバックです。
  • muc******** 2026-06-13

    50年以上にわたり、数多くのビジネスバックを使ってきましたが、高額のいわゆるブランドものと比較してもそん色のない素晴らしいバックだと感じました。
  • yas******** 2026-06-19
    サフィアーノ調の銀付き牛革はどのような感じかと思っていました。
  • wmj******** 2026-06-15
    生地の質感や縫製も良く、品質の高さがうかがえます。
  • hat******** 2026-06-05
    見た目を気に入りネイビーを購入しました。
  • gib******** 2026-06-05

    お値段と質感に満足です。
  • yas******** 2026-06-23
    内側にあるPCホルダーの中シキイ、厚みがありクッション効果を考えているようでこれも良いです。
  • mku******** 2026-06-22
    小銭入れはやや出しにくいですが、構造的な限界かと思います。
  • mku******** 2026-06-22
    カード収納は多く用意されていますが、フルに入れると厚みが出るので厳選した方がスマートです。
  • kzt******** 2026-06-07

    カバン自体もしっかり頑丈な感じで、高級感があります。
  • rei******** 2026-06-10

    自分自身の使用目的で購入しましたが、ギフト用の紙袋と箱も付いているのでプレゼントにも最適です。
  • k_i******** 2026-06-11

    とても丁寧な包装と梱包で、作り手の気持ちが込められていました。
  • gms******** 2026-06-16
    デザインもカッコイイです!
  • wmj******** 2026-06-24
    ただ、大変気に入りましたので大切に着用しようと思います。
  • gib******** 2026-06-22
    おまけのクオカードもありがとうございます。
  • k_i******** 2026-06-24

    鞄は、消耗品なので、それなりの物を想定していたが、それ以上に、造りもシッカリしていて、軽い。
  • kzt******** 2026-06-22

    あとは使ってみて、長持ちすることを願います。
  • mku******** 2026-06-23
    綺麗なブルーで思った通り。
  • hat******** 2026-06-05
    底に鋲があるのも良いです。
  • yas******** 2026-06-14
    強いて要望を言うなら中の裏張り生地をカバンの黒と同じ黒ではなく、遊び心も加えて違う色も有りでしょうか。
  • k_i******** 2026-06-08

    それと、ここまでやるのか!
  • rak******** 2026-06-17
    梱包も高級ブランド品並みに丁寧で良い感じです。
  • vrs******** 2026-06-11
    色々探して決めたバックでした。
  • yas******** 2026-06-14
    「私が梱包しました」の紙と印もありお店の気持ちが伝わってきました。
  • bla******** 2026-06-11
    色合いが奇麗だなと思ってブルーを購入しました。
  • gms******** 2026-06-14
    作りも丈夫でいい作りです。
  • qxi******** 2026-06-15
    パカパカするから思ったよりつかいにくいが、人にはきれですねとほめられたぞ。
  • vrs******** 2026-06-16
    明日会社に行くのが楽しみです。
  • gib******** 2026-06-12

    毎度のご丁寧な連絡、梱包は感謝します。
  • mss******** 2026-06-07

    耐久性を重宝してる方や神経質な方には難しいお財布かもしれません。
  • wmj******** 2026-06-18
    アルパカの毛はウールやカシミヤとは違って、張りがあり、硬いと感じる人もいるかもしれません。
  • yas******** 2026-06-23
    しっかり自立します、カバン底のビスもOK。
  • k_i******** 2026-06-10

    安定感もあるので、置き場所もそれ程、意識しないで済みそう。