おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】

  • 個数
    1台
  • 窓枠幅
    1240~1500mm
    1860~2170mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

98,983

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】の詳細情報

商品詳細 ブランド)ノースフェイス
袖丈:66.5 (若干の誤差はご了承下さい。)
※車検の合否に関しては通される機関での判断になりますので、お答えできかねます。
#zippo
#3面柄
やや傷や汚れあり
■海外倉庫から到着した製品を、再度国内で検品を行い、日本郵便または佐川急便にて発送となります。
#女性用
BEESMPXZFr.350mmDISC1356266
ESMPXZPRNo.2EA
""19/12-20/121315861
■アウディ
3.0TFSIQUATTRO4LBHKS
●状態
・重量/2.38kg
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> サックス >> サックス
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】
  • YAMAHA◆【調整済/動作確認済】YTS-61/テナーサックス/YAMAHA/吹奏楽/ラッカー 【年】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、199件のレビューが投稿されています。

  • fwh******** 2026-06-11

    ちなみに室内に置いても素敵だと思います。
  • fwh******** 2026-06-09
    座り心地も良く、ぐらぐらせず安定しています。
  • bva******** 2026-06-13
    なおかつとってもオシャレで大満足です。
  • ub3******** 2026-06-13

    居心地が良すぎて天気の良い日は一日中そこで仕事出来てしまうくらいです。
  • rin******** 2026-06-14
    あと、テーブルの表面処理が悪いところがあり、塗装面に付着していたゴミ(鉄粉?切削屑?)で手を切りました。
  • kqp******** 2026-06-23

    入荷してからすぐ発送してくださったのでお店の方にはとても感謝しています。
  • rad******** 2026-06-23
    在庫ありの物と迷いましたが、実物を見て待って良かったと思いました!
  • say******** 2026-06-11


    上記を問い合わせたところすぐに新しい商品と交換をしていただけました。
  • mki******** 2026-06-14
    チェアとテーブルが別売りでそれぞれ完成品だったら、多少お高くてもそれを購入したのになあと思います。
  • lap******** 2026-06-05


    欠点はテーブルの高さが低いので、飲み物を置く程度には十分でも、パソコン作業とか、ipadやスマホを使うには疲れてしまう。
  • lap******** 2026-06-13

    庭で椅子に座るつもりでなければクッションを持って庭に出ないので座りたい時にクッションが無いなんて事が普通にある。
  • ub3******** 2026-06-23

    置けるスペースさえあれば、使わない時は一ヶ所にまとめて置けるので融通は効きますよ。
  • lap******** 2026-06-18


    送料が関東で3980円掛かるのが高いので、取りに行くから送料がかからない方法があると有り難いが、ショールームでは買えないみたい。
  • rin******** 2026-06-09
    テーブルはちょっとしたドリンクを置いたりするのに適当な大きさです。
  • ub3******** 2026-06-23

    他の候補と比べてお値段が高めでしたが、それに見合う高級感と座り心地でした。
  • bva******** 2026-06-16

    思った以上に座面も広く安定していて座り心地が良いです。
  • y33******** 2026-06-17
    ただ他の人のレビューに記載のあった初期傷の有無が気になり慎重に箱を開けますと。
  • say******** 2026-06-21

    とても素敵な商品ですのでこれから使うのが楽しみです。
  • crr******** 2026-06-15
    商品到着しました、
    スムースな取引、丁寧な梱包てした、
    商品も素敵で家内も満足しておりました。
  • bva******** 2026-06-10
    ひとつ言えば座布団が撥水性ならもっと嬉しいですが、座布団なしで座ってみても難なくリラックスして座れます。
  • say******** 2026-06-06

    また日曜日のお得な期間に買えて大満足です。
  • say******** 2026-06-16

    ですので評価は4とさせていただきます。
  • kqp******** 2026-06-18

    とてもとても楽しみにしていたので期待通りの商品でよかったです♪
    すっぽり包まれるような座り心地でこのまま寝れそうな気持ちよさがあります。
  • kqp******** 2026-06-20

    オットマンが別売りであれば最高ですね、これから出る予定があればお知らせ頂きたいくらいです。
  • y33******** 2026-06-11
    また重たい感じはなく見栄えもします。
  • rin******** 2026-06-08
    テーブルは金属製で炎天下では熱くなります。
  • rad******** 2026-06-07
    付属のクッションも有り難いです。
  • say******** 2026-06-05

    リビングに高級感が出ました。
  • lap******** 2026-06-22
    座高が低かったので、座り心地などが心配で、DEPOSショールームに確認に行きました。
  • rad******** 2026-06-15
    テーブル組み立ても簡単で、椅子はとても座り心地が良いです!
  • lap******** 2026-06-05
    写真だと座る体制が斜めに見えたが、垂直に座れるので作業も問題なく出来る。
  • rad******** 2026-06-12
    とってもお洒落で、お値段以上で大変満足です!!
  • y33******** 2026-06-05
    非常に迅速丁寧な対応でした。
  • rin******** 2026-06-06
    イスは比較的使いやすく、座り心地も良いです。
  • y33******** 2026-06-13
    GWの5月1日夜に注文、5月3日に品物が届きました。
  • fwh******** 2026-06-09
    口コミ評価が良い商品でしたので、その評価を信じて思い切って購入しました。
  • rad******** 2026-06-20

    そんなに広くない我家のベランダにも丁度良いサイズ感です。
  • say******** 2026-06-19
    人気商品で取り寄せにもお時間がかかる中誠意を見せてくださり感謝しております。
  • mki******** 2026-06-14
    日本語の説明書が付いていないのもちょっとガッカリでした。
  • fwh******** 2026-06-17
    かなり大きいですが、その分ゆったりくつろげる椅子です。
  • mki******** 2026-06-13
    身体を預けたときのホールド感が良いです。
  • lap******** 2026-06-20


    このテーブルの上に高さを出す為に外に置きっぱなしで大丈夫なプラ素材の踏み台をテーブルとして置いて、その上にipadなど載せて作業する事になるのが不便。
  • lap******** 2026-06-17

    椅子は予想より大きめで座り心地は思ったより最高。
  • say******** 2026-06-13

    返品交換も大きいので面倒で悩ましく、
    黒のサインペンで塗りつぶしてみましたがそれでも目立つので
    とても悲しい気持ちになりました。
  • mki******** 2026-06-21
    外置きでも劣化しにくく布で清拭しやすい材質の物が欲しかったので、満足です。
  • kqp******** 2026-06-14
    3/5に頼んで4/22に届きました。
  • lap******** 2026-06-08


    椅子の足が小さいので体重がかかると数回の使用でベランダーが凹んで跡になったので、足元キャップを取り付ける必要がある。
  • fwh******** 2026-06-12

    アウトドアラグを敷いてベランダに置きたいと思います。
  • ub3******** 2026-06-07

    ゆったり座れる分予想以上に大きいです。
  • fwh******** 2026-06-15
    色々探しましたが、雰囲気の良いガーデンセットで値段が安い商品の中で一番良いと思います。
  • y33******** 2026-06-20
    実質送料含め19000円ほどでしたので良い買い物でした。
  • rin******** 2026-06-20
    難点としては、イスは静電気が起きやすく、バチッとするのが特に苦手な方は何か対策が必要です。
  • lap******** 2026-06-18

    外用ボックスを買って近くに置いて中にクッションを入れておく工夫が必要。
  • rad******** 2026-06-05
    本日待ちに待った、こちらの予約商品が届きました!
  • ub3******** 2026-06-19
    在宅ワークを屋上で行いたく、
    外に出しっぱなしにできる椅子が欲しくて購入。
  • nak******** 2026-06-21
    思った以上にくっついてます。
  • kqp******** 2026-06-09

    ちょっと気になるのはクッションがペラペラなので、厚めのクッションをオプションで選べたらよかったです。
  • mki******** 2026-06-16

    →その後やっと組み立てましたが、苦手な私でも案外簡単に組み立てられました。
  • rin******** 2026-06-08
    このあたりはもう少し検品に注意が必要だと思います。
  • say******** 2026-06-24

    きちんと検品をした上で発送いただきたいです。
  • lap******** 2026-06-06
    テーブルはわりとちゃちで若干足元もグラつく

    クッションが防水じゃない為毎回しまわないとならない。
  • say******** 2026-06-20

    商品自体には満足しておりますが残念な点もありました。
  • y33******** 2026-06-12
    大柄な私もゆっくりと座ってみましたが、座り心地は非常に良く感じました。
  • mki******** 2026-06-20

    テーブルの方は、組立作業が苦手なものでまだ開梱していません。
  • ub3******** 2026-06-12


    ※大きさには気をつけた方が良いと思います。
  • say******** 2026-06-21

    グレーの椅子の1点に2箇所大きめの白いハゲがありました。
  • mki******** 2026-06-24
    思っていたより大きくて重くて、箱から出すのにも運ぶのにも結構苦労しましたが、完成品のチェアなのが大変有難かったです。
  • bva******** 2026-06-07
    グレーをリビング前のテラスに書いました。
  • say******** 2026-06-16
    評価は5にさせていただきます。
  • nak******** 2026-06-06
    用量が大きいので、重宝してます。
  • ub3******** 2026-06-14

    屋上やベランダなどでオシャレに過ごしたい方にはオススメです!
  • rad******** 2026-06-18
    早速、娘がベランダにiPadとおやつを持参して、満喫しております。
  • mki******** 2026-06-11
    それより梱包を解くのが大変でした。
  • bva******** 2026-06-20
    椅子はスタッキング出来るので、台風対策など強風の時に家の中にしまう場合にも場所をとらないのも嬉しいです。
  • y33******** 2026-06-06
    テーブルの気になる部分に不良がありましたので、5月5日には代替品を送付してもらいました。