-
koe******** 2026-06-09
デザインの良さに惹かれて購入致しました。
-
har******** 2026-06-16
買い替え前はPX-M5041Fを使っていましたのでA3コピー背面からの手差しの不便さを感じますがデータ読み込みが早くなり印刷スピードも速くなりとても満足しています。
-
nak******** 2026-06-20
まだ利用していませんが、このお値段でA3使用できるのが魅力です。
-
ryo******** 2026-06-15
こんな安いお値段でこんな業務用のようなFAXプリンターが買えるなんて!
-
ryo******** 2026-06-07
事務所が映えます。
-
guf******** 2026-06-25
配送は組み立てられていて、開封してすぐに使えました。
-
ryo******** 2026-06-15
重量も今までのよりはるかに重たいので、送料無料で家まで届いて助かりました。
-
yen******** 2026-06-11
あとは、トラブルやランニングコストがどうなるか、でしょうか。
-
ki_******** 2026-06-25
PX-M50411Fを使っていましたがプリンターノズルの故障で買い替えしました。
-
jin******** 2026-06-14
タッチパネルは感度良く反応してくれるのでとてもスムーズに仕事がはかどります。
-
tal******** 2026-06-07
まだコピーしか使ってませんが、色々これから試して行こうと思います!
-
rgw******** 2026-06-10
あととても重いので女性の方は箱から出してくれる方を頼んでおくとよいと思いますよ。
-
tal******** 2026-06-16
何度も問題をこなしたいときにコピーしていますが、A3コピーもできるので本当に重宝してます。
-
tal******** 2026-06-25
注文して、翌日午前に着きました。
-
yen******** 2026-06-10
ブラザーのA3複合機が3年半で故障して修理代が高額なため、買い替えました。
-
yud******** 2026-06-09
A3なので、少し大きいですが、デザインもいいと思います。
-
koe******** 2026-06-15
置いておくだけでも存在感があります。
-
rgw******** 2026-06-24
まだ付いたばかりで、使用していませんがA3ノビプリンタ複合機としては格安だと思います。
-
yen******** 2026-06-24
前のブラザーとの比較ですが、A3ノビ対応なので、設置スペースが大きくなるので注意が必要です。
-
yud******** 2026-06-07
無線で接続しましたが、簡単にできました。
-
rgw******** 2026-06-06
当然のことですが、付属のインクカートリッジが少しなので直ぐに追加注文した方がいいと思います。
-
guf******** 2026-06-14
木製でオシャレな物を探していました。
-
nan******** 2026-06-14
M5051Fからの買替えですが、少し音が大きくなったかなぁって思う位です。
-
yen******** 2026-06-19
操作パネルの液晶や各スイッチ類も、大きく使いやすいので、今の所とても満足しています。
-
ryo******** 2026-06-23
A3を印刷できるとあって、想像以上に大きかったです。
-
jin******** 2026-06-19
エプソンの型違いプリンターを使っていて非常に使いやすいかったので、ビジネス用でまた購入しました。
-
ki_******** 2026-06-18
注文の翌日に配達されAmazonクラスのスピードに驚きです。
-
yen******** 2026-06-09
古めのmac OSでA3がフルに使えて、ファックスまでとなると、この機種ぐらいしかありませんでした。
-
yen******** 2026-06-22
(ブラザーは前面)
セッティングが分かりやすく、簡単にできたのと、
図面などの印刷時の繊細さや美しさはとても良いと感じました。
-
tal******** 2026-06-22
見開き1ページができるのではかどります。
-
koe******** 2026-06-25
とっても軽く、移動が楽です。
-
guf******** 2026-06-07
かける場所の高さも色々なので、大人から子どもまで掛けやすくて便利です。
-
nak******** 2026-06-24
年賀状印刷で、印刷速度が速度制限を外しても、遅いことが気になります。
-
yen******** 2026-06-07
また、インクの補充が上面からになり、高さ1200mmのラックの上に設置すると、
カートリッジ交換が台に乗らないとできないので、星一つ減らしました。
-
tal******** 2026-06-14
とても迅速な対応で有り難かったです!
-
jin******** 2026-06-08
インクがとても高いのでその点がマイナスです。
-
har******** 2026-06-17
0x97エラーがでて、修理も考えましたが、翌日配達だったので買い替えに思いきれました。
-
nan******** 2026-06-23
液晶なども大きくなり、使用しやすくなりましたので、どんどん使おうと思っています。
-
guf******** 2026-06-23
何よりオシャレ!
-
tal******** 2026-06-19
肝心の商品ですが、主に問題集のコピーに使用していますが、最高です。
-
ki_******** 2026-06-07
仕事で使う予定ですが早い対応のおかげで穴をあけずに済みました。
-
yud******** 2026-06-08
耐久性やインクの減りなどはこれからですが、期待しています!