-
naa******** 2026-06-13
元々7号ですが重ね付けするにあたってゆとりをもった8号で注文し、少しゆとりのあるピッタリ感で、元の指輪が抜けることもなく良い感じにストッパーの役割をしてくれてます(^^)
ダイヤの質は画像下の指輪(金額的には10倍以上笑)と全然違いますし、柄なのかダイヤなのか分からない見た目ですが笑
この金額でK10のダイヤ付きは正直素晴らしいと思います!
-
pso******** 2026-06-22
また、お願いしたいと思います
-
shu******** 2026-06-10
もう少しダイヤが横までついていれば言うことありませんでしたが、お値段で考えると納得です。
-
tan******** 2026-06-06
石が付いている所にはよーく見ないとわからない位の服の繊維が付いたり顔を洗った時に石の部分が内側にきていたりするとザラっとすることもありますがそんなに気になりません。
-
pso******** 2026-06-03
単品で、リングゲージを購入しましたが、やはり自分に合うサイズはしっかり測った方が良いと思いました。
-
shu******** 2026-06-12
画像の一番上が今回のお品物です。
-
exo******** 2026-06-11
想像より華奢なデザインでしたが、付けてみると自然に馴染んで使いやすそうです。
-
mmu******** 2026-06-03
サイズは普段のもので大丈夫でした♪
2人が最初に感じた想いを言葉に刻印(オールドイングリッシュ)してもらいました。
-
shu******** 2026-06-18
控えめなので仕事でもさりげなく使えそうです。
-
pgb******** 2026-06-20
ピンクゴールド13号を選びました。
-
aki******** 2026-06-11
一ヶ所花の模様があり、石も入れられると書いてあったので、自分の方に入れてもらいました。
-
ubr******** 2026-06-11
重ね付け用に購入しましたが、しっかりとした作りで一本使いでもキラキラしていて綺麗です。
-
ryu******** 2026-06-15
デザインもよくて二人のお気に入りのりんです。
-
naa******** 2026-06-10
金属アレルギーがあるのですが今の所痒くも荒れてもないので良かったです!
-
hdh******** 2026-06-22
まだ結納までは日があり、コンパクトなので、他県まで飛行機で運ぶ予定にしておりますが、事前の準備がしっかりでき、安心して迎えられそうです。
-
tak******** 2026-06-18
ピンキーリングにしてます♪ 以前もこちらで購入して使ってましたが、お風呂で流してしまい今度はエタニティリングにしました。
-
pgb******** 2026-06-13
デイリー使いできる良質なリングだと思います!!
-
mar******** 2026-06-11
サイズは通常サイズで問題ないです。
-
shu******** 2026-06-12
重ね付けせず1本で付けても可愛いのでアレンジしながら使いたいと思います。
-
nob******** 2026-06-08
デザイン,模様のカットが素晴らしいリングです。
-
pgb******** 2026-06-09
華奢でキラキラしてて可愛いです。
-
tak******** 2026-06-19
細いめのリングが好きでこのリングに決めましたが、ダイヤがとてもキラキラして可愛いです♪ 10Kですが、他店に比べリーズナブルな価格もよかったです^
-
shi******** 2026-06-22
今持っているリング(k10)に重ね付けしたくて購入しました。
-
shu******** 2026-06-07
一番下が他ジュエリー店で、3万円弱だったと思います。
-
hve******** 2026-06-07
お出かけの時には重ね着けアイテムとして楽しんでいます。
-
shi******** 2026-06-09
大事にします(^-^)
-
shu******** 2026-06-16
クチコミにもありましたが、思っていたよりも細身でした。
-
mmu******** 2026-06-15
注文してから届くのにあっという間でした。
-
shi******** 2026-06-09
肌が丈夫ではないので、重ね付けするなら同じ素材が良いと思って選んだのですが、この価格設定は神です(笑)
他のショップさんは同じようなデザイン、同じくらいの価格でも地金がシルバーに金コーティングで石はジルコニア、という商品が多い中でココカルさんはk10で天然ダイヤ!
-
pgb******** 2026-06-09
着け心地も肌馴染みもGoodです!
-
tan******** 2026-06-22
思ったより細かったですが指と一体化した感じになり違和感なく付けていられます。
-
mar******** 2026-06-05
又、たのみたいと思ってます。
-
shu******** 2026-06-07
自分の持っているリングでは一番細いものです。
-
yxa******** 2026-06-05
デザインもたくさんあるので、また購入したいです。
-
hve******** 2026-06-09
ピンキーリングはよく使うのですが、最近18金が軒並み値上がりとなっているので、今の時点で普段使い用に購入するなら10金でも良いかと、あえて妥協して10金イエローゴールドを選びました。
-
shu******** 2026-06-05
結婚指輪に重ね付けをしたくて購入しましたが、輝きが控えめなので派手になり過ぎず良かったと思います。
-
exo******** 2026-06-04
これから重ね使いしたいと思っているので、他のリングと合わせやすそうな点はとても満足です。
-
exo******** 2026-06-20
もう少しダイヤモンドの大きさがあったらいいなと思いましたが、お値段を考えると妥当かなと思います。
-
aki******** 2026-06-11
指輪を購入前に、リング図りの貸し出しもあり安心して購入できました。
-
pgb******** 2026-06-21
細くて小さいかなと思ったけど、それがまた良いです。
-
hdh******** 2026-06-04
丁寧な梱包で、注文からの迅速な発送並びに、結納についての不明な点も、メールなどにより、的確なアドバイスを頂き、助かりました。
-
mmu******** 2026-06-20
梱包を開封してまず目にして嬉しかったのが指輪と共に入っていた“〜お困りの事がございましたら、まずはご相談下さい”というメッセージ。
-
mmu******** 2026-06-20
大切な人との絆🌿 ミリオンベルさん ありがとうございました。
-
pso******** 2026-06-05
25号で注文しようと思いましたが、むくむと痛いかなと思いましたので、26号にして正解でした!
-
naa******** 2026-06-19
指輪が緩かった為、ストッパー的な感じで購入しました。
-
ka3******** 2026-06-08
画像より実物が良かったので満足しています。
-
shi******** 2026-06-11
石は大きくはありませんが、とても満足してます。
-
shu******** 2026-06-11
似たリングを他店で試着したのと比較すると、断然お洒落で可愛いかったです!
-
pgb******** 2026-06-07
ワンポイントアクセントとしてまた重ねて着けても◎ 爪の引っ掛かりには、少し気をつけた方がいいかなぁ…。。
-
mmu******** 2026-06-11
刻印、少し小さめかなぁと感じましたが、控えめで私はこれくらいで良いなと思いました♪綺麗に入っていましたよ。
-
hve******** 2026-06-10
実物が届いてみると、やはり細めでダイヤのボリュームもあまり感じられないと思いましたが、、華奢なキラキラ感はあるので、さりげなく使うリングとしては良いと思います。
-
mmu******** 2026-06-13
マイレリーフ(大切な人との絆)のデザインは、シンプルだけど彫りに特別感があり、4ミリ幅で少し丸みのある感じに高級感があって素敵。
-
mmu******** 2026-06-09
安心感と信頼感があってとても嬉しかったです。
-
mmu******** 2026-06-04
普段指輪をしないという彼も仕事の時も常につけてくれていて嬉しいです♪
次のお揃いはどんなのがいいかな〜なんてもう考えてたりして。。
-
mar******** 2026-06-05
2回目の購入ですが、
デザイン最高に良かったです。
-
nob******** 2026-06-12
大事に長く大切にしたいと思います。