-
nn1******** 2026-06-05
ナットも共通のメーカーに統一っきました。
-
mak******** 2026-06-16
いつも購入してる訳でないし今後も購入しないから別にいいかな。
-
and******** 2026-06-11
結論から言うと今回は使わなくても問題無いレベルと感じました。
-
e_t******** 2026-06-16
新品になったので安心して走行出来ます。
-
and******** 2026-06-08
気になる方は購入するのもアリだと思います。
-
msa******** 2026-06-09
ホイールバランスとるために購入しました。
-
and******** 2026-06-20
とは言うものの使った事による安心感はありました。
-
czu******** 2026-06-06
お世話になりましたショップは、とても対応が早くてありがたいです。
-
and******** 2026-06-13
初めての手組みに合わせて購入してみました。
-
mk7******** 2026-06-20
値段と品質と考えたらコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか
-
rtn******** 2026-06-17
1年に1回使うか使わないかと思う道具ですが持っているという所有欲を満たしてくれる道具で使い勝手も良く作業していて楽しい気分になります。
-
don******** 2026-06-17
欲を言えば水平が取れる様に脚にアジャスター調整機能が付いて文句無しなんだけど……。
-
maj******** 2026-06-09
デイトナ製なので安心して使えました。
-
msa******** 2026-06-09
デイトナなので品質は安心です。
-
czu******** 2026-06-10
しっかりとした作りで、商品の強度は何も問題は無いと思います。
-
nn1******** 2026-06-11
ロゴ入りデザインとても良い感じです。
-
kud******** 2026-06-20
値段・品質とても満足しております。
-
k81******** 2026-06-19
(車高ノーマル) ・・・フロントは、改めて15ミリの購入を検討中。
-
piw******** 2026-06-11
ベアリングの不具合もなく、大丈夫でした。
-
and******** 2026-06-15
午後あたりからいつも風が吹くのでその時間帯に使ったらずーっと回ってました。
-
te2******** 2026-06-10
ドレスアップでつらいちにするには、値段もお手頃なのでとても良いと思います。
-
k81******** 2026-06-24
・・・・・・2018年式DJデミオのフロントに装着しよう思い購入しましたが、フロントに20ミリだとタイヤがフェンダーから出ます。
-
k81******** 2026-06-07
(現在5ミリのスぺーサー使用中。それ以上のサイズだと不安。)・・・無茶な使用さえしなければ・・・一生物でしょう!?
-
k81******** 2026-06-07
とにかく、対応の早さ(商品到着)に驚きです。
-
rtn******** 2026-06-08
愛車のタイヤを自分で交換してみたくなって必要な道具を検索し、これは必須品だと思い購入しました。
-
don******** 2026-06-21
さすがデイトナ製、シャフトが10mmなので小排気量車にも使えます。
-
czu******** 2026-06-15
以前から気になっていた商品ですが、泥はねが酷かったフロントのマッドガードの工作が終わったのを機に、スタッドレスタイヤに交換と同時に取り付けてみました。
-
nn1******** 2026-06-11
スムーズな発送手配ありがとうございます。
-
mak******** 2026-06-21
この時期が1番忙しいのは、分かるが総合評価をすると安かったから購入したが対応を評価すると悪い。
-
czu******** 2026-06-20
改めて見るとリアに取り付ける時にはサイドブレーキが効かせられますからいいのですが、フロントに取り付けて増し締めをする時には誰かにブレーキペダルを踏んでもらわないといい事になりません。
-
don******** 2026-06-10
なんだかんだデイトナ品は良く考えられている商品が多いと思います。
-
k81******** 2026-06-18
(笑)・・・なのでリアに装着。
-
dri******** 2026-06-22
スペーサーのネジの傾きなどないか心配でしたが問題なくいい製品でした。
-
hdj******** 2026-06-16
バランス調整するには精度の高い物が必要だと思います
-
sup******** 2026-06-21
強度やナットの緩みなど心配しましたが全く問題なく使えました。
-
nn1******** 2026-06-22
バブリング無しでも今のところは問題有りません。
-
te2******** 2026-06-17
お店の対応もとても迅速でいいと思います。
-
mak******** 2026-06-15
諦めて購入したらすぐに発送連絡とかあり「何だったの?」と感じた。
-
don******** 2026-06-15
10パイのシャフトはコレ位しか無いと思います。
-
mak******** 2026-06-13
在庫があるか確認をしたが4.5日返信が無し。
-
mit******** 2026-06-08
ワイトレは車ごとに毎回買ってますが、とにかくコスパも良く耐久性も十分なので、これからも買います☺️
-
mit******** 2026-06-09
配送も早く、商品もしっかりしていました。
-
and******** 2026-06-20
ホイールに組み込まれているベアリング次第だとは思いますがとにかく良く回ります。
-
and******** 2026-06-24
実際に走行しても特にブレ等は感じませんでした。
-
rtn******** 2026-06-13
ショップさんの対応も非常に迅速で大変満足できる買い物が出来ました。
-
k81******** 2026-06-12
注文から手元に届くまで早い!!
-
hdj******** 2026-06-22
同じ様な形、仕様のものが多数有りますが、やはり日本製ですね。
-
k81******** 2026-06-19
ピッタリツライチ。
-
sup******** 2026-06-10
初めてワイドトレッドスペーサーを使いました。
-
piw******** 2026-06-14
しっかりとした作りで安心しました。
-
czu******** 2026-06-18
また、商品に付いているボルトは車両にもともと付いているボルトより10ミリほど長いので貫通ナットでなければ、ロングタイプの物が必要になります。