-
ynf******** 2026-06-17
ピアノ穴が開いていないので、落ちないか心配でしたが、購入から2ヶ月経ってもまだ落ちたことはありませんし、痛くなったこともありません。
-
y_n******** 2026-06-08
耳にホールを開ける勇気がないのですが、本人が見た目がピアスのようなイヤリングが欲しいとのことで剥がしていたところ、「ニューヨークの贈り物」でノンホールピアスを見つけ、これだと思って購入しました。
-
uma******** 2026-06-19
今回は小さい方を選びましたが、大きい方も良さそうですね。
-
uma******** 2026-06-10
彼女が軽い金属アレルギーのため、ピアスが出来ずノンホールピアスを探していて見つけました。
-
sat******** 2026-06-07
以前からピアスの様なイアリングが欲しいと思っていて、痛くないと書いてあったので、思い切って購入しました。
-
sal******** 2026-06-24
アレルギー体質ではありませんが、ピアスに抵抗があり、イヤリングも痛みが辛くてつけられませんでした。
-
sar******** 2026-06-10
どちらのカラットにするか迷いましたが、職場でつけることを考え小さいほうにしました。
-
mog******** 2026-06-21
パワーがあり以前違うメーカーを使っていましたが、断然こちらが使いやすいです。
-
h1r******** 2026-06-11
4日ほどで到着しました。
-
y_n******** 2026-06-18
この商品を選んで良かったと、思っています。
-
h1r******** 2026-06-24
とてもはやい対応で良かったです!
-
shi******** 2026-06-17
ノンホールピアスははじめてなので、早くつけれるようになるか気になるところです。
-
sar******** 2026-06-15
何より、このサイズだと本物のダイヤに見えるのでこれで正解だったと思います。
-
ynf******** 2026-06-10
値段が手頃なのに、すごい可愛い❗
0.7カラットを購入しましたが、存在感がすごい。
-
bha******** 2026-06-13
しかし、梱包は間違いないですね。
-
toy******** 2026-06-24
耳を挟むのがネジやバネのようなものでなく、プラチナ部分を手の力で広げてから、押さえて挟むものでした。
-
bha******** 2026-06-20
簡易的な梱包みたいなことをしてくれたらもっと良かったと思います。
-
sal******** 2026-06-13
こちらのピアスの方が若干劣るような気がします。
-
toy******** 2026-06-14
しっかりと包装され、茶色の箱の中にリボン付きの白い小さな箱、その中に黒いジュエリーボックス、という形でイヤリングが入っています。
-
shi******** 2026-06-24
0.2カラットにしました。
-
h1r******** 2026-06-13
おまけのネックレスもシンプルで良かったのですがチェーンがやはりすこし安っぽく見えてしまうので、チェーンは別でしっかりしたのを購入して普段用として利用させていただこうと思います。
-
toy******** 2026-06-11
落とさないように気をつけて、大切に使用したいと思います。
-
sal******** 2026-06-17
本物のダイヤのような輝き、ピアスのように手軽につけられるシンプルなデザインとこのお値段に惹かれて購入しました。
-
sal******** 2026-06-21
0.75カラットにしましたが、嫌味のない存在感で素敵です。
-
sal******** 2026-06-06
付けてても落ちず痛くもないので重宝すると思いました。
-
shi******** 2026-06-13
自分用に買ったのに、可愛らしい包装で有難うございます。
-
uma******** 2026-06-25
ピアスと違い付けっぱなしでは無いため、アレルギーも大丈夫見たいです。
-
bha******** 2026-06-13
ノンホールだから気に入ってくれると思います。
-
fuj******** 2026-06-10
アンダープレートなしなので、持ち運びに軽くて便利なやつです。
-
sat******** 2026-06-07
痛くないのは間違い無いです。
-
sat******** 2026-06-06
海外からの発送ですが、とても早く送っていただき良かったです。
-
shi******** 2026-06-06
値段のお高いものは落とす心配があり怖いですが、これは本当にいいです。
-
bha******** 2026-06-09
気になることとして、レビューしてくれた人に送られるネックレスです。
-
toy******** 2026-06-10
キラキラとした大きな(私にとっては)ダイヤで満足です。
-
y_n******** 2026-06-18
家内のプレゼントとして、購入しました。
-
sar******** 2026-06-17
ノンホールタイプがなかなかないので、ぜひこれからもこのタイプを出してください。
-
ynf******** 2026-06-23
ノンホールデザインをもっと増やして下さい。
-
fuj******** 2026-06-25
プレートが上中級モデルに似せていて、エントリーモデルとは違うという存在も謎ですw 使いたおします。
-
sal******** 2026-06-06
注文から届くまでは予想していた日数よりも早く届いたので、とてもありがたかったです。
-
h1r******** 2026-06-11
商品もキラキラと可愛いし良かったのですが、ブラウンの外箱がちょっと汚れていたのでプレゼント用として購入した為箱は使えそうになかったのが残念でした。
-
sal******** 2026-06-19
しかし、輝きに関して言えば一粒ネックレスの方が抜群でして…土台のデザインが違うからでしょうか?
-
sat******** 2026-06-11
商品はczは大きいですが、金具部分はかなり細くて、ちょっと安っぽく見えます。
-
ynf******** 2026-06-18
期待したくなるほど、クオリティーが高いピアスです!
-
sal******** 2026-06-23
影にしてもキラキラです。
-
bha******** 2026-06-06
まだ彼女へのプレゼントとして渡せてません。
-
sal******** 2026-06-13
特に、直接光をあてない時の輝きが個人的には好きです。
-
sal******** 2026-06-20
こちらで購入させて頂くのは初めてですが、つい最近別の通販サイトから「一粒 1.25カラット 14K イエローゴールド ネックレス NY限定 デザイナーズ ネックレス」を購入し、その美しさに一目惚れして、こちらのノンホールピアスも購入しました。
-
mog******** 2026-06-25
凍っている果物をスムージーが楽々出来るのが気に入っています。
-
shi******** 2026-06-10
私も丁度良い大きさだと思います。
-
y_n******** 2026-06-25
挟むタイプのイヤリングは初めてなので、落とさないと心配していますが、輝きがあり綺麗と気に入ってます。
-
sar******** 2026-06-16
小さすぎもせずちょうど良いサイズでした。
-
sal******** 2026-06-20
輝きに関しては、先ほども申し上げた通り一粒ネックレスの方が凄いですが充分綺麗です。
-
y_n******** 2026-06-11
届いた商品を本人が見て、大変気に入ってくれました。
-
sat******** 2026-06-20
実際につけてみて、自分で幅を調節できるので良いのですが、落ちにくいかどうかは微妙ですね‥。
-
sal******** 2026-06-20
イエローゴールドもあればいいなと
-
uma******** 2026-06-25
ストーンの輝きも綺麗で満足の商品です。