おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Giro Launch ヘルメット 【ミルテック】

  • Style Name
    ボード + ロッド
    スノボ ヘルメット
    レンズスタイル
  • Model
    OMEN 85/149cm
    10cmブラシ3
    RECKONER 92/159cm
  • Size Name
    XL/XXL〔59-62cm〕
    40/JPL
    18.5

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,498

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 199ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Giro Launch ヘルメット 【ミルテック】の詳細情報

商品詳細 ・販売商品:個人の雷市場(ポンジャン)ユーザーが出品した商品
配送料は含まれていません
NON RESONATED (音量大きいタイプ)
さまざまな色や照明条件の幅広い環境( 草、枯れ枝、牧草地、葉など)においても、非常に有効です。
容量1リットルのスクリュートッププラスチック水筒。
ボトルとスクリュートップの間に安全テザーが付いています。
砂漠に枯れ木や草が生えている灌木(かんぼく)地帯、荒野に適した柄です。
中古品の特性上、以下の不具合は確認できませんので、予めご了承ください。
Q. 入金について
ショルダー: 63
・運営会社:BeeCruise株式会社
また、韓国販売仕様のため、仕様が異なる場合(靴や洋服のサイズ、電圧、リージョンコードなど)がございます。これにより、使用できない場合でも、返品・返金致しかねますので、ご注意ください。
● コンビニ・ATM払いの場合、入金確認が行われた後に在庫確保をするため、期限内に入金されても商品の在庫が確保できずキャンセルされる可能性がございます。
23万ウォンの購入
※交換申請 (※メルカリShops取引では対象外) は冷やかし ×傷 ×アウタースキンのみ
Size NameX-Small / S
Color Nameマットブラック
製品型番7178083
マットブラック
サイズX-Small
素材EPS。
電池付属または内蔵いいえ
製品サイズ30.48 x 25.4 x 25.4 cm; 934.4 g
カテゴリスポーツ&アウトドア >> スキー
  • Giro Launch ヘルメット 【ミルテック】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、368件のレビューが投稿されています。

  • hal******** 2026-06-20


    あとは好みによるが、私のように初めて買う人は試着してからサイズを決めたほうが幸せでしょう。
  • hal******** 2026-06-13
    今までSHOEIを使っていたが、試しに購入。
  • hal******** 2026-06-15


    買うのを考えているのなら、実際にどこかで試着して顎紐が何ノッチ締められるか確認するのをお勧めする。
  • gsx******** 2026-06-11
    顎紐がDリングがいいね。
  • hal******** 2026-06-21


    LサイズとXLサイズとではヘルメットの型は同じで内装が違うようなので、最惡キツかったらXL用の内装にすっぺかなーって思っていた。
  • gsx******** 2026-06-04
    走行時の風切り音については後日確認。
  • gsx******** 2026-06-15
    耳の所にクッション貼ろうかなと思ったがいらない。
  • oka******** 2026-06-08
    少し小さめなかも。
  • hal******** 2026-06-16


    Lサイズで大丈夫ではあったが顎紐が3ノッチくらいしか締められないので、XLサイズが正解だったのかもしれない。
  • hal******** 2026-06-11
    SHOEIではLサイズを使用していてRYUKIもLサイズを選定。
  • mka******** 2026-06-18
    デザインやバイザーが開閉式のところが気に入ってます。
  • gsx******** 2026-06-14
    走行時に顎紐部からの風切り音あるけど大したことないし、塞ぐと顔が暑くなる。
  • oka******** 2026-06-07
    SHOEIのmがジャストだけど、コレはLで良かった。
  • gsx******** 2026-06-19
    被ってみて耳部にスピーカー装着出来る様になっているためクッションが無いので、耳の圧迫がない。
  • hal******** 2026-06-04


    駄菓子菓子。
  • gsx******** 2026-06-09
    以前にもHJC購入しておりMサイズにて、頭はSに近いMでピッタリ。
  • gsx******** 2026-06-20
    曇り止めも付いている。
  • hal******** 2026-06-22

    おわり。
  • hal******** 2026-06-05


    と、思った。
  • gsx******** 2026-06-22
    インナーバイザー無しだからサングラスか色付きシールドに交換だね。