-
ssk******** 2026-06-04
夏にはちょっと暑く感じるかもしれません。
-
hho******** 2026-06-06
より艶消しの光沢が出ます。
-
upg******** 2026-06-06
ですが、ぶかぶかというレベルではないのでインソールを入れて対応できそうです。
-
jnr******** 2026-06-21
しっかりと雨水の侵入を防いでくれて、雨の日も安心です。
-
hho******** 2026-06-18
軽くて適度な硬さでカジュアルに履くのにぴったりのシューズです。
-
yut******** 2026-06-21
丈夫だと思いますしお気に入りです
-
unq******** 2026-06-05
メッシュじゃないので足のムレ度は上がりますが、まあ問題ないかと。
-
ssk******** 2026-06-22
柔らか過ぎないので歩きやすく疲れにくいです。
-
mat******** 2026-06-22
26.5で良かったかな?
-
mit******** 2026-06-22
今までもホーキンスほトラベラーを愛用していましたが、この靴はフォーマルな見た目で、通勤にピッタリです。
-
hho******** 2026-06-07
新品のうちに靴墨を塗った方が良いと思います。
-
f11******** 2026-06-10
又値段もYahooではかなり安く購入出来て、次は色違いの黒を買おうかと思っています。
-
upg******** 2026-06-07
注文したサイズは普段はいているサイズと同じものにしましたが、この商品は若干大きめに作られているようです。
-
upg******** 2026-06-13
いい商品を購入できたと思います。
-
upg******** 2026-06-08
デザインもすっきりしており自分好みです。
-
upg******** 2026-06-17
まだ十分に歩いていないので足へのあたりや靴擦れはわかりませんが、履き心地はクッション性がありとても好感が持てますし、すっと足になじむ感じがします。
-
jnr******** 2026-06-19
履き心地については靴擦れすること無く、歩きやすくてとても良い感じです。
-
unq******** 2026-06-06
甲高でお困り勢の方はご参考に。
-
mit******** 2026-06-12
通勤靴が下手ってきたので、歩きやすい靴を探していました。
-
mam******** 2026-06-05
日時指定の確認の為、電話で尋ねた時の対応もわかりやすくとても助かりました。
-
dan******** 2026-06-05
もちろん履き心地もいいです。
-
kak******** 2026-06-21
その際またよろしくお願い申し上げます。
-
yut******** 2026-06-17
2回目こ購入です。
-
unq******** 2026-06-11
はき心地はMW1880同様で素晴らしいです。
-
azu******** 2026-06-20
これで4足目になります、履き心地は値段以上!
-
yut******** 2026-06-23
新品は特にクッション性も良く歩き疲れません。
-
sag******** 2026-06-19
1日履いていても足が疲れにくいです。
-
mat******** 2026-06-23
商品到着後(27cmを購入)は、ちょうど良かった(幅)のですが、履き続けているうちに想像以上に余裕(幅)が出できました。
-
hho******** 2026-06-18
履く前にさっと布で拭くだけの管理、履く人の年代を選ばず本当に気楽に履ける手軽さがお気に入りです。
-
kak******** 2026-06-18
ウォーキングシューズを探して、このショップでみつけました。
-
mit******** 2026-06-21
トラベラーらしい履き心地で満足してます。
-
har******** 2026-06-05
5Eと足幅が広くなかなかサイズの合う靴がないがですがこれはいい感じでした
-
mam******** 2026-06-16
私の足のサイズは25cmなのでサイズ40を購入。
-
hho******** 2026-06-04
汚れが目立ち難く、汚れがついても布で拭けば元に戻りお手軽です。
-
tak******** 2026-06-17
丁度良い履き心地です。
-
cha******** 2026-06-09
初めてニューバランスのウォーキングシューズ購入したが、履き心地抜群に良いです。
-
tak******** 2026-06-13
とにかくサイズが合って良かったです。
-
mam******** 2026-06-18
推薦します。
-
tak******** 2026-06-07
でも、見た目外観が少し思ってたのと違うかなぁ?
-
mat******** 2026-06-08
HAWKINS の靴は初めてです。
-
azu******** 2026-06-22
ただ、真夏日は少し蒸れることもありますが…
-
mat******** 2026-06-11
数年前、ABCマートさんの店頭で売っていたのを購入しました。
-
tak******** 2026-06-05
いつも履いているサイズと同じ28cmを購入しました。
-
azu******** 2026-06-21
甲高の足にもピッタリで足首や膝への負担は少なく快適です。
-
upg******** 2026-06-09
商品到着後、すぐに履いてみましたがいい感じです。
-
mat******** 2026-06-16
普段は、ほとんどスニーカー(27cm)を履いています。
-
cha******** 2026-06-12
次からもニューバランスにしようと思います。
-
f11******** 2026-06-06
注文してから届くのが早くて、実際履いて見るとかなり軽くてクッション性もいいです。
-
yut******** 2026-06-21
フィット感、内部のクッション性、履き心地良さから再び選びました。
-
ssk******** 2026-06-08
お出掛けには毎回これを履いて行きたいくらいです。
-
sag******** 2026-06-14
他の方だと足がパンパンになりますがこの靴は疲れず履くことができます。
-
dan******** 2026-06-04
軽いしフィット感もいいし、皮もいい感じです。
-
f11******** 2026-06-19
通勤では良くあるくので膝の負担も少ないと思いました。
-
ssk******** 2026-06-19
程よい柔らかさの履き心地です。
-
ssk******** 2026-06-14
履いていると暖かいので秋冬に丁度良いです。
-
unq******** 2026-06-18
ムレを一番気にする人はMW1880の方がいいかもしれません。
-
upg******** 2026-06-22
革靴なので履くごとに足にフィットしてくると思いますので大切に履こうと思います。
-
kak******** 2026-06-17
サイズもちょっと良い、履きやすい、半年に立ち、変形とかもない、値段はじゃかん高いけど。
-
jnr******** 2026-06-12
また、私は足が大きいので、29cmを取り扱ってくれているのは助かりました。
-
jnr******** 2026-06-14
防水加工はウソではありません。
-
ful******** 2026-06-12
オールスウェードでこの価格
また上品な淡いグレー、カッコいいのと上質感で一目惚れしました
通常のビジネスシューズは25.5cmですが
996では26cmでジャストサイズ
この1880は4Eなので迷いましたが26cmで少しだけゆとりサイズを購入しましたがバッチリでした
-
yut******** 2026-06-04
約8年使用しました。
-
mat******** 2026-06-23
ほど良い軽さとクッションの効いた履き心地、革の質感が良好です。
-
mat******** 2026-06-13
またHAWKINS の靴を購入しようと思います。
-
mat******** 2026-06-06
最初はサイドの薄茶色部分が汚れが目立たないか心配しましたが、気にならなくなり、履き心地はクッション性もあり、他のウォーキングシューズに比べて少し硬いですが、そのほうが疲れにくく、ネットでは2回目ですが、自分には合っているのでこれからも在庫がある限り履き続けたいと思っております。
-
mat******** 2026-06-20
今現在、ソールを入れてジャストフィットですが、つま先がまだ余裕あります。
-
unq******** 2026-06-09
メッシュではなくなった影響か、足の甲部分の締まり具合が少し弱まっており、MW1880の4Eに比べて0.5cm小さいサイズがジャストフィットでした。