-
hyk******** 2026-06-09
温度センサー、タイマー機能、ドライヤー 送風と 年間通しても使用出来て いいと思います。
-
t_m******** 2026-06-22
性能は山善さんなら心配は無いでしょう。
-
for******** 2026-06-21
まだ使用時期じゃないので使い心地はわかりませんが価格以上の評価。
-
xvj******** 2026-06-11
コンパクトなので、ちょうど洗面台と天井の隙間に取付け出来ました。
-
pbx******** 2026-06-10
まだ取り付けていませんが非常にコンパクトで脱衣場にはちょうどいい大きさです。
-
for******** 2026-06-09
脱衣室の真夏と真冬対策です。
-
shi******** 2026-06-21
爆音なのがしょうがないけどまた汗かかなくていい!
-
shi******** 2026-06-13
ルーバーが横風に対応しているの凄くいい!
-
shi******** 2026-06-20
暖房は暖かさが風の強さに負けているかも。
-
tkn******** 2026-06-28
今まで簡易な壁掛けヒーター(1200w大風量タイプ)を使っていたのですが、タイマーが壊れてしまい、不便になっていたので、買い替えました。
-
pbx******** 2026-06-19
コンセントがあれば取付簡単です。
-
shi******** 2026-06-15
少し寒い。
-
t_m******** 2026-06-19
取付は先にプレートを取り付けて引っ掛かけるタイプですので、本体サイズ全体ぐらいに下地を入れてれば大丈夫ですね。
-
t_m******** 2026-06-28
コレをシャワー室に取り付けました。
-
tkn******** 2026-06-15
後、温風強の温度で風量が抑えめだと風が暖かく感じると思うところがあります。
-
tkn******** 2026-06-10
今まで使っていたのと比べてしまうと、温風強の温度がドライヤーくらいになっていると良いなと思いました。
-
shi******** 2026-06-15
夏場にいい!
-
mei******** 2026-06-10
風量が有りドライヤー機能も気に入っています。
-
zdc******** 2026-06-13
インサートもホワイトホットより柔らかくグリップも太めで握りやすいのが自分にあってると思いました
-
mei******** 2026-06-16
温風機能の長時間使用についてはまだ未経験のため念のため。
-
xvj******** 2026-06-21
季節的にまだ送風しか使用していませんが、お風呂上がりが涼しくなって快適です。
-
shi******** 2026-06-24
お風呂上がりに強烈な風を浴びれる!
-
tkn******** 2026-06-21
ドライヤー機能にひかれてこっちを選びましたが、体に温かい風を感じる方がよければ、大風量タイプの方が良いかもしれないとは思いました。
-
pbx******** 2026-06-12
取付は壁にベースプレートを付け、プレートに上部をひっかけ下の固定ネジで止めるだけです。
-
tkn******** 2026-06-12
寒がりなので、直接体にあたる温風はこう感じますが、部屋は前使っていたのと変わりなく思います。
-
joi******** 2026-06-25
友人の昇進祝いで購入しました。
-
tkn******** 2026-06-28
でも、個人の感想なので、家族的には良い感想しかなかったです。
-
mei******** 2026-06-16
電源ケーブルは長いので1メートル弱でカットしています。
-
zdc******** 2026-06-12
気分を変えてマレット型のDFXを購入、さっそく使ってみましたが1メートル以内ならピン型より不安なく打てるようになりましたね。
-
mei******** 2026-06-14
リモコンが貧弱なのが残念です。
-
for******** 2026-06-09
自分でも取り付け可能とはいえ、力が足りないので電気屋さんに頼み、専用コンセントも増設してもらいました。
-
zdc******** 2026-06-19
オデッセイのピン型を使ってましたが最近ショートパットが入らなくなって悩んでました。
-
dbr******** 2026-06-28
我が家は古い日本建築の建物なんで真冬の1番寒い時期はもう一つパワーが足りないような気がする
最近の断熱性がいい建物なら十分使えると思う
-
mei******** 2026-06-28
専用コンセントを増設し本機を設置しました。
-
kaz******** 2026-06-23
コンパクトにまとまっていて最高です。
-
joi******** 2026-06-24
コロナでなかなか会えず、まだ渡していませんが、内偵し、このタイプのパターは持っていなかったので渡すのが楽しみです。
-
mei******** 2026-06-22
ただ、風量がある分動作音が大きいのが気になりますが、音のせいで消し忘れが有りません。
-
zdc******** 2026-06-13
全体が黒いボディでターゲットラインも見えやすく構えやすい形状がいいのかも。
-
for******** 2026-06-09
皆さんのレビューどおり、、、を期待して☆4つにしました。
-
kaz******** 2026-06-09
希望どおりです。
-
kou******** 2026-06-14
また、機会がございましたら
購入させていただきたいと思っております。
-
mei******** 2026-06-13
(増設工事等は専門職の人に)
-
sta******** 2026-06-26
見た感じも、打った感じも私にはあってます…パターの感触は人それぞれなのでなんとも言えませんが…マレット好きな方お試ししてください
-
hyk******** 2026-06-28
一年中 快適に過ごせそうです
-
hyk******** 2026-06-15
毎年 冬になると ヒートショック等 ニュースで聞き 脱衣室の寒さ対策を考えていたところ、実家のお風呂に温風機が設置してあり とても良かったので こちらの商品を購入しました。