おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 充実野菜 緑黄色ミックス 紙パック 200ml × 【磨い】 48本

  • Unit Count
    15
    12
    28.0
  • Size Name
    6本4箱
    360ミリリットル (x 3)
    500g×20個
  • Color Name
    1_一押し君プラス 単品
    エナジー
    シルバー 3L

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,835

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 105ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→20時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

充実野菜 緑黄色ミックス 紙パック 200ml × 【磨い】 48本の詳細情報

商品詳細 ※保存は冷蔵庫、または冷凍庫がお勧めです。
「SDGsであるからこそ、本当に美味しいコーヒーを」
SDGsなどの観点で製作された商品には理念先行で残念ながら品質の伴わないものも数多く見られます。
常温
独自の焙煎方法!富士山の湧き水で生豆を洗い磨き、加熱水蒸気を使って焙煎しています。
33 本
※開封後は密閉し、賞味期限に関わらずお早目にお召し上がりください。
間違いないかと思います。
類似商品はこちら
ふるさと納税に関する運営指針の見直しなどから商品の値上げが多くなっています。
コーヒーなどの食品において、最も重要なことは単純に「美味しい」ということだと当店では考えています。
【注意事項】
■生産者の声
ブランド
ご家庭での保存には密閉した状態で冷蔵庫または冷凍庫での保存をお勧めいたします。
ブランド充実野菜
商品タイプ液体
容器の種類ボトル
メーカー伊藤園
原材料20種類の野菜、5種類の果実
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> ドリンク
  • 充実野菜 緑黄色ミックス 紙パック 200ml × 【磨い】 48本

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、199件のレビューが投稿されています。

  • blo******** 2026-06-04
    配達される前に母が入院してしまい、
  • mar******** 2026-06-08
    さっそく注文させていただきました。
  • chu******** 2026-06-19
    ヨーグルトにかけて食べるのが習慣となっています。
  • blo******** 2026-06-04
    今度は母にも食べさせてあげたいです。
  • chu******** 2026-06-16
    色々なメーカーのトマトジュースを飲み比べましたが、伊藤園が一番好きです。
  • blo******** 2026-06-04
    毎年の楽しみが出来ました。
  • mar******** 2026-06-06
    水不足なのにすぐ送ってくださってありがとうございました。
  • chu******** 2026-06-08
    サラッとしているのが好きな方はカゴメがオススメです。
  • chu******** 2026-06-15
    普段からドラッグストアなどで購入して飲んでいます。
  • kan******** 2026-06-10
    小さいサイズのお水がほしかったので、購入できてよかったです。
  • mar******** 2026-06-05
    いつもは2リットルのペットボトルでお願いしてますが、災害の時には大きなペットボトルだと持ち出せないと思いました。
  • chu******** 2026-06-09
    他社製品と比べてややドロっとしていて濃厚です。
  • kan******** 2026-06-15
    なかなかこのサイズのペットボトルは売ってないのでありがたい。
  • qqm******** 2026-06-22
    350mlのサイズがスーパーではなかなか売っていないので助かりました。
  • mar******** 2026-06-17
    350㎖のペットボトルがあるのを知りました。
  • blo******** 2026-06-22
    一人で食べることになってしまいましたが、
  • chu******** 2026-06-13
    濃縮されている感じがすごくします。