-
bas******** 2026-06-20
弾道:
-
kan******** 2026-06-19
重いと感じる分だけ、距離は延びた気がします。
-
hrt******** 2026-06-16
今月末のラウンドが楽しみです。
-
bas******** 2026-06-20
飛距離は軟鉄アイアンより伸びるかと思いましたが、良い意味であまり変わりませんでした。
-
tak******** 2026-06-17
ロングアイアンのミスショットがかなり軽減されたので
-
kse******** 2026-06-23
構えた時の安心感が良いです、多少のダフリでもソールが滑ってミスの度合いが軽減された感じがします。
-
glx******** 2026-06-18
以前から気になっていたゴルフクラブでした、少し重めのゴルフクラブてす。
-
pi_******** 2026-06-12
このシリーズはデザインも非常に良いかっこよく、気に入っています。
-
bas******** 2026-06-12
飛距離:
-
hrt******** 2026-06-18
ワンレングスアイアンを初めて使用します。
-
glx******** 2026-06-17
が、ゆっくり振り上げてショットするだけで、結構な飛距離が出ます。
-
kaz******** 2026-06-14
一回練習場で一通り試し打ちをして翌週ラウンドしました。
-
bas******** 2026-06-23
ヘッド:
-
san******** 2026-06-23
いい買い物になりました。
-
bas******** 2026-06-05
8本セット、FD-60(S) 、カスタムグリップで購入しました。
-
cjk******** 2026-06-21
全く違和感がありません。
-
bas******** 2026-06-06
軟鉄アイアンをずっと使用してきていますが、ステンレスアイアンとしては打感は良いと思います。
-
bas******** 2026-06-06
このアイアンの最大のポイントのセミワンレングスですが、シャフト長が4パターンしかないのでスイングプレーンが安定しました。
-
kse******** 2026-06-11
5番~7番までシャフトが同じ長さで更に安心感があります。
-
cjk******** 2026-06-07
距離も間違いなく出ています。
-
kan******** 2026-06-18
使用する前迄は、少しヘッドが重い感じでしたが、実際には苦になりませんでした。
-
cjk******** 2026-06-05
練習場にて各クラブ打ちました。
-
hrt******** 2026-06-11
練習場で打ってみましたが、5番6番の飛距離が少しおちますがまずまずでした。
-
cjk******** 2026-06-21
今度コースにて実際に使ってみます。
-
ts1******** 2026-06-07
来年はスコアアップ目指します。
-
bas******** 2026-06-22
5-8はいい感じですが、9-Aは吹き上がってしまう感じになりました。
-
ts1******** 2026-06-17
以前のクラブより飛距離、高さとも一緒にラウンドした仲間から好評でした。
-
san******** 2026-06-20
打感もクラブ毎の飛距離的にも満足しています。
-
bas******** 2026-06-06
以前使用していたP〇〇GのGシリーズのようにデカくて分厚いです。
-
tak******** 2026-06-22
ミート率はあがりましたが飛距離は少しおちたかと思います。
-
san******** 2026-06-14
商品到着後、すぐ練習場で試してみましたが・・・非常に良いです。
-
bas******** 2026-06-06
ステンレスとカーボンの組み合わせか、手首への衝撃がかなり緩和されました。
-
ts1******** 2026-06-14
購入して、5回コースにいきました。
-
bas******** 2026-06-06
打感:
-
bas******** 2026-06-06
ヘッドがデカいので安心感はありますが、その分、ラフでの抵抗感がありました。
-
bas******** 2026-06-20
注文から発送、納品までスムーズでした。
-
bas******** 2026-06-12
ただし、構えるとソールの厚さは気にならなかったです。
-
bas******** 2026-06-06
シャフト(FD-60(S)):
-
cjk******** 2026-06-10
FD-60:標準シャフト装着 FLIT-BOX SEMIONE アイアンセット 8本セット購入いたしました。
-
kan******** 2026-06-20
まだ間もないので、手探り状態ですが、使用感はいいと思います。
-
san******** 2026-06-14
来月のコンペでのスコアが楽しみです。
-
kaz******** 2026-06-06
ハーフで5打縮まりました。
-
bas******** 2026-06-21
年間平均80台中盤の者で、S200のシャフトの製品を使ってきましたが、S200を段々と振れなくなってきた(特に冬場)ので、このクラブセットを冬場のラウンド用と思って買いました。
-
kan******** 2026-06-20
とにかく、この値段なら申し分ないのでは?!
-
cjk******** 2026-06-17
私には非常に合います。
-
na6******** 2026-06-10
フロントの動きが少し敏感になっています。
-
kse******** 2026-06-07
以前使っていたLynxも良かったのですがこちらの買い換えて良かったです。
-
kaz******** 2026-06-07
今使っているフルセットうん十万円するクラブと遜色無い使用感です。
-
na6******** 2026-06-06
純正ホィールからシャープになりました。
-
pi_******** 2026-06-08
新品のアイアンセットを安く購入することができました。
-
na6******** 2026-06-18
ホィールは軽いです。