-
nzr******** 2026-06-05
1番のオススメポイントは、見た目より容量多めなのに、ブサイクな形にならない事!
-
nzr******** 2026-06-21
明るめのグレーなので夏にはピッタリカラーで、もち紐の細さとさり気ない蛇柄が安っぽさを感じさせないです。
-
nzr******** 2026-06-07
しかし、底が広めなので物はしっかり入るし、中敷が埋め込まれて居るので形も変形しないです。
-
mar******** 2026-06-15
他の方が言われている、小降りに感じた…は、私には大きく感じています。
-
mar******** 2026-06-04
大人の夏のバッグとゆう感じです。
-
dys******** 2026-06-06
持ち手が細目でカジュアルになり過ぎず、デニムとかはもちろん、ワンピースなどの服にもとても合いそうです。
-
aki******** 2026-06-20
hayni-10004402
-
nzr******** 2026-06-21
サイドから見る大きさは、他にもコメントぎあったように写真より小さく見えます(わたしが大きいのか?と思えます笑)
-
mar******** 2026-06-06
ショルダーは細いですが安定感あります。
-
hix******** 2026-06-21
色違いで来年買おうかと思ったくらいおすすめです。
-
har******** 2026-06-22
普段は機能優先でアウトドアブランドのリュックばかり使っているので、カジュアルでもちょっとおしゃれに見える夏用バックとして買いました。
-
aki******** 2026-06-17
また、さらにスタイリッシュでどんな洋服にも合います。
-
hix******** 2026-06-23
中は裏地にポケットあり。
-
mar******** 2026-06-17
よく見ているインスタグラマーさんが持っていらして、ちょうど定価よりお安くなっていたので、購入しました。
-
miz******** 2026-06-22
この夏たくさん使いたいと思います。
-
miz******** 2026-06-16
くたっとしたトートバッグですが、底板があるのもいいですね!
-
nzr******** 2026-06-14
持ち紐は細いのですが頑丈のようで、女子道具、仕事道具(文具と厚めファイル)…お弁当と500ペットボトル入れても余裕です笑
-
uja******** 2026-06-22
値段の割に、良い造りだと思います。
-
miz******** 2026-06-14
商品はとても軽く、ポケットが3つあるのも助かります。
-
ken******** 2026-06-18
小粒ながら しっかりとした 創りで 満足です
-
rir******** 2026-06-20
取手の控えめなパイソン柄がとても気に入っています。
-
har******** 2026-06-17
夏でも黒い服が多いのでこの素材感とライトグレーが軽さを出してくれていい感じです。
-
nov******** 2026-06-10
慌てて購入してしまい、色を間違えてしまいました。
-
miz******** 2026-06-22
口コミがよかったので購入してみましたが、評判通り素敵な商品でした!
-
aki******** 2026-06-14
即日着、非常に丁寧な梱包でお店の信頼性が高まりました。
-
aki******** 2026-06-05
色違いが欲しくなりました。
-
nov******** 2026-06-19
するとすぐに丁寧に対応してくださり、交換していただきました。
-
aki******** 2026-06-04
紐は細いですが強度もあり、安心して使えます。
-
aki******** 2026-06-12
軽くて、紐のおしゃれ感と長さなどがとても使いやすいです。
-
hif******** 2026-06-14
おしゃれなバッグですが紐の耐久性を考えると、あまり重たい物は入れない方がいいかと心配です。
-
s08******** 2026-06-23
小さいながらも存在感あり、非常に良い買い物ができました。
-
har******** 2026-06-14
パイソン柄の持ち手もかっこいい。
-
rir******** 2026-06-14
商品はというと、思ったより大きく感じました。
-
nov******** 2026-06-22
そんなに高くない品物であるにもかかわらず、丁寧な梱包、交換の配送料無料などいたれりつくせりでした。
-
miz******** 2026-06-22
即時発送してくださりすぐに届きましたし、梱包もとても丁寧でした。
-
nat******** 2026-06-09
子供のおやつ&配り菓子として購入
-
hif******** 2026-06-06
丁寧な対応をしてくださるショップです。
-
nov******** 2026-06-18
もちろんバッグも可愛かったです!
-
hix******** 2026-06-05
軽いし、量もはいる。
-
dys******** 2026-06-14
あと、梱包などもとても丁寧に届きました。
-
hix******** 2026-06-09
夏に大活躍しました!
-
har******** 2026-06-23
カゴバッグはたくさん種類がありますが、こちらはざっくりとしてナチュラルな風合いと肩にかけられるところが気に入り選びました。
-
uja******** 2026-06-19
しかし、ゴム入りタイプのキャッチが、少々緩かったので、星4つとさせて頂きましたが、それ以外はかなり気に入っています。
-
hix******** 2026-06-12
ネットはがっかりすることもありますが、
-
hix******** 2026-06-20
色も綺麗ななグレーでした。
-
mar******** 2026-06-10
ナチュラルは使いこなしていくうちに、毛羽立つかなぁと思いグレーにしました。
-
dys******** 2026-06-06
たくさん物が入りそうで、夏は大活躍しそうです。
-
mar******** 2026-06-14
colorはグレー。
-
hif******** 2026-06-15
グレーの色はとても素敵です。
-
hix******** 2026-06-14
肩からかけた感じも楽。
-
hif******** 2026-06-07
写真の印象だと多分モデルさんが小柄な方のせいか大き過ぎるバッグかと思いましたが、私には良いサイズでした。
-
rir******** 2026-06-09
優良なストアです。
-
nat******** 2026-06-12
数が多くて個包装、サッパリとした甘さで美味しく頂きました
-
dys******** 2026-06-17
写真の印象より少しだけ小さいですが、逆に大きすぎず、「こんなのが欲しい」と思ってたイメージ通りでした!
-
hix******** 2026-06-20
持ち手が細くちょっぴり頼りないので重いものは避けた方がいいかとは思いますが。
-
rir******** 2026-06-15
夏は飲み物を入れて歩くのと、子どもがいるので荷物多めなので大きくてもいいかなと思っています。
-
mar******** 2026-06-22
他社の通販ショッピングよりクーポンで安くなり、また発送もどこよりも早い表示でしたので、本当に助かりました。
-
rir******** 2026-06-07
手違いで別の色が届いたのですが、対応が早く、こちらの要望も叶えてくださいました。
-
aki******** 2026-06-17
また商品はブラックしかなかったので迷いましたが、みなさんのレビュー通りとても気に入りました。
-
mar******** 2026-06-06
A4書類、PC、長財布、その他小物類など、容量もありますが、あまり入れるとそれなりに重さを感じます。
-
nov******** 2026-06-06
ですが、届いた箱の中にも交換無料の案内があり、こちらから連絡。
-
rir******** 2026-06-15
他の方のレビューにあったように、バッグインバッグを使って中のものが迷子にならないように使おうと思います。
-
nzr******** 2026-06-08
色違い欲しくなるわけだ…と届いてすぐに他カラーの在庫確認をしました(笑)