-
sof******** 2026-06-07
初めてSALONIAのドライヤーを購入しました。
-
nuy******** 2026-06-24
しかし箱を開けるとわたしにはグレーにしか見えないマットなホワイトでした。
-
tyz******** 2026-06-07
発送もはやく迅速にありがとうございます。
-
s5k******** 2026-06-19
前回使用していたものは風量に特化したものだったので、今回は質も追求したものを探していました。
-
odu******** 2026-06-10
最大モードは威力があって乾くのも早いです。
-
chi******** 2026-06-13
元々サロニアの5000円代のドライヤー(ホワイト)使用してました。
-
s5k******** 2026-06-16
乾かす時のモードが4つあり、それぞれのモードで強弱の変更ができるので、自分好みにドライ時間を楽しめます。
-
ubh******** 2026-06-22
レビューで他の方が書かれていた銀歯のあるところに機械をあてると痛みがあったので少し頬を膨らませて使ったりしています。
-
sai******** 2026-06-18
今まで使っていたドライヤーの中でも最上位ランクにあげたいドライヤーです。
-
pql******** 2026-06-22
とりあえず買ってよかったです!!
-
chu******** 2026-06-17
以前使用していたテスコムのマイナスイオンドライヤーの方が強い風が出てました。
-
nuy******** 2026-06-11
私はグレーが欲しかったのでこれでよかったです。
-
wvh******** 2026-06-09
商品は大丈夫でしたが!
-
ubh******** 2026-06-20
届いてすぐに充電してから使い始めました。
-
chu******** 2026-06-16
ちょっと頼りない感じだけど、役には立ってますよ。
-
wbm******** 2026-06-15
物足りなくなって、あまり使わなくなりました。
-
poc******** 2026-06-22
私の髪の毛は、硬く 毛量が多く 伸びてくると広がってボリュームが出てしまうのが悩みで、今までドライヤーで乾かした後はさらに悪化していましたが、このドライヤーで乾かすと、ボリュームが落ち着き 艶が出て サラサラの髪の毛に変身します。
-
wvh******** 2026-06-23
それをテープで保定してて、中身が大事ですが!
-
zac******** 2026-06-18
風量や音もそんなには気になりませんでした。
-
wdx******** 2026-06-18
HOTにして使用しても熱すぎることもなく、温度も風も優しく感じます。
-
zac******** 2026-06-23
あとは耐久性だと思います。
-
kit******** 2026-06-15
使っていくうちに慣れ、風の種類も多数変えられるので家族にも好評でした。
-
kit******** 2026-06-20
悩みに悩んで前回使っていたサロニアの上級モデル購入。
-
wdx******** 2026-06-19
今まで使用していたドライヤーがオンオフがボタンでは、無かったので最初は使いづらく感じましたが、慣れれば何てことはありません。
-
nuy******** 2026-06-12
サロニアのヘアドライヤーがなんとなく壊れてきて、すっかり使えなくなる前に購入しました。
-
cmm******** 2026-06-08
風力がしっかりあるので、早く髪が乾くとのことです。
-
wvh******** 2026-06-11
雑にされてる気がして嫌な気分になりました。
-
sai******** 2026-06-11
温風・冷風モードだけでなく、温風冷風のスクランブルモードあり、スキンモードありと多彩で、家族5人がそれぞれ気に入ったモードを使えて、皆大満足しています。
-
ubh******** 2026-06-14
まだ3回ほどしか使っていないので効果はわかりませんが、自分への高い買い物だったので良い結果が出ればいいなと思ってます。
-
wvh******** 2026-06-06
ボロボロ。
-
wdx******** 2026-06-14
使用し始めて3週間近く経ちました。
-
s5k******** 2026-06-22
特にグロスモードは自動で温風と冷風に切り替わる為、とても重宝してます。
-
hit******** 2026-06-09
自宅でも美容院のようになめらかな髪になりとても嬉しいです。
-
sof******** 2026-06-09
風量はボチボチ。
-
zac******** 2026-06-20
私が使用した場合、短髪なので特に変化は感じられませんでしたが、妻は以前に比べ仕上がりがサラサラになったと言ってました
また、モードの切り替え等も便利だそうです。
-
oka******** 2026-06-21
ロングヘアーの方には良いそうです!
-
ucs******** 2026-06-14
音の静かで夜中の使用も気になりません。
-
odu******** 2026-06-20
たためないので大きくて収納場所の確保が必要です。
-
chu******** 2026-06-13
ひとつマイナスポイントだったのが思いの外、風の強さがイマイチ!
-
chu******** 2026-06-14
パナソニックの2万円前後を探していたのですが、こちらの商品、同じくらいの機能なのにリーズナブルなお値段に釣られて購入しました。
-
odu******** 2026-06-08
音は大きめですがモードで切り替えられます。
-
wvh******** 2026-06-22
受け取った方の事も少し考えてください。
-
ucs******** 2026-06-11
私の髪質に合っているのかサラサラに仕上がります。
-
hit******** 2026-06-10
パワーもあり、乾くのも早いです。
-
poc******** 2026-06-24
口コミが良かったので購入を決めました。
-
beo******** 2026-06-08
以前のドライヤーと全く違います。
-
nuy******** 2026-06-24
グレーが欲しかったんですが、欠品中のため、ホワイトを注文。
-
oka******** 2026-06-23
リクエストも有りプレゼント用に購入しました。
-
wbm******** 2026-06-18
効果も微妙でした。
-
chu******** 2026-06-21
テスコムは1.7/㎥で、こちらのサロニアは2.4/㎥
なのに何ででしょう??
-
wvh******** 2026-06-07
商品は大丈夫で綺麗でしたが!
-
sof******** 2026-06-19
あとは長持ちしてくれることを祈るばかり。
-
nqa******** 2026-06-07
パッケージも性能についても、とても喜んでもらえました。
-
hit******** 2026-06-09
行きつけの美容院で使っていて、すごく仕上がりが良かったので、自宅でも使いたくて購入しました。
-
sof******** 2026-06-13
ちなみにカラーは白ですがグレーよりです。
-
beo******** 2026-06-23
髪に良いです!
-
beo******** 2026-06-14
もう少し小さく軽いとベストです。
-
wdx******** 2026-06-17
耐久性はまだ分かりませんがとても良い商品だと思います。
-
zac******** 2026-06-25
パナソニックの手頃な価格のドライヤーを使用していましたが、外装が割れてしまい、こちらのドライヤーを購入しました。
-
poc******** 2026-06-18
使ってみると 値段が高かったけど買ってよかったと思いました。
-
beo******** 2026-06-21
と、ビックリです。
-
ucs******** 2026-06-17
美容室で使っているので同じものが欲しくて購入しました。
-
kit******** 2026-06-14
重さは少し増したし、風の強さもあれ…柔らかくなった?
-
wvh******** 2026-06-19
ダンボールが凹んで!
-
wbm******** 2026-06-19
使い始めの頃は低いレベルでもビリビリ感が強かったですが、最近はマックスにしても、刺激が弱く感じます。
-
ubh******** 2026-06-06
配送の遅延とかありましたが、予定していた日の午後に無事に届きました。
-
sai******** 2026-06-06
ドライヤーの中には、風がプラスチックの匂いがする物もあるのですが、これは全くしなくそこも気に入っています。
-
chi******** 2026-06-20
口コミを見忘れ、ホワイト購入しましたが、薄いグレーでちょっとショックでした( T_T)
でも、配送が早くて助かりました。
-
sai******** 2026-06-18
風量もあり、長い髪の毛の娘は早くしっかり乾いて喜んでいます。
-
s5k******** 2026-06-22
乾くのも早く、髪も指通りが良い感じに仕上がり、家族の評判は絶好調。
-
odu******** 2026-06-19
モード調整をうまくすればきれいに仕上がると思います。
-
ucs******** 2026-06-25
見た目の大きさに比べてかなり軽いので、使いやすいです。
-
sof******** 2026-06-25
もう少し強い風が欲しいですが、6段階選べるのでその点は満足。
-
sai******** 2026-06-21
長く使って行きたいと思っています。
-
chi******** 2026-06-13
コードが熱く心配だった為急いでこちらを購入。
-
s5k******** 2026-06-22
また、パナソニックは使ったことがあったので、別のメーカーでとゆうのが家族の希望でした。
-
chu******** 2026-06-17
コンパクトで使いやすいし、温風、送風が交互に出る機能は髪の毛に優しいのでいいですね。
-
pql******** 2026-06-23
少々高かったですが、その分の使用感は得られたかなって思いました。
-
nqa******** 2026-06-14
自分も使っているタイプを姪の誕生日プレゼントに購入しました。
-
beo******** 2026-06-21
どうしてドライヤーによりこんなに違うのか!