-
iwa******** 2026-06-18
一番手間なのは採寸のみで、採寸さえしっかりしておけば電動ドライバーさえあれば誰でも施工可能な商品です。
-
vut******** 2026-06-16
搬送日時に不安感があった(納入日の時間が未定)当日telで時間が決定した、tel受けてから用事の予定を立てた。
-
iwa******** 2026-06-25
上下左右のレールには設置個所がシールで明示してあり何も迷う事はありませんでした。
-
min******** 2026-06-13
冬場はマイナス5℃とかはざらで、寒さ対策です。
-
iwa******** 2026-06-26
もっと早く設置すれば良かったと思いました。
-
rik******** 2026-06-22
あと、インパクトドライバーか電動ドライバーはあったほうが楽です。
-
mas******** 2026-06-22
#(窓一枚で30kgはあるような気がします。
#(発送伝票には梱包状態(3つ)で100kgとありました。
-
min******** 2026-06-26
お世話になります
母家 居間のリフォームに伴い、インプラスを取り付けました。
-
iwa******** 2026-06-12
部材構成は左右、上下の樹脂レール、採寸された窓、タッピングスクリュー、シーリングワッシャーです。
-
mas******** 2026-06-20
1.7×1.5mサイズの一般複層ガラスの二枚引き違い窓です。
-
rik******** 2026-06-17
注文から納品までとてもスムーズに対応していただきました。
-
rik******** 2026-06-14
注文の際の計測さえしっかりしていれば、取り付けは短時間で終わりますよ。
-
mas******** 2026-06-15
今回も大きな問題もなく取り付けられましたが、やはり重さについては注意が必要です。
-
ito******** 2026-06-07
商品もしっかりしており、とても満足しております。
-
mas******** 2026-06-23
性能については満足しています。
-
mas******** 2026-06-18
断熱を意識して完全に通気小窓を閉めてしまうと、外窓と内窓の間の空間に暖かい空気がたまり、外気が冷えたときには外窓の結露につながってました。
-
mas******** 2026-06-19
1.7×1.7mサイズの一般複層ガラスの二枚引き違い窓を購入しました。
-
pri******** 2026-06-07
商品、対応共に大満足です!
-
mas******** 2026-06-26
その汚れを核に結露してしまうようです。
-
mas******** 2026-06-25
通気小窓を開けておけば、外窓の内側の結露を防げました。
-
ito******** 2026-06-15
購入のきっかけは、リフォーム等の大工さんに、見積もりを取ったところ、56万円もかかると言われ、それならと一念発起、自分でやることにしました。
-
mas******** 2026-06-11
気に入ったので別の窓にも取り付けました。
-
ito******** 2026-06-24
既設窓の修正を含め、2セットで15万円程度で済みました。
-
mas******** 2026-06-09
----------------追記--------------------
<一年ほど利用してきて気づいた点>
アルミサッシの窓に取り付けたのですが、その窓の室内側が汚れていると冷え込んできたときに結露することがあります。
-
vut******** 2026-06-24
大型ヘビーな商品のため立ち会い、手助けが必要かも?
-
rik******** 2026-06-15
今までは自作の2重窓でしたが、さすが製品は性能が違いました(笑)難点を言えば、とっても重かった!
-
rik******** 2026-06-23
位でしょうか?
-
mas******** 2026-06-11
ちゃんと汚れを落とすと結露することはなくなりました。
-
ieo******** 2026-06-15
白や濃いグレーとは違い、淡いグレーでなので、都会っぽさが良いと思います。
-
goe******** 2026-06-16
取り付けも、問題なく開梱から約1時間で終了しました。
-
nan******** 2026-06-21
おかげ様で快適な冬を過ごせています。
-
goe******** 2026-06-20
勿論間違えてはいなかったのですが、慎重さは、あるべきと思いました。
-
mas******** 2026-06-13
大きな問題もなく取り付けられましたが、重さについてはもっと気を使うべきでした。
-
vut******** 2026-06-10
又和室も考えるかな?
-
mas******** 2026-06-25
暖房の効きが明らかによくなりましたし、朝、窓ぎわに立ったときに冷気を感じることがなくなりました。
-
iwa******** 2026-06-11
結露は解消しましたし、防音効果が非常に高いです。
-
mas******** 2026-06-17
-----------追記------------
同じ製品のレビューで外窓の汚れが結露に影響すると云ったのですが、それよりも外窓の通気小窓の影響が大きかったです。
-
mas******** 2026-06-15
窓が重いので力のない方には窓を組み付けられないと思います。
-
nan******** 2026-06-17
省エネエコポイントや補助金の申請にアドバイスや協力をして頂きありがとうございました。
-
rik******** 2026-06-10
あと何か所もあるのでまた注文します。
-
goe******** 2026-06-19
WEBで発注後、確認のメールが着信、再度寸法の確認を促され、面倒と思いながら寸法の見直しをしました。
-
mas******** 2026-06-19
外気を取り入れるときにわずかに汚れたようですが、目立つものではないため、そのままにしていました。
-
vut******** 2026-06-24
商品はサイズ、ピッタリで取付もスムーズに出来ました!
-
iwa******** 2026-06-24
掃き出し窓をインプラスにしました、検品も含めて施工は1時間程度で完了し非常によく出来た商品だと思いました。
-
goe******** 2026-06-07
次に、もう一部屋(3箇所)すぐにではありませんが、お願いしたいと思います。
-
min******** 2026-06-20
本日取り付けましたが、初めてなので心配でしたが、2時間ほどで終わりました。
-
vut******** 2026-06-08
到着日は前日にメールされたが時間が未定で追跡案内でも不明、せめて午前、午後位案内してほしかった。
-
min******** 2026-06-26
昨日届きまして、ドライバーの方と2人で下ろしました。
-
mas******** 2026-06-12
なお、ワレモノなので仕方ないのですが、梱包材のダンボールやクッションが大量に使われてます。
-
ito******** 2026-06-22
取り付けは非常に簡単、2セット取り付けで3〜4時間で終わりました。
-
iwa******** 2026-06-25
下レールは構造上、外窓枠との間に2ミリ程度の隙間が出来ますので念のためシーリング打ちしました。
-
nan******** 2026-06-07
女性スタッフの方々も商品知識があり迅速な対応で何の心配もなく購入し、取り付けることができました。