おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

82,580

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 151ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベースの詳細情報

商品詳細 その中でも王道を往くスペックの5弦ベース『BETA-J5』が入荷いたしました!
【詳細説明】
やや傷や汚れあり
画像の枚数制限の都合により撮影し切れない、もしくは写真では描写し切れないキズやダメージがあるものとお考えいただけますと幸いです。
画像の枚数制限の都合により撮影し切れない、もしくは写真では描写し切れないキズやダメージがあるものとお考えいただけますと幸いです。
【重量】約3.3kg
ネックの反りはロッドで調整済で、ほぼストレートな状態です。まだまだ十分なフレットの高さがあり、演奏には特に支障のない状態です。
商品名:BLACK SMOKER STANDARD SERIES BETA J5
愛知県
※『オリジナル』、『部品交換』、『修理歴』等の明記がない場合、仕様、状態に関して当店では断定いたしかねます。
【商品コード】
配送の方法
送料込み(出品者負担)
型式:TM DELTA-S
ギターの本場長野県に居を構え、全ての行程を2名で行う少数精鋭のギターブランド『ブラッククラウド』。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ベース >> エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース
  • Legend4 Standard BLS Gloss Blue Stain スペクター レジェンド スタンダード ブルー カーブド・ボディ 4弦 【SMOKER】 エレキベース

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、302件のレビューが投稿されています。

  • lov******** 2026-06-23
    残りも楽しみ!
  • s15******** 2026-06-14
    発送までは早くて良かったのですが、届いてビックリ!
  • yam******** 2026-06-14
    秋から冬で履きたかったミドルカットを購入。
  • nag******** 2026-06-14
    飲み過ぎに注意し、また、頼みます。
  • mam******** 2026-06-09
    作シリーズ、購入出来て本当に嬉しいです!
  • lov******** 2026-06-21
    次にHを開けて飲んで、これまた甘くて美味しい。
  • nat******** 2026-06-06

    そちらよりも甘めに感じました。
  • s15******** 2026-06-17

    くらいは書いといて頂きたかったですね。
  • yam******** 2026-06-05

    過去から気にかけていたはずでしたが、このブランドに出会いすっかり安心しすぎてました。
  • s15******** 2026-06-19
    それならそれで一言説明文にでも
    安価で御提供させて頂く為に包装は最低限に簡素にしてます。
  • mam******** 2026-06-13
    ザクの飲み比べが出来て、すごく嬉しいです🥰
    発送も早く、大変良いお買い物でした。
  • lov******** 2026-06-13
    半分飲んで次の日に分けて飲み、酸?
  • sui******** 2026-06-12

    旨そうに飲む父親の顔最高です。
  • nad******** 2026-06-09

    日曜だったのですが問い合わせして即日発送して頂けたので、安心して待つことができました。
  • hop******** 2026-06-09
    お互い言い歳だし量より質で‼
  • mac******** 2026-06-24
    作は間違いないです。
  • nag******** 2026-06-14
    漁港めぐりが趣味で、生の海鮮料理を食べて、干物をみやげに買って帰り、このお気に入りを作ザクるのが週末のたのしみです。
  • nad******** 2026-06-06

    おかげさまで誕生日プレゼントに間に合いました。
  • s15******** 2026-06-05

    電話の方も人の良さが滲み出てるような人でしたし
    コレで心構えは出来たので、またコチラで買いますが(笑)(笑)
  • lov******** 2026-06-22
    日本酒初心者ですが、Gを飲みましたが、シャンパンの様に発泡と甘さに驚かされました。
  • hop******** 2026-06-09
    今年も来ました。
  • vlh******** 2026-06-21
    お高いのでなかなか買えませんがネットで見つけて、呑み比べてみたいので購入してみました。
  • sue******** 2026-06-18

    また、注文するときはお願いします。
  • ken******** 2026-06-10
    必要にして充分な品物でした。
  • nat******** 2026-06-10
    作シリーズで最初に呑んだのが愛山でした。
  • s15******** 2026-06-21
    箱剥き出しに商品名殴り書き、商品はプチプチ一巻巻いてるだけ、箱は別商品の中古の箱。
  • s15******** 2026-06-05

    心の準備が(笑)
    でも商品は確かで、21年12月製造で商品自体は
    傷1つありません。
  • hop******** 2026-06-23
    お酒好きの友人に何を送ろうか?
  • mat******** 2026-06-20
    以前飲んだ事があり知人にプレゼントしました。
  • yam******** 2026-06-17

    皆様購入時には、お気をつけて!
  • yam******** 2026-06-22
    閉まらないでもないし、閉まれば全く窮屈感もない。
  • nad******** 2026-06-21
    家族で製造地の近隣に住んでいたことがあり、その時に主人が作インプレッションの大ファンになりました。
  • hop******** 2026-06-24
    毎年悩んでいます。
  • mam******** 2026-06-11

    発送もスムーズですぐに手元に商品が届きました。
  • yam******** 2026-06-14

    いつものサイズでと即座に購入。
  • sui******** 2026-06-06
    迅速な対応ありがとうございました
    美味しく頂きました。
  • mat******** 2026-06-16
    とても美味しいお酒で大満足と返信がありました。
  • hop******** 2026-06-20
    ️飲まないので分からない…レビューを読み人様の意見に流され……参考にこちらの商品をポチり❗️ました。
  • kin******** 2026-06-09
    どのバージョンもバランス良い美味しいお酒です。
  • nat******** 2026-06-24

    甘めに感じますが、イヤな甘さではなく後味は甘くない。。
  • kin******** 2026-06-09

    お客様からの評判もすごく良いですね。
  • yam******** 2026-06-05
    自分の足が変化したわけではないのですから、当然気にかけなければならない点でした。
  • myk******** 2026-06-21
    ただ、年末間際だったため、熨斗対応等していただけなかったのが、残念です。
  • ken******** 2026-06-24

    迅速丁寧なご対応でした。
  • ful******** 2026-06-06
    今週末のBBQで飲みます。
  • lov******** 2026-06-23
    作にハズレなし?!
  • vlh******** 2026-06-18
    たまには仕方ないですね。
  • myk******** 2026-06-08
    先様も大変気に入ってもらえたようです。
  • yam******** 2026-06-05
    このブランド4足目だが、自分の足にあうのでお気に入り。
  • vlh******** 2026-06-05
    まだ頂いでません。
  • hop******** 2026-06-16

    飲んだこともないし、味も知りませんが皆さんのレビューを信じて送りたいと思います🤗。
  • lov******** 2026-06-23
    まだ飲んでいないため、味の感想が書けないのが残念ですが、作にハズレなしと信じて楽しみにしています。
  • lov******** 2026-06-05
    デザインがお洒落で4本並べて、眺めて満足。
  • jkk******** 2026-06-12
    商品届きました、迅速な対応で感謝です
    ザクはハズレがないですなね、全て美味しく頂いております
    今度はジコンを飲んでみたいですね
    ありがとうございました
  • hop******** 2026-06-09
    この時期が…さぁ今年はどうしよう?
  • yam******** 2026-06-11
    暫くすればゴム部分も伸びるからと気にはしていないけど…。
  • sue******** 2026-06-20
    杜氏の方たちの気持ちがこもった良い酒です。
  • lov******** 2026-06-11
    は抜けていましたが、甘さだけで満足できる味。
  • ful******** 2026-06-11

    また機会がありましたら利用しますのでよろしくお願いします。
  • nat******** 2026-06-16

    うまく表現できませんが美味しいお酒でした。
  • mat******** 2026-06-16
    三重県のサミットで出された作。
  • vlh******** 2026-06-13
    夫が居酒屋で呑んで大変美味しかったとの事。
  • sui******** 2026-06-15
    父親の誕生日プレゼントすごく喜んでます。
  • yam******** 2026-06-19

    しかし、甲から足首のサイズを気にもせずに購入した結果、右足だけファスナーが閉めづらかった。
  • lov******** 2026-06-22
    日本酒初心者であまり数を飲んでいませんが、柄は、高級感を感じるデザインで眺めて満足。
  • vlh******** 2026-06-12
    私的に夫も友人ものんべなのですすめたくないです。
  • vlh******** 2026-06-05
    近々お客さんが来るので皆で呑んでみます。
  • nad******** 2026-06-05

    本当にとても美味しいそうで、引っ越す前に購入した最後の1本を大事に飲んでいました。