-
w1s******** 2026-06-05
コンパクトで質感も良く手頃で使い勝手は大変良い。
-
umt******** 2026-06-15
後は、もう少し火力が在れば何も問題無しですが
-
k_k******** 2026-06-10
今までOD缶のシングルバーナーを愛用してきたが、災害時にはCB缶の方が手に入りやすいだろうと、安心のイワタニ製を選択しました。
-
cha******** 2026-06-12
黒のケースも他にはなくかなりお気に入りの商品です。
-
k_k******** 2026-06-17
山用のテントとか最低の必需品は常備しているので心に余裕が生まれますね。
-
w1s******** 2026-06-23
昨年息子とキャンプに行き息子が持ってました。
-
umt******** 2026-06-11
カセットコンロなのでまぁこんな物と思ってます
-
wkt******** 2026-06-10
マキネッタで使用したくて、バーナー部分の小さい物を探していて、この商品を購入させていただきました。
-
pwt******** 2026-06-18
空で点火装置の動作確認をしました。
-
sig******** 2026-06-18
3年程前に購入した旧型物とは火力調整のつまみダイヤルの部分が使い安く進化しています。
-
tri******** 2026-06-14
バーナーの威力はイワタニの方が圧倒にあります。
-
wkt******** 2026-06-18
鹿番長とどちらにしようか迷いましたが、バーナー部分の小ささと金額でコチラにしました。
-
pwt******** 2026-06-17
しっかりスパークは飛んでいました。
-
yt1******** 2026-06-21
耐久性もしっかりしている作りでミリタリーテイストなのが良いなと思いました。
-
bla******** 2026-06-22
270mlを1分半くらいで沸騰させられるので火力には満足です。
-
ar1******** 2026-06-13
機能も遜色無いですしこの値段でケースまで付いてるんですから文句の付けようがありません
-
umt******** 2026-06-19
商品は、とても早く着火するし、軽いので移動も楽チンです
-
bla******** 2026-06-13
初代のP-153は年間200日くらい使い、7年でネジ山がすり減りました。
-
pwt******** 2026-06-07
近く、災害備品の整理をする予定なのでその時、備蓄しているボンベの古い物から使って試す予定です。
-
bla******** 2026-06-14
耐久性に惚れて同モデルを再購入したのですが2代目は1年半でネジ山がダメになりました。
-
umt******** 2026-06-18
荷物も早く届いて大変良かったです
-
k_k******** 2026-06-14
CB缶は古くなっても、ガスストーブ等で使用できますから。
-
umt******** 2026-06-16
素早い対応ありがとうございます
-
bla******** 2026-06-15
プリムス P-153からの買い替えです。
-
w1s******** 2026-06-14
火力安定まで時間が掛かるしかなり高い炎が登り危険すら感じます。
-
ar1******** 2026-06-10
私は源流釣りのテン泊に使うのでそんな過酷な状況はありませんのでこれで十分です
-
pwt******** 2026-06-14
でも念のためライターは一緒にそなえておこうと思います。
-
w1s******** 2026-06-06
火力は強いのでまだ使えますが、明日急遽必要になり取り寄せ早速お湯を沸かしてコーヒー入れました。
-
bla******** 2026-06-12
メカメカしいのがかっこいいです。
-
k_k******** 2026-06-05
まだ未使用なのですが、災害時には火と水は必需品です。
-
sig******** 2026-06-09
先日の釣行のさいに河原に置き忘れてしまい新型購入しました。
-
tri******** 2026-06-13
以前、SOTOのガスバーナーを使っていたけど…壊れてしまいイワタニのガスバーナーを購入しました。
-
cha******** 2026-06-13
美味しいコーヒーを美味しい景色を見ながら飲みたいなぁと探していて見つけた商品です。
-
tri******** 2026-06-24
ただ組み立てやすさはSOTOの方が組み立てやすいけど.…安定性、火力、コストパフォーマンス、耐久性はイワタニのほうがいいですね。
-
sig******** 2026-06-23
鮎釣りで河原にて湯沸かしに鮎塩焼きにと重宝しています。
-
wkt******** 2026-06-10
ちょうど良い大きさで、使い勝手も良く、買って良かったです。
-
cha******** 2026-06-09
使いやすくコンパクトで持ち運びがしやすいのが最高です。
-
bla******** 2026-06-07
なのでネジ山のないこちらの商品に乗り換えました。
-
pwt******** 2026-06-10
この点は満足しています。
-
bla******** 2026-06-16
サイズ的には、以前使っていたプリムスP-153よりは大きいです。
-
ar1******** 2026-06-18
今まで使ってたSOTOやら何やらの商品無駄やったなーって言うのが率直なところ
-
ar1******** 2026-06-16
着火確認しましたけど問題ありませんでした
-
man******** 2026-06-16
早速使用します、目的はツーリング時に現地でコーヒーを飲むと言う贅沢な目的とついでにカップラーメンも食べたいと思います。
-
yt1******** 2026-06-23
252A等の大きめのランタンを収納する為に購入しましたが、デザインも収納性も満足しています。
-
cha******** 2026-06-11
大切に使わさせて頂きます。
-
sig******** 2026-06-23
河原でも目立つように脚部分にカラービニールテープを巻き付けました。
-
bla******** 2026-06-05
ケースも個人的には好きです。
-
sig******** 2026-06-17
年寄りになる程、物忘れがひどくなります。
-
bla******** 2026-06-11
あとは着火装置が長持ちすれば満点かな。
-
bla******** 2026-06-18
でも、基本車移動なので気にならないですね。
-
w1s******** 2026-06-15
私は昔のColemanのガソリンコンロです。
-
pwt******** 2026-06-06
実物は思った以上にコンパクトで、なのにつくりもしっかりしていて
-
pwt******** 2026-06-17
まだ、火をつけてためしてはいません。
-
pwt******** 2026-06-18
災害時用にコンパクトで、信頼性の高そうなものだと思い購入。