-
you******** 2026-06-12
音はまあ普通だと思います。
-
rok******** 2026-06-06
速暖で人感センサーの感度も良いです。
-
sai******** 2026-06-17
寝落ちして切り忘れても自動で電源オフになるのでとても助かっています。
-
car******** 2026-06-22
首振りしながらでは、人感センサーは使えないようです。
-
tum******** 2026-06-24
星は4個で、項目別評価は一応普通にしています。
-
qnk******** 2026-06-19
まだ試運転ですが、すぐに到着したのがすばらしかったです。
-
moc******** 2026-06-07
コンパクトでターボ機能ですぐに暖かい風が出ます。
-
you******** 2026-06-17
それに出てる風が濡れた体に当たると冷たくて寒い。
-
sor******** 2026-06-23
店舗で同商品が実演販売しており、あったかいなって思ったのですが迷っいながらも買わずに帰宅。
-
shi******** 2026-06-18
ひと冬使いましたがコンパクトで使い良いと言ってました。
-
gpi******** 2026-06-11
12月に入ると一気に寒くなりそうだった為購入しました。
-
yuk******** 2026-06-06
すぐに温風が出て暖かいのですが、首振りをしても部屋全体は暖まりません。
-
rok******** 2026-06-07
風力も3段階で丁度良いし、90秒のタイマーが意外と便利です。
-
you******** 2026-06-25
本当に脱衣所全体が暖かくなり小さいので置き場所も取らないし大満足です。
-
car******** 2026-06-24
このヒーターの静音(600w)と、エアコンの22℃設定(風量自動)が同じ消費電力で。
-
obj******** 2026-06-13
ただ、首振りと人感センサーが同時に使えないのが残念なので星4つにしました。
-
tum******** 2026-06-20
今回ポータブルの石油ストーブから変更で購入しました。
-
gpi******** 2026-06-20
今は問題作動しています。
-
sor******** 2026-06-06
やっぱり食卓テーブル下に欲しいと思い購入したのですが、うーん、ピンポイントではあったかいのですが、電気ストーブの方が使い勝手がいいかな…今では、テーブル下ではなく、6畳の小さいお部屋でたまに使用しております。
-
yuk******** 2026-06-24
4畳程度の部屋で使っています。
-
tum******** 2026-06-10
まだ、購入して時間が経過していませんのでデーター的にはわかりませんが、吹き出し口から1メートルは暖かく使用しています。
-
s_t******** 2026-06-15
と思いました
いいものをリーズナブルに提供してくださりありがとうございました。
-
yuk******** 2026-06-20
足元を暖めたいときや、エアコンを使うほどでもないとき等、ちょこっと使いが丁度よいです。
-
car******** 2026-06-09
いつもどっちを使おうか悩みます。
-
gpi******** 2026-06-06
首振りと首振りなしで迷いましたが、首振りの方が早く部屋が暖まるかと思いこちらの商品にしました。
-
mkt******** 2026-06-21
温度が上部に表示されているので、暖め過ぎ無いように目安となるため、使いやすい。
-
sai******** 2026-06-07
電源オンにするとすぐに暖かい風が出てくるので嬉しいですね。
-
obj******** 2026-06-13
毎冬、台所に立つ時に足元が寒いので購入しました。
-
you******** 2026-06-22
うるさいって程じゃないし静かとも言えないって感じだと思います。
-
rok******** 2026-06-20
首振り機能で部屋全体がムラ無く暖かくなります。
-
mkt******** 2026-06-21
同じような高さのヒーターを使っていたが、そちらは倒れて破損してしまったので買い替えたが、比較的安定しており安心。
-
obj******** 2026-06-16
お風呂場にアイリスオーヤマの6000円弱のものを持っていますが、それより足元が暖かくなるスピードは速く音も静かだと思います。
-
car******** 2026-06-07
首振りがあるから、みんなが足元暖かいです。
-
shi******** 2026-06-24
高齢者がいるので事前に脱衣所を温めるのに購入しました。
-
moc******** 2026-06-13
切り忘れ防止に人感センサー付を選びましたが、首振りにしていると作動せず、人以外の物があっても作動しないので、過信は禁物ですが、万一切り忘れて出かけてしまっても、3時間で自動的に停止するようなので、安心ですが、出来ればタイマー付が良かったなと思います。
-
gpi******** 2026-06-22
寒気が入ってくる前に商品が到着したのでホッとしました。
-
you******** 2026-06-25
ファンヒーターも試しに使ってみたが、部屋は暖かくなるが2畳ほどの狭い場所なのですぐに止まってしまう。
-
you******** 2026-06-11
古い一軒家で脱衣所(洗面所)が寒い。
-
rok******** 2026-06-15
トイレでも使っています。
-
you******** 2026-06-25
セラミックファンヒーターはあれこれレビュー見ると暖かくないなどあったので迷ったけど、こちらを選んだのは(人感センサーは不要ですが、)首振りと大風力がいいかなと。
-
obj******** 2026-06-19
暖かさ3段階調整、首振り機能、人感センサー付きで満足しています。
-
you******** 2026-06-15
温風機(扇風機の形の暖かいバージョン)使ってましたが、当たってる部分は暖かいけど部屋が暖まるわけではなく寒い。
-
tum******** 2026-06-24
私は北海道の寒い釧路市に住んでいます。
-
tum******** 2026-06-25
使用者が高齢なので安心して使用できるこのタイプにしました。
-
yuk******** 2026-06-20
標準モードよりやや静か程度なので、期待しすぎずに…。
-
s_t******** 2026-06-14
今までずっとボンネルコイルマットレスをしようしていましたが
引越しを機に以前から気になっていたポケットコイルマットレスにしてみました
包装から出してすぐに膨らみました
寝てみると、しっかり体を支えてくれる感じと
とても心地よいふんわり感でした
寝返りもうちやすく、バネ音もせず
もっと早く買えばよかったなぁ。
-
tum******** 2026-06-11
外気温はもうマイナスですから購入する方は参考にしてください。
-
you******** 2026-06-20
長く使えるといいなー。
-
car******** 2026-06-25
両方使うとお金がかかるから、とりあえずエアコンで部屋全体を暖めてから、足元をヒーターで暖めるのが快適です!
-
yuk******** 2026-06-11
静音モードですが、音は出ます。