-
huu******** 2026-06-15
向きを変えてやらないと本当に苦労します。
-
huu******** 2026-06-04
こういう自身で組み立てなければいけない商品の場合、木工用ボンドは必ず足りなくなるので、用意しておいた方が良いです。
-
sat******** 2026-06-18
出来上がりは落ち着いた色合いで使い心地もよく、とても気に入りました。
-
oaz******** 2026-06-05
いつも過ごす茶の間に置くテーブルだったのでいろいろ見て選びましたがこのテーブルにしてよかったです。
-
sat******** 2026-06-12
ネジをきつくしめたり、支えが必要なのでやはり2人は必要ですね。
-
oaz******** 2026-06-05
天板が丸みがある形で表面も滑らかで触り心地がいいです。
-
oaz******** 2026-06-21
下の棚に物も置きやすくテーブルの上がスッキリ使えます。
-
mai******** 2026-06-07
「今回は滑らない靴を」と、思い、こちらを購入しました。
-
ghe******** 2026-06-14
デザイン的にはとてもいいし出来上がりも気に入っています、ただ少し問題があり、まず一人で組み立てるのは無理、それから中央背中の横に通してある板のダボ穴が、通すのは無理と断言できるほどサイズが合いません、強引にぶっさそうとしてやばい音がしたのでダボ2つ諦めました、改善してもらえると嬉しいのですがきっと無理だろうと思いましたので、この評価で。
-
gdv******** 2026-06-11
人に聞かれるたびに、この金額だったのか?
-
tom******** 2026-06-05
デザインはとても良いのですが、組み立てがかなり大変です。
-
sat******** 2026-06-07
時間がかかりましたが、なんとか1人で組み立てました。
-
kyz******** 2026-06-19
アイリスオーヤマ商品かなり愛用させてもらってます。
-
des******** 2026-06-17
長く使用して、変化を楽しみたいと思います。
-
tom******** 2026-06-10
【追記】使用して約3ヶ月。
-
npz******** 2026-06-20
可愛いし、閉めることができるので生活感がなくせて使いやすい!
-
gdv******** 2026-06-18
と
金額を2回注文履歴で確認しました(笑)
アイリスオーヤマ、さすがです。
-
cap******** 2026-06-18
他の家具とも合わせられて満足です!
-
tor******** 2026-06-22
設計上の問題で、スライド棚に3合炊きの炊飯器配置する想定でしたが、天板に蒸気がかからないようにと注意書きがありましたが蓋すら完全に開かない程度にしかスライドせず、注意書きの通りに使用できるものはほとんどないと思われます。
-
tor******** 2026-06-14
中身も発砲スチロールが細かく散乱しており、パーツを取り出す度に掃除機をかけたりパーツを拭くなど手間が必要でした。
-
mai******** 2026-06-14
履いた感じが丁度良くスリップインして履けるので重宝しています。
-
gdv******** 2026-06-11
この金額で、このサイズ、デザイン、機能性には
びっくりです!
-
ezx******** 2026-06-21
組み立てに時間はかかりましたができあがりは満足!
-
tom******** 2026-06-15
レンジの重さは15㎏弱。
-
tom******** 2026-06-19
ネジなども多いのに番号表記もないのでどのネジを使用するのか探すのにも時間掛かりました。
-
huu******** 2026-06-23
組み立ては説明書通りにやると、倒れるパーツが(上のフラップ)出てきて、合板に傷が入ります。
-
gdv******** 2026-06-20
すごく得した気分。
-
mai******** 2026-06-22
サイズは、小さめと言う口コミが多かったので、普段は23.5センチですが24センチにしました。
-
tor******** 2026-06-18
合わせて購入した同店、同メーカーの商品と比べ、明らかに梱包されたダンボールの劣化がひどかった。
-
npz******** 2026-06-19
色も選べて部屋の雰囲気に合わせることができる
-
cap******** 2026-06-13
高さがソファーと合うのが中々無かったのですがマッチしたのと幅が選べるのが良かったので決めました。
-
mai******** 2026-06-17
滑らないです!!
-
oaz******** 2026-06-16
オークの木目や下の棚の角材が並んでいるのも気に入ってます。
-
tor******** 2026-06-06
ハズレを引いた気がします。
-
huu******** 2026-06-17
部品は欠けているし木ダボはサイズが合っておらずハマらない。
-
kyz******** 2026-06-04
コスパ、使い勝手、色合い、など問題ないですね。
-
ezx******** 2026-06-22
右の棚は好きな間隔で設置できるので置く物の幅も広がりました。
-
kyz******** 2026-06-05
また違う商品でお願いしたいと思います。
-
huu******** 2026-06-23
久々に安かろう悪かろうの商品を購入したようです。
-
oaz******** 2026-06-22
テーブルの足が内側に入っていて座りやすく高さもちょうどいいです。
-
huu******** 2026-06-04
緩衝材の発泡スチロールは飛び散り、合板は擦れたようにケバ立っています。
-
yjw******** 2026-06-14
角が鋭いのと、組み立てが多少大変な事を除けば、お値段以上だと思います。
-
tom******** 2026-06-07
炊飯器を置いているスライド部分の扉がきちんと閉まらなくなりました。
-
huu******** 2026-06-07
欠けていたパーツは後部補強の部品なので、補強に不安を感じます。
-
gdv******** 2026-06-20
組み立て時には、角を気をつけないと欠けやすい。
-
tom******** 2026-06-10
苦労して作ったのにガッカリです。
-
des******** 2026-06-20
木の素材もよく大変気に入りました。
-
tor******** 2026-06-22
傷がついているところも複数あり、フラップが片方開きづらい、ネジが奥まで閉まらないなどもあり残念でした。
-
tom******** 2026-06-08
天板は約20㎏と表記されているにも関わらずレンジを置いていたら天板が曲がってきました。
-
ezx******** 2026-06-16
重くて3階まで運ぶのに大人2人でやっとでした。
-
cap******** 2026-06-07
質感が滑らかで最高でした!
-
mai******** 2026-06-16
11月積雪とともに初転び。