-
koi******** 2026-06-08
12粒で沢山の成分を摂れる優れものです。
-
koi******** 2026-06-11
便通改善にも良いとのことですので、継続して摂取したい商品ですね。
-
hir******** 2026-06-22
②お味のほうもハーブが入っているのか香りが良くじゅわっ と肉汁が出て美味しく頂きました。
-
wan******** 2026-06-08
この返礼品、まずは届いた量の多さに驚きました。
-
zsd******** 2026-06-19
そのくらい朝ごはんのおかずに重宝しています。
-
gon******** 2026-06-15
若干皮が硬めかな?
-
koi******** 2026-06-14
こちらの商品は不足分を補うのにとてもいい商品だと思います。
-
ton******** 2026-06-15
継続します。
-
gon******** 2026-06-19
味は塩辛くもなく美味しいです。
-
moe******** 2026-06-17
とにかく、量の多さにびっくりしました。
-
jij******** 2026-06-21
この所身体が調子良いです。
-
hir******** 2026-06-23
美味しい返礼品をありがとうございました。
-
pur******** 2026-06-11
今回はボイルしましたが、次は焼いてみようと思います。
-
fum******** 2026-06-06
品質は大丈夫か気になっていたのですが、全く問題ありません。
-
gon******** 2026-06-11
いつものウインナーよりちょっと高級感もあって、粒マスタードをつけたりして食しています。
-
sho******** 2026-06-22
一カ月とちょっとで到着しました。
-
pur******** 2026-06-10
脂っこい感じもありません。
-
mae******** 2026-06-16
味は少しピリ辛ですがあっさりしてますが、塩コショウ等の味付けは必要ありません。
-
jij******** 2026-06-22
いつも、愛用してます。
-
xkt******** 2026-06-17
小袋に真空パックに入ってるので、食べたいだけ食べられるので、よいです。
-
taz******** 2026-06-11
商品には、信頼をおいてます。
-
koi******** 2026-06-17
商品の品質がちょっと心配でしたが大丈夫でした。
-
pur******** 2026-06-13
届いた商品を早速食してみました。
-
mae******** 2026-06-22
冷凍便で届きますので解凍は、24時間以上冷蔵庫で放置した時が一番美味しかったです。
-
muf******** 2026-06-13
頭痛も減って来ました
-
wan******** 2026-06-08
美味しく食べるための解凍方法が書かれたメモも付いていました。
-
pur******** 2026-06-13
12月12日に注文して翌年の1月22日に到着しました。
-
hir******** 2026-06-17
仕上がりは柔らかめなので歯応えを期待して食べると期待 を裏切るかもしれません。
-
r19******** 2026-06-10
お味はもちろんですが、解凍する時間がなくても冷凍のままでもボイル可能だった点と真空パックに小分けになっているため食べたい分だけ使い易いという点が特に良かったです。
-
gon******** 2026-06-12
1パックの量が5本入りなので食べきりサイズで使い勝手がいいです。
-
sho******** 2026-06-12
ただ、減塩生活をしている我が家には塩気が強いです。
-
muf******** 2026-06-08
ただ小粒で無添加、とても飲みやすく数も調整しやすいので気に入ってます
-
sho******** 2026-06-10
1本半を食べただけでもすごく喉が渇きます。。
-
koi******** 2026-06-23
腸に良い「パラミン(脂が大好き)」という成分が入っていて、個人差はあると思いますが毎日すっきりさせてくれます。
-
koi******** 2026-06-11
ですが体には良い成分が沢山入っているのでもう少し飲み続けてみようと思います。
-
koi******** 2026-06-19
個人差はあると思いますが、便秘にもいいようです。
-
moe******** 2026-06-20
この寄付金でこの量のソーセージは嬉しいの一言ですね。
-
pur******** 2026-06-15
ふるさと納税って最高だなと思いました。
-
moe******** 2026-06-20
粒マスタードととても合うソーセージです。
-
zsd******** 2026-06-15
残り2袋くらいになったらリピ買いしてしまってます。
-
muf******** 2026-06-16
まだ飲み始めたばかりなので、正直
-
ton******** 2026-06-17
体が軽い感じがします。
-
ton******** 2026-06-19
飲み始めた日の次の日から快便です。
-
mae******** 2026-06-06
申し込んで数日後に品物が届きました。
-
koi******** 2026-06-08
便秘にも良いとのことで期待し何日か飲んでみたのですが、頑固な私の便秘にはまだ効果はありません。
-
sho******** 2026-06-21
冷凍のウインナーでこんな食感は初めてでした。
-
gon******** 2026-06-10
11パックの大容量なので冷凍庫はあけて待っておくのがいいかも?
-
pur******** 2026-06-04
特にハーブや香辛料が強くもなくクセのないウインナーです。
-
wan******** 2026-06-06
クセがないので小さなお子様でも食べられると思います。
-
pur******** 2026-06-11
思ってたよりも長くて大きかったので家族も驚いてました。
-
r19******** 2026-06-08
食べ方の用紙もつけて下さっているので、参考に美味しく調理する事が出来ました。
-
wan******** 2026-06-05
ウィンナーは1本の全長が約15㎝、1パック5本入りで11袋あり、相当な量になりますから、冷凍庫のスペースは空けておいた方がいいです。
-
zsd******** 2026-06-05
非常に美味しいソーセージで大満足です。
-
kmu******** 2026-06-14
腐るものじゃないしまとめ買いしました^_^
-
hir******** 2026-06-11
③たくさんあるので色んな調理方法を試してみます。
-
mae******** 2026-06-09
とても美味しいウインナーで一本が大きくてボリュームもあります。
-
wan******** 2026-06-10
主原料は国産の豚肉と鶏肉を使っていますから安心して戴ける商品です。
-
hir******** 2026-06-14
①内容量は粗挽きウインナー2.2㎏とあり箱がずっしりして います。
-
hir******** 2026-06-07
2ヶ月間かかりますね。
-
r19******** 2026-06-22
プリプリで塩味のキツくないウィンナーでした。
-
pur******** 2026-06-04
来年度もお願いしようと思います。
-
moe******** 2026-06-17
味はジューシーかつお肉の味がしっかりします。
-
wan******** 2026-06-05
粗挽き仕上げですから歯応えと肉の旨味もあり、割とあっさりしているので食べ易いです。
-
moe******** 2026-06-19
5本ずつ個包装されているので使い勝手も良く気に入りました。
-
xkt******** 2026-06-09
200グラムが10個入っていて、たっぷり食べられます。
-
sho******** 2026-06-13
1袋で5g弱の塩分はどうかと思います。
-
xkt******** 2026-06-07
これからBBQの時期なので、みんなでおいしく食べられると思います。
-
muf******** 2026-06-19
効果のほどはよくわかりません
-
muf******** 2026-06-07
しばらく続けてみます
-
hir******** 2026-06-09
2月7日に寄付をして4月8日に返礼品を受け取りました。
-
zsd******** 2026-06-22
1年間のふるさと納税を2〜3ヶ月に一度この商品をリピートして終わってしまいそうです。
-
wan******** 2026-06-07
7月25日の寄付で8月6日に返礼品を受取りました。
-
muf******** 2026-06-11
効果がまだよく分かりませんが、風邪など引きにくくなったような感じはします
-
sho******** 2026-06-19
早速ボイルで食べましたがブリンブリンの肉感、香辛料がしっかりしていてとても美味しかったです!!
-
koi******** 2026-06-07
また、美容と健康に嬉しい栄養素を天然の状態で59種類も摂取できるのも嬉しいですね。
-
pur******** 2026-06-10
初めてのふるさと納税でしたが、書類の対応もスムーズでしたし、不安に感じるところはありませんでした。
-
moe******** 2026-06-13
来年もリピ確定です。
-
mae******** 2026-06-05
5本パックなのでとても使いやすいです。
-
kmu******** 2026-06-21
試しに1度使ったら、簡単に交換できるのでもうこれがないとダメです!
-
koi******** 2026-06-09
私は偏食が多く十分な栄養が取れていません。
-
zsd******** 2026-06-21
スーパーに売っているソーセージが量も少なく物も小さくなっている気がしますが、このソーセージは食べ応えのある大きさで最高です。
-
wan******** 2026-06-15
約1〜2ヶ月の予定納期でしたが、10日ほどで到着しましたので、在庫状況により納期の変動があるようです。
-
ton******** 2026-06-21
最近は肌の調子もよいです。
-
koi******** 2026-06-20
知人も使用して便通が良くなると言ってました。