-
win******** 2026-06-22
おしゃれで、言うことなしです
-
ace******** 2026-06-12
これからどんな風にレザーの味が出てくるのか楽しみです。
-
mom******** 2026-06-07
旦那のお誕生日プレゼントに購入しました。
-
doy******** 2026-06-14
私も今回で2点目の購入(1点目はポーターの値上前に購入)です。
-
k64******** 2026-06-16
ファスナーも軽くてサイズもちょうどよく使い心地良いです。
-
a49******** 2026-06-10
さすが吉田かばん製の商品で気に入りました。
-
caj******** 2026-06-21
妻への贈り物として購入しましたが、気に入っているみたいです。
-
kan******** 2026-06-11
使っていくことでの色の変化も含めて、大事に使っていきたいと思います。
-
n_t******** 2026-06-12
とにかく小さいお財布を探していました小さくても、必要最低限のカードお札が入れる事が出来るので、電子マネーを主に使っている私にはぴったりでした。
-
s13******** 2026-06-04
小さめの安い財布を探していたのでとても良い買い物ができました。
-
win******** 2026-06-21
サイズもいい感じです
-
s13******** 2026-06-13
日曜に注文したのに、発送•到着がかなり早い!
-
joi******** 2026-06-15
お店の対応
ネイビーを購入しましたが、ブラックの方が良いと思いお店に変更したいと連絡した所、丁寧に対応してくれてスムーズに交換できました。
-
son******** 2026-06-06
小銭や数枚のカードを入れる分にはちょうどよく、使い勝手も良いと喜んでもらえました。
-
ace******** 2026-06-19
梱包も丁寧で好印象なお店です。
-
dok******** 2026-06-08
前回、長財布をプレゼントして喜んでくれたので、今回は同じ色の小銭入れを購入しました。
-
o_t******** 2026-06-18
すこし高かったですが、これから月日が経つ中で変化も楽しみながら長く使えたらと思っています。
-
dok******** 2026-06-19
母にプレゼント用に購入しました。
-
km1******** 2026-06-09
英国の老舗タンナーの革を使用しているということで、経年変化が楽しみです。
-
wad******** 2026-06-21
前はグランジを8年間使用してました。
-
kob******** 2026-06-13
ガードやお札の入るポケットもあって、近場ならこのコインケースだけで充分そうです。
-
tig******** 2026-06-09
コンパクトだけど、どことなく品のある感じの商品です!
-
km1******** 2026-06-21
カラーはロンドンタンを購入しましたが、高級感もありオシャレな色合いで気に入ってます。
-
k64******** 2026-06-20
デザインもとても可愛いのですごく気に入りました。
-
aos******** 2026-06-23
人よっては汚れているように見えるそうです。
-
ace******** 2026-06-12
思ってた以上にシンプルなデザインと色味がカッコ良くて、買って良かったと思いました。
-
ace******** 2026-06-09
ブライドルレザー特有のワックスは、プレゼントキャンペーンで頂いたレザーケア3点セットのブラシとクロスを早速使用して開封してすぐに落としました。
-
kan******** 2026-06-07
届いたものもイメージ通りで、別の色ならポイント還元率もいい店もありましたが、妥協せず、こちらで購入して間違いなかったです。
-
wad******** 2026-06-04
今回は少し高額でしたが、良い買い物ができました。
-
ace******** 2026-06-10
それとどうしても26日に財布を新しいものに変えたかったので、発送が早くて本当に助かりました。
-
quj******** 2026-06-13
財布も手に取ってみたら思ってた以上に良い色で質感も良かったです。
-
mom******** 2026-06-22
とても気に入ってくれています。
-
km1******** 2026-06-22
収納力にも不満はありません。
-
o_t******** 2026-06-20
まだ届いたばかりで短い使用期間ですが、イメージ通りで気に入っています。
-
a49******** 2026-06-06
大切に長く使いたく思います。
-
chi******** 2026-06-18
大きさも丁度良くて小銭を入れる所が二つに分かれてポケットもああってカードも入れる事が出来るので大変使いやすいです!
-
son******** 2026-06-08
ちょっとしたプレゼントとして購入
-
aos******** 2026-06-13
革の質感はとても良いですが、ロウがなかなか落ちないのが難点かな。
-
win******** 2026-06-21
チャックの開閉も問題ありませんし、
-
kob******** 2026-06-05
母にプレゼントに。
-
son******** 2026-06-13
ビニールに裸で入っている状態で届いたので、小さな袋に入れてプレゼントしました!
-
doy******** 2026-06-04
構造からも分かる通り、ジャケットの内側に入れるとジャケットが型崩れするかも、と思うほど厚みがあり、そういった点ではフォーマル度は低いかもしれません。
-
aos******** 2026-06-20
所持しているポーターで一番高いものを買いました。
-
win******** 2026-06-11
使い心地抜群です!
-
a49******** 2026-06-05
50才を過ぎて自身で初めて5万円越えの財布を購入しました(恥ずかしい事ですが)
皮革も厚く縫製もバッチリデザインもシンプル!
-
dok******** 2026-06-20
喜んでくれて良かったです。
-
quj******** 2026-06-13
2023年スタートから使いたいから年末までに届いたらと思っていましたが、無事届きました。
-
aos******** 2026-06-23
カードはいっぱい入りますし、1万円もスムーズに出し入れ出来ます。
-
kan******** 2026-06-19
盆休みのタイミングでもあったので、到着は少し遅くなるかなぁと思っていたところ、翌日に発送、次の日に到着と、手早く対応していただき、ありがとうございます。
-
kob******** 2026-06-20
ポケットにスッと入るこのサイズがとても喜ばれました。
-
joi******** 2026-06-14
商品
・品質
革はブライドルレザーなのでかなり丈夫そう、カードポケットやお札入れも十分な数があり使い勝手はかなり良さそう
・見た目
白いブルームがまだ残っているので使っていくうちにどのように変化するか楽しみです
-
wad******** 2026-06-08
いつもギャレリアさんでお世話になっておりますが、対応が早く良いお店です。
-
kob******** 2026-06-14
また年末でしたが発送も早くて助かりました。
-
ace******** 2026-06-14
普段はスーツで営業をしてるので、お客様の前で出しても失礼の無いシンプルなデザインの物を探しておりました。
-
wad******** 2026-06-07
これも長く使えそうで革の状態を楽しみにしております。
-
wad******** 2026-06-21
ポーター2度目の長財布を購入しました。
-
caj******** 2026-06-18
私には少し小さい気がしましたが本人が気にいっているので良しとします。
-
eru******** 2026-06-04
サイズも、ちょうど良く、とても使いやすい
-
doy******** 2026-06-16
ただ、内側までブライドルレザーを使用した財布は少なく貴重で、シンプルながら上品で高級感があり、
また、縫製・コバが非常に綺麗なため、とてもおすすめの商品です。