-
pur******** 2026-06-21
特にハーブや香辛料が強くもなくクセのないウインナーです。
-
sho******** 2026-06-17
一カ月とちょっとで到着しました。
-
pur******** 2026-06-08
脂っこい感じもありません。
-
xkt******** 2026-06-07
これからBBQの時期なので、みんなでおいしく食べられると思います。
-
mae******** 2026-06-23
5本パックなのでとても使いやすいです。
-
mae******** 2026-06-20
冷凍便で届きますので解凍は、24時間以上冷蔵庫で放置した時が一番美味しかったです。
-
zsd******** 2026-06-23
スーパーに売っているソーセージが量も少なく物も小さくなっている気がしますが、このソーセージは食べ応えのある大きさで最高です。
-
mae******** 2026-06-19
味は少しピリ辛ですがあっさりしてますが、塩コショウ等の味付けは必要ありません。
-
moe******** 2026-06-16
味はジューシーかつお肉の味がしっかりします。
-
sho******** 2026-06-06
冷凍のウインナーでこんな食感は初めてでした。
-
pur******** 2026-06-17
12月12日に注文して翌年の1月22日に到着しました。
-
jcn******** 2026-06-16
蒸気機関車、客車ともに細部まで忠実に再現されており、実物をそのまま縮小した感じで、とても納得できる商品です。
-
gon******** 2026-06-14
若干皮が硬めかな?
-
wan******** 2026-06-07
この返礼品、まずは届いた量の多さに驚きました。
-
gon******** 2026-06-09
11パックの大容量なので冷凍庫はあけて待っておくのがいいかも?
-
moe******** 2026-06-14
とにかく、量の多さにびっくりしました。
-
wan******** 2026-06-21
約1〜2ヶ月の予定納期でしたが、10日ほどで到着しましたので、在庫状況により納期の変動があるようです。
-
hir******** 2026-06-19
①内容量は粗挽きウインナー2.2㎏とあり箱がずっしりして います。
-
wan******** 2026-06-10
粗挽き仕上げですから歯応えと肉の旨味もあり、割とあっさりしているので食べ易いです。
-
pur******** 2026-06-09
来年度もお願いしようと思います。
-
hir******** 2026-06-11
仕上がりは柔らかめなので歯応えを期待して食べると期待 を裏切るかもしれません。
-
isi******** 2026-06-16
綺麗な塗装で全体的にシャープな作りの模型です。
-
pur******** 2026-06-21
ふるさと納税って最高だなと思いました。
-
zsd******** 2026-06-23
1年間のふるさと納税を2〜3ヶ月に一度この商品をリピートして終わってしまいそうです。
-
moe******** 2026-06-12
5本ずつ個包装されているので使い勝手も良く気に入りました。
-
gon******** 2026-06-18
1パックの量が5本入りなので食べきりサイズで使い勝手がいいです。
-
wan******** 2026-06-12
ウィンナーは1本の全長が約15㎝、1パック5本入りで11袋あり、相当な量になりますから、冷凍庫のスペースは空けておいた方がいいです。
-
r19******** 2026-06-09
食べ方の用紙もつけて下さっているので、参考に美味しく調理する事が出来ました。
-
hir******** 2026-06-05
美味しい返礼品をありがとうございました。
-
wan******** 2026-06-07
美味しく食べるための解凍方法が書かれたメモも付いていました。
-
zsd******** 2026-06-11
残り2袋くらいになったらリピ買いしてしまってます。
-
hir******** 2026-06-20
2月7日に寄付をして4月8日に返礼品を受け取りました。
-
sho******** 2026-06-18
ただ、減塩生活をしている我が家には塩気が強いです。
-
pur******** 2026-06-15
初めてのふるさと納税でしたが、書類の対応もスムーズでしたし、不安に感じるところはありませんでした。
-
sho******** 2026-06-05
1本半を食べただけでもすごく喉が渇きます。。
-
xkt******** 2026-06-15
小袋に真空パックに入ってるので、食べたいだけ食べられるので、よいです。
-
pur******** 2026-06-17
思ってたよりも長くて大きかったので家族も驚いてました。
-
hir******** 2026-06-06
③たくさんあるので色んな調理方法を試してみます。
-
sho******** 2026-06-08
1袋で5g弱の塩分はどうかと思います。
-
gon******** 2026-06-04
いつものウインナーよりちょっと高級感もあって、粒マスタードをつけたりして食しています。
-
moe******** 2026-06-09
この寄付金でこの量のソーセージは嬉しいの一言ですね。
-
sho******** 2026-06-16
早速ボイルで食べましたがブリンブリンの肉感、香辛料がしっかりしていてとても美味しかったです!!
-
wan******** 2026-06-09
7月25日の寄付で8月6日に返礼品を受取りました。
-
mae******** 2026-06-10
申し込んで数日後に品物が届きました。
-
r19******** 2026-06-10
お味はもちろんですが、解凍する時間がなくても冷凍のままでもボイル可能だった点と真空パックに小分けになっているため食べたい分だけ使い易いという点が特に良かったです。
-
zsd******** 2026-06-21
非常に美味しいソーセージで大満足です。
-
zsd******** 2026-06-19
そのくらい朝ごはんのおかずに重宝しています。
-
moe******** 2026-06-06
来年もリピ確定です。
-
pur******** 2026-06-13
今回はボイルしましたが、次は焼いてみようと思います。
-
r19******** 2026-06-06
プリプリで塩味のキツくないウィンナーでした。
-
pur******** 2026-06-16
届いた商品を早速食してみました。
-
isi******** 2026-06-11
専用のケースのデザインも格好の良い製品です。
-
wan******** 2026-06-18
クセがないので小さなお子様でも食べられると思います。
-
hir******** 2026-06-06
2ヶ月間かかりますね。
-
xkt******** 2026-06-14
200グラムが10個入っていて、たっぷり食べられます。
-
mae******** 2026-06-11
とても美味しいウインナーで一本が大きくてボリュームもあります。
-
moe******** 2026-06-21
粒マスタードととても合うソーセージです。
-
wan******** 2026-06-14
主原料は国産の豚肉と鶏肉を使っていますから安心して戴ける商品です。
-
jcn******** 2026-06-23
部屋の中に飾っても見る角度で表情が変わり、良い雰囲気を出してくれます。
-
gon******** 2026-06-11
味は塩辛くもなく美味しいです。
-
hir******** 2026-06-11
②お味のほうもハーブが入っているのか香りが良くじゅわっ と肉汁が出て美味しく頂きました。