おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】

  • ブランド
    スタンダードサプライ
    vasco
    SHANGHAITANG
  • 付属品
    付属品なし
    ギャランティー(証明書)
    ショルダーストラップ
  • ブルー系
    シルバー系
    ブラック系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,440

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 144ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】の詳細情報

商品詳細 着丈60cm
富山県
501XX
肩幅39cm
ボタン裏555
ヒゲ、ハチノス色落ちは最高ですがダメージがありますので、リペアか裾上げしていたたければアタリ以外の色も濃いのでまだまだ履いていただけます。
●付属品:
ブラック系

箱無しの本体のみ
ナイロン
●発送方法:
●購入元
●製造国:
股上28cm
カラーブラック
ブランドプラダ
商品の状態目立った傷や汚れなし
ブランドプラダ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定
発送元の地域埼玉県
発送までの日数4~7日で発送
カラーブラック
カテゴリファッション >> メンズ >> 小物 >> 長財布
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】
  • プラダ 長財布 メンズ 黒•ブラック系 中古美品 【ロッソマン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、344件のレビューが投稿されています。

  • mrb******** 2026-06-11
    ポリエステル混で、シワになりにくい、かつ、吸汗速乾、軽い、地模様があるデザインが高級感を出しています。
  • tmm******** 2026-06-10
    梱包もしっかりしており、オマケのハンカチ?
  • a2c******** 2026-06-06

    内側の生地が赤なのもお洒落。
  • a2c******** 2026-06-19

    次回は自分用に購入したいので、是非レディースタイプの充実をお願いします。
  • tmm******** 2026-06-15
    値段は正直高いと感じましたが、満足しています。
  • a2c******** 2026-06-10
    プレゼント用としてブラックを購入しました。
  • a2c******** 2026-06-16

    初めて手に取ったときの馴染み具合が何とも言えず心地良かったです。
  • tmm******** 2026-06-13
    も付いていて少し得した気分です。
  • tmm******** 2026-06-10
    かりゆし自体も作りがしっかりしていて長く愛用できそうです。
  • rhe******** 2026-06-13
    カラフルでカッコイイし、履き心地も良いです。