-
tak******** 2026-06-20
友人が近しいものに乗っているのを見て興味を持っていたようで、購入をとても喜んでくれました。
-
kur******** 2026-06-20
物もしっかりしていて、以前に購入した安物とは全くの別物でした。
-
hot******** 2026-06-07
フェスの会場内の移動に非常に役に立ちました。
-
tok******** 2026-06-25
故障した場合の修理はお店はあるものの少ないので、自分である程度メンテ出来る方なら問題ないですが、そうでない場合はちょっと大変かも。
-
lon******** 2026-06-18
私が初めて空調服を買い、口コミで何年後かに一般的に着用されるようになるだろうと書きましたが、主人もこれについて同様の意見だそうです。
-
gmr******** 2026-06-20
そして、小型特殊のナンバーを市役所に取りに行ったらスピードが20k未満が条件のようで
仕方なく原付と同じナンバーになりました!
-
vit******** 2026-06-09
以前から電動キックボードを使用していたが、バッテリーの持ちが良いのに助かる。
-
bg1******** 2026-06-08
物自体は申し分ないです。
-
tok******** 2026-06-06
心配点は補修部品を長く供給してもらえるか、です。
-
mit******** 2026-06-20
このサイズは、免許証とヘルメット着用義務のかかるタイプでした。
-
qji******** 2026-06-09
梱包は重さの為に箱が弱かったようです。
-
nkm******** 2026-06-14
ナンバーを取得して乗るのが今から楽しみです。
-
koi******** 2026-06-21
キックボード🛴を2台購入して、E-KONの製品はこれで3台目。
-
qji******** 2026-06-08
注文から到着まで6日と
ほんの少し遅めでした。
-
jon******** 2026-06-20
コンパクトなので車にも積めて出先で活躍してます。
-
tak******** 2026-06-08
免許を返納した母へのプレゼントとして電動バイクを購入しました。
-
qji******** 2026-06-25
部品などはしっかりとテープ等で
固定されていて
不足はなかったです。
-
vit******** 2026-06-08
交通機関を利用しなくても、行きたいところへ楽に行けるのでさすがRAKUだなと思って愛用しています。
-
jon******** 2026-06-14
こういう車両を買うのは二台目ですが、この商品は前後のサスペンションにより乗り心地が良いところまではいきませんが、段差などは効果ありだと思います。
-
tak******** 2026-06-23
シンプルで操作も簡単そうなので、移動の幅が広がることを期待しています。
-
han******** 2026-06-23
ハンドル助かりました。
-
una******** 2026-06-06
差し引いても買って良かったです!
-
vit******** 2026-06-06
鍵と籠が追加されればなお重宝するアイテムになるので望ましいと感じる。
-
xhe******** 2026-06-21
乗りやすさはよかったですが、サイドミラー付けられる位置が写真と異なってて、バックが見えないです。
-
tok******** 2026-06-12
乗り易くラクチンです!
-
gmr******** 2026-06-22
商品自体はとても気に入ってますが、パワー重視した結果(T-T)車重が22kもあり重い!
-
tok******** 2026-06-12
(実測でも50kmは行けるでしょう。)
ナンバー取れしだい乗ってみます。
-
tok******** 2026-06-17
バッテリーも全然減らない。
-
gmr******** 2026-06-21
皆様も気をつけてくださいね!
-
tok******** 2026-06-15
まだ開梱していませんが、スペックは一番希望に近く、特に航続距離が80kmというのが素晴らしい。
-
lon******** 2026-06-12
長期出張中の主人がほしがり購入しました。
-
pwg******** 2026-06-24
長時間稼働もシートが柔らかくお尻が痛くならず快適
足おきステップが転んだ時折れない用に折り畳み仕様
ポジションも窮屈に感じずベスト
170cmです
気になる点
鍵で電源OnOffで無いので防犯対策はちゃんとした方が良い
ステップにカゴを付けようとしたら鍵穴の突起が邪魔
スタートが少し遅い
-
nkm******** 2026-06-20
可愛い型で乗りやすそうです。
-
jon******** 2026-06-09
ナンバーも簡単に頂けて便利に乗ってます。
-
han******** 2026-06-12
ありがとうございます😊実は、このキックボードの鍵を無くしてしまいました。
-
koi******** 2026-06-22
これから耐久性は確認していきますが、期待を込めて⭐️5つ❗️
これからも頼りにしています❗️よろしくお願いします😉
-
una******** 2026-06-14
毎回ワイヤーをかけるところがあるとは限らないのでやはり防犯的にキーロックがあればなあと思いました。
-
tak******** 2026-06-08
母も届くのを心待ちにしており、日々の生活がさらに楽しくなるといいなと思っています。
-
tok******** 2026-06-16
レビュー特典もすぐ送っていただきありがとうございました。
-
tok******** 2026-06-14
カゴはOGKのRB-018というものです。
-
h_k******** 2026-06-17
気に入った点は、とにかく安い 軽い
改良点 鍵を付けようとしてもコードが届かないから主軸に因子ロックで付けている
ウインカースイッチが届かない
ミラー見にくい
後ろウインカー付け難い
-
lnu******** 2026-06-19
昨日ナンバーをもらいに行きました役所の手続きもスムーズでした
販売証明書原本と念の為仕様書を持っていったところ仕様書は役所の方でコピーを取られました、後は自賠責を付ければ試乗できます、かわいくて気に入りました。
-
koi******** 2026-06-13
キックボードのタイヤ交換、ウインカー破損の時のサポートにも助けられて、今回ニューマシンのLAKUの発売を目にしたので購入。
-
yhl******** 2026-06-10
ただ、電源オンの時に一回で付かないことがあります。
-
han******** 2026-06-12
もちろんお金は払うので、送って貰えませんか?
-
tok******** 2026-06-20
シート下はけっこうスペースがあり、自転車用の後ろカゴがフィット!
-
qji******** 2026-06-18
星4をつけたのは
梱包以外が
良かったから
梱包がしっかりしてれば
星5にしてたと思います。
-
hot******** 2026-06-08
ただ取扱説明書がもう少しわかりやすければ良かったです。
-
aya******** 2026-06-20
山の麓に住んでおり、市街地はさらに200m上なので従来の電動自転車では無理だったのでこちらの商品を購入しました ずっと上りの坂道もぐんぐん登ってくれます そして驚くのはバッテリーの持ちがいいことです 大切に乗っていこうと思います
キーロック機能がないことや本体に直接充電などのちょっとした不便感はありますが、お値段的にお手頃ですのでおすすめです
-
mit******** 2026-06-10
今回通勤の為購入しました。
-
yhl******** 2026-06-11
通勤用に購入しましたが、満足してます。
-
tok******** 2026-06-15
5kgの米袋も余裕で入ります。
-
tok******** 2026-06-22
操作性は、アクセルに対しワンテンポ遅れることがありますが、安全性重視ということでこれでいいのかなと。
-
hot******** 2026-06-11
今後は通勤等ちょいのりで使用したいです。
-
mit******** 2026-06-14
思ったのと違うタイプでしたが利用したいと思います。
-
una******** 2026-06-08
中高年女性でも組み立てでき、またまたがらずに乗れるのはとても嬉しいです。
-
qji******** 2026-06-24
組み立てて少し乗ったのですが
アクセルの戻りが少し弱いですが
慣れたらそう気になるものでもないかと。
-
yhl******** 2026-06-23
私が下手なのか、不良品だったのかも?
-
lnu******** 2026-06-13
電動アシスト自転車の代わりに購入しました。
-
tok******** 2026-06-10
↓
ナンバーも取れ、乗ってみました!
-
tok******** 2026-06-08
荷締めベルトで固定しているので脱着も簡単。
-
qji******** 2026-06-08
通勤で
ガソリン代がかからなくなるのを考えれば
ありだと思います。