-
bas******** 2026-06-20
薄切りで味も良く料理の使い勝手も良く、なんと言っても4キロとはとってもお得な返礼品で日々のご飯作りに重宝しました。
-
mas******** 2026-06-22
こちらの商品は複数回、購入しています。
-
be3******** 2026-06-11
もう頼む事は無いでしょう。
-
kob******** 2026-06-08
豚肉4キロ個別包装、お味も良いとあったので寄付。
-
a84******** 2026-06-07
納期が長かったですが返礼品なので仕方ないかなと思っています。
-
chi******** 2026-06-14
なんて、想像していましたが、そんな事はなく、肉の厚みは薄めですが、脂身もちょうど良いので、柔らかくて美味しかったです。
-
mas******** 2026-06-24
6kgなので冷凍庫がけっこううまりました。
-
fla******** 2026-06-19
脂身もさほど多いようには感じません。
-
fla******** 2026-06-15
昨年も豚肉を頂きました。
-
toh******** 2026-06-06
下準備は同じでも、味付けを和風にしたり洋風にしたりして、飽きずに食べ尽くしてしまった。
-
kob******** 2026-06-06
寄付内容が選択出なかったのが気になったけど‥見落としたのかな
お肉は丁寧に梱包してありました。
-
raf******** 2026-06-24
発送遅れの観点で▲2。
-
hir******** 2026-06-06
結構薄切りでした。
-
hir******** 2026-06-17
小間切れとは言え脂身もそれほどなくいろいろな料理に使えそうです。
-
chi******** 2026-06-16
お肉が苦手な子供達も喜んで食べていました。
-
str******** 2026-06-06
購入して2週間でお肉が届きました。
-
gol******** 2026-06-17
まずはココナッツミルクカレーにしてみましたところ大変おいしいです。
-
gol******** 2026-06-12
少し脂身の多いように思える部分もありますが、基本的には問題ないかと思います。
-
hir******** 2026-06-05
注文から約3週間で商品が届きました。
-
str******** 2026-06-11
これから食べるの楽しみにしています。
-
hir******** 2026-06-18
500グラムごとに真空パックされたものが8つ入っており、使いやすいサイズに仕分けされていました。
-
fla******** 2026-06-12
やはり、小分けになっていると使いやすさは抜群です。
-
agl******** 2026-06-07
コスパがいいですしまたお願いすると思います。
-
vwq******** 2026-06-22
お肉はスーパーの物と比べても口に残る様な脂身が少なく、美味しいお肉です。
-
chi******** 2026-06-22
硬めで、パサパサだったりするのかな?
-
raf******** 2026-06-22
さとふるアプリ等他のアプリでもレビューを見ていると、結構出荷が遅れているケースが多いようだ。
-
a84******** 2026-06-16
小分けなので使いやすいです。
-
vwq******** 2026-06-23
その辺の改善が出来れば文句なしです。
-
mas******** 2026-06-18
まだまだ残っているので色んな料理で試したいと思います。
-
gol******** 2026-06-08
豚肉小間切れはなんぼあっても困りません(笑)
あらゆるお料理に使えます。
-
gol******** 2026-06-06
ほかのお料理も楽しみです。
-
a84******** 2026-06-22
商品自体は問題なかったのですが、配送中に一部解凍された状態で届き、配送業者さんに相談。
-
mas******** 2026-06-12
脂身もそれ程多くなく、家族みんな美味しいと満足していました。
-
vwq******** 2026-06-22
ただ、担当者か生産者か、注文が殺到しているからなのかはわかりませんが、発送が遅く連絡もなかなか来ないので不安になりました。
-
kob******** 2026-06-13
解凍したのが残るの嫌だったので500gまとめて焼いちゃいました。
-
bbp******** 2026-06-13
単身赴任中なので家族に送ったんですがお肉が少し臭かったと不満の声。
-
chi******** 2026-06-10
真空パックに入っていたので、冷凍庫にも入れやすく助かりました。
-
agl******** 2026-06-24
子供達も大喜び。
-
be3******** 2026-06-11
二週間程で順次発送とありましたので遅くても一ヶ月くらいでは届くだろうと思っていましたが、一ヶ月半程経ちまだ届きません。
-
gol******** 2026-06-15
500gずつの小分けなので、使いやすいです。
-
str******** 2026-06-17
500グラムずつ冷凍されていました。
-
hra******** 2026-06-09
特別いいお肉というわけではないけど、普段使いには十分満足できる、選んで良かったと思える商品です。
-
hra******** 2026-06-06
500g×12袋=6kgはかなりの量で、お裾分けしたりして、なんとか冷凍庫に入りました。
-
fla******** 2026-06-06
ふるさと納税2年目です。
-
yha******** 2026-06-08
500グラムずつの小分けで食品トレーもなく保存しやすく便利です。
-
raf******** 2026-06-12
無理な日程を書かずに可能な期限を記載すれば良いのに。
-
mas******** 2026-06-24
※注文~商品到着~書類到着まで大体3週間です。
-
mas******** 2026-06-13
去年もふるさと納税で豚肉を購入しましたが折角なので今回は他地域の物をということで選ばせて頂きました。
-
fla******** 2026-06-21
いろいろな料理に使ってみたいと思います。
-
ihp******** 2026-06-15
小袋に分けられているので大変良かったです
色々な用途で使用でき
使い安い量が入っているので
また購入しようと思います
-
fla******** 2026-06-06
満足いけば、来年は6Kgでも良いかな?
-
hir******** 2026-06-10
1パック使ってみましたが味も良く、利用価値は高そうです。
-
bbp******** 2026-06-13
実際に食べてないので何ともですが家族皆んなが言うので間違いないんでしょうね。
-
nob******** 2026-06-21
お肉は柔らかく、美味しいです。
-
toh******** 2026-06-12
4キロの量に惹かれ、ふるなび第2弾の注文はこれに決定〜。
-
bas******** 2026-06-20
パサパサもしていなく脂身も程よくあり炒めても煮ても柔らかかったです。
-
agl******** 2026-06-20
色々な料理に使えて大満足です。
-
kob******** 2026-06-07
臭みもなく脂身もちょうどよく、甘味がある豚肉で美味しかったです♪♪リピ確定です
以前、◯海道のどこかの寄付で半年以上待って食べたら臭いし硬いしパサパサだったので心配だったけど
ここもお肉はやわらくて美味しく大満足です♪
-
a84******** 2026-06-23
配送業者さんも発送元の会社さんもすぐに対応して下さり、翌週には交換品を発送して下さいました。
-
bub******** 2026-06-24
豚肉の小間切れ、我が家の料理のメインですね、どんな物にも合う人気者助かります。
-
nob******** 2026-06-18
初めて利用しましたが、購入から役2週間で到着しました。
-
bub******** 2026-06-05
金額が上がるに連れお得ども上がれば良いのに!
-
fla******** 2026-06-20
見た目はレビュー写真と同じです。
-
toh******** 2026-06-17
3人家族なので、1袋500グラムを使って、玉ねぎやジャガイモと一緒にストーブで煮物を作っている。
-
raf******** 2026-06-06
品質は到着してから。
-
mas******** 2026-06-11
とても美味しい豚肉です。
-
fla******** 2026-06-24
量が多くてコスパの良い豚肉の食べ比べをしたくて今回はこちらにしました。
-
a84******** 2026-06-06
こま切れなので肉自体の厚みはやや薄めでした。
-
vwq******** 2026-06-17
家族の中でも少し胃腸が弱くても、個人差はあると思いますが、ある程度美味しく食べられたそうです。
-
mas******** 2026-06-19
我が家は家族が多いのでやっぱり量の有るのが助かります。
-
toh******** 2026-06-20
今年は60ℓの専用冷凍庫を買ったので、宅配されるとすぐにIN。
-
hra******** 2026-06-11
こま切れなので、切る手間もないしいろんな料理に重宝してます。
-
a84******** 2026-06-24
冷凍庫のスペースを空けておかないといけないので助かりました。
-
bas******** 2026-06-11
普段このお肉ならと買っているスーパーの豚肉も買って味を比べてみたりしましたがこちらの豚肉の方が断然美味しかったです。
-
yha******** 2026-06-16
ただ1/25注文で4/8到着はちょっと時間かかりすぎですね。
-
kob******** 2026-06-08
冷凍庫がパンパンになりました( ̄^ ̄゜)
今日、冷蔵庫で解凍し焼いて食べました。
-
kob******** 2026-06-15
3/31注文4/10到着 発送は早い!
-
nob******** 2026-06-06
子供が食べ盛りなので量が多いのも魅力的です。