-
rin******** 2026-06-16
前に使っていたベッドが使い勝手が
あまり良くなかったので、新しく2台購入して組み立てました。
-
poo******** 2026-06-16
4枚目が、連結部分ですがこんな割れそうな状態で大丈夫かいな。
-
mos******** 2026-06-22
携帯充電できるコンセントが良い。
-
poo******** 2026-06-07
まず、1枚目の写真が棚の縦区切り部分に隙間ができた。
-
pba******** 2026-06-11
大人が寝ても問題ない強度なので一人暮らしの人にもコスパ的にオススメだと思います。
-
joe******** 2026-06-22
(脚を付けるすのこ部をもう少し頑丈にしてほしいけど)耐荷重200キロはまんざらでも無さそう。
-
poo******** 2026-06-07
2枚目がすのこ敷く土台。
-
pba******** 2026-06-17
小学生の子供に購入しましたが、とても気に入って使ってくれています。
-
joe******** 2026-06-10
他の感想で「匂い」がするとのことで心配したが特になし。
-
sav******** 2026-06-10
足の長さが3段階に調整できるので
ライフスタイルに合わせて変更できます。
-
qsn******** 2026-06-03
以前私のベッドも組み立ててくれたのでなれているみたいで1人で組み立てました。
-
ekx******** 2026-06-14
思ったより柔らかいのでソコだけマイナス1、お部屋も明るくなり買って良かったです!
-
mos******** 2026-06-10
この値段のベッドとしてはとても良い。
-
joe******** 2026-06-10
安い組み立て家具にあるようなネジやボルトをプラスドライバーで止めるだけのものでなく、特殊なネジもあるので組み立てはしっかりできる。
-
hid******** 2026-06-21
商品はこんなものかなーて感じで、少し安っぽい所もあります。
-
g_d******** 2026-06-05
すのこなので、一箇所に体重をかけると折れそうな感じがしますが、普通に使っていれば壊れることはないかと思います。
-
qsn******** 2026-06-21
これから2人とも年齢を重ねていくとどうしても足のひだの痛みとかがでてきて布団からたつのがむずかしくなりベッドを購入しました。
-
nkm******** 2026-06-14
組み立ては2、3ヶ所🔩穴が合わず自分で加工して🔩をしめましたが脚が6本あるのてガタつくこともなくしつがりしています。
-
dnf******** 2026-06-17
高齢の母のために購入し、組み立ては40代のおばさん1人で、1時間半くらいでした。
-
qsn******** 2026-06-20
私のベッドを組み立てるより簡単だったそうです。
-
sav******** 2026-06-22
組み立ては大変ですがその分、
コンパクトなので搬入が楽で、
狭い部屋の中でも組み立可能です。
-
jyw******** 2026-06-22
香りが良くて、寝る心地がとてもいいです。
-
dnf******** 2026-06-04
広い家に高齢者一人暮らしなので落ち着いた生活ですから、激しい動きもなく横揺れも全く気にならないようで、とても気に入ってます。
-
joe******** 2026-06-18
たぶん製作時期・ロットによって合板接着剤の乾燥が不十分なものがあるのかもしれないと想像。
-
poo******** 2026-06-10
なんでこんなに段差ができるのか。
-
poo******** 2026-06-05
文句はありますけど安かろう悪かろうの当たり外れはありきと思って☆−1です。
-
pba******** 2026-06-19
フレームの角張ったところには百均の緩衝材をつけて、ぶつけた時の怪我防止にしています。
-
joe******** 2026-06-16
注文時にナチュラル在庫なくブラウン注文。
-
joe******** 2026-06-16
厳密にいえば一部で平行に付いてなかったり隙間があるが実用上は問題ないので値段的にまあいいと思う。
-
nkm******** 2026-06-14
対応も素早い発送で発送当日に配達されてとても嬉しかったのに残念でした!
-
g_d******** 2026-06-06
嫌がることなく今も1人で寝ています。
-
joe******** 2026-06-18
予備のネジ等がプラス1個余分にあるのは、客が亡くした時・メーカー工場が1個少なく入れてた時用にお互いいいと思う(笑)。
-
dnf******** 2026-06-22
長い辺の板が一本ではなく二本に分かれていて、繋ぎが一辺につき木ダボ二個だけだったので、かなり不安でした。
-
ekx******** 2026-06-06
背中のクッションが圧縮して届きました。
-
joe******** 2026-06-15
いちおう「すのこ部」を半日外干ししたが関係なかった。
-
dnf******** 2026-06-11
出来上がって2週間経ちますが、今のところ快適に使用しています。
-
g_d******** 2026-06-03
気にしないようにすれば気にならない程度かなと。
-
joe******** 2026-06-22
六角レンチ部は一部で非常に使いにくく工夫してほしい。
-
g_d******** 2026-06-22
これは本当にすごいと思いました!
-
nkm******** 2026-06-16
棚にコンセントも付いていていいとおもいますが棚の下の一番目立つ所に2センチ位の傷を隠すためかペンキの様なものが塗ってありその横に100Vのシールが貼ってあるので気付いていながら出荷したとしか思えません。
-
hid******** 2026-06-04
またこのお店を利用したいと思います。
-
mos******** 2026-06-06
クッション一体型より自由にマットレスが選べるので良かったです。
-
g_d******** 2026-06-14
組み立ては、男1人でやって50分程で終わりました。
-
ekx******** 2026-06-18
アイボリー購入、アイボリーと言うよりベージュに近い色味です。
-
joe******** 2026-06-10
一部で上下や左右がわかりにくい部分もあるので少しはやり直すことも考慮しておいたほうがいいが、パーツに番号シールがあるのでわかりやすいほう。
-
qsn******** 2026-06-14
さっそく箱から出して主人が説明書をみながら組み立ててくれました。
-
pba******** 2026-06-05
多少力があれば一人でも組み立て可能です。
-
poo******** 2026-06-03
材質も低ランクでネジ締めで木屑出まくるひび割れる、ささくれ多々ありで耐久性あるんかな…
交換とかめんどくさいのでそのまま使用して2週間程何もないですが、検品、製造のレベルは超絶低いと感じました。
-
poo******** 2026-06-20
3枚目が、すのこ。
-
rin******** 2026-06-21
女性1人でも組み立てられると思いますが、2人いた方が効率良く組み立てられるので、時間も短くて おすすめです。
-
poo******** 2026-06-22
あからさまな踏み跡で不快過ぎる。
-
mos******** 2026-06-19
足の高さがもう少し高いと荷物がたくさん入れられるので振動防止にゴムの板を挟み少し高くして
使っています。
-
g_d******** 2026-06-11
時間経過で匂いがなくなるのを待ちたいと思います。
-
dnf******** 2026-06-03
金額を考えれば、良い買い物をしたかなと思いました。
-
poo******** 2026-06-15
マットレスに予算割いた方が良いと思い探したベッド。
-
g_d******** 2026-06-13
6歳になる娘に購入しましたが、とても気に入り、買った日から1人で寝ることができました!!
-
sav******** 2026-06-12
2台をダイソーのバンドで縛り、
連結してワイドキングサイズとして
使用しています。
-
dnf******** 2026-06-11
加えてベッドを支える6本の足がすのこに接続だったので、本当に耐荷重があってるのか不安でした。
-
joe******** 2026-06-11
組み立てに慣れてる自分で取説見ながら比較的スムーズに組み立て完了できた。
-
jyw******** 2026-06-11
良い品をご提供いただき、誠にありがとうございました。
-
poo******** 2026-06-09
割と重いので女性や虚弱な男性は助っ人ないとしんどいかと。
-
poo******** 2026-06-04
お手頃宮付きコンセントも使えて便利で概ね良しですが…安い故の難ありでした。
-
jyw******** 2026-06-20
夏にびったりのベッドです。
-
hid******** 2026-06-14
源ベッドさんは配送も早く安心しています。
-
rin******** 2026-06-19
背面にコンセントや目覚まし時計を置く台が欲しかったので、手頃な価格で、ちょうど良いものが見つかって良かったです。
-
poo******** 2026-06-08
パッと見は良いし、宮棚は便利、バラすのも簡単で引っ越しも問題なしかと。
-
g_d******** 2026-06-22
他のレビューに書いてある通り、組み立て時は木の匂いが強く、組み立てから1週間程経ちますが、少し匂いはします。
-
sav******** 2026-06-04
引越しした際に2台購入しました。
-
pba******** 2026-06-12
物が大きいのでダンボール二つに分かれて、二日にわたって商品が届きましたが、組み立てられる部分から作り始め、トータル半日くらいで組み立てられました。
-
joe******** 2026-06-10
自分は手持ちの長い六角レンチを使って少し楽にできた。
-
mos******** 2026-06-10
作るのは大変でしたが鉄のベッドに比べ温かみもあって落ち着いた感じで
気に入りました。
-
poo******** 2026-06-04
5枚目が、脚は2段階調節できるので2本ネジで連結させるのですが、1セット埋め込み部分が取れてるので永遠とクルクル。
-
poo******** 2026-06-12
組立は学生時代ホムセンバイトで展示品の組立などで割と慣れてる30代男1人でダラダラYouTube見てタバコ吸って2時間弱。