-
s30******** 2026-06-21
ゴムの硬化もグッドリッチ程は無く、ロードノイズも大きくなっておりません。
-
tec******** 2026-06-23
燃費は、これから計算しますが、転がり性能は、純正タイヤより少し劣ると思いますが、許容範囲だと思います。
-
pro******** 2026-06-09
レペルです。
-
tec******** 2026-06-08
スポーツタイヤなのでミニバンにはどうかな?
-
pro******** 2026-06-05
気になる所はコーナーでのサイドグリップが少し弱い様に感じます。
-
pro******** 2026-06-15
まあ通常走行には問題ありません、ちょっと踏ん張りが弱いカナ?
-
ssn******** 2026-06-16
値段以上の買い物には違いないです。
-
kra******** 2026-06-13
乗り心地も悪くなくステアリングも重くならず気に入ってます。
-
ssn******** 2026-06-12
装着して、運転後、気になったことは、タイヤとホイールの接触点でタイヤに擦り傷みたいなものが入っている事です。
-
s30******** 2026-06-23
まだまだ使用可能。
-
ssn******** 2026-06-05
パンクの原因になるのか気のせいなのか。
-
pro******** 2026-06-06
改めて確認しました、0422の表記なので、2022年4週目の製造となると注文が3月頭なので、よく売れていて出荷サイクルも早いと言うことでしょう。
-
pro******** 2026-06-23
アテンザワゴンの履き替えです。
-
tec******** 2026-06-19
アジアンタイヤは、不安が勝りましたが、前回、モモ製タイヤで空気漏れがあり、トーヨータイヤと迷いに迷ってこちらをインストールしました。
-
pro******** 2026-06-23
直接や他サイトより割り引きやポイント還元も多かったです。
-
s30******** 2026-06-23
グッドリッチと比較した場合に同様な感じで長持ちしております。
-
kat******** 2026-06-14
これから取付となるのでタイヤの評価はまだなのですがこちらでの購入は信頼と安心して購入できました。
-
s30******** 2026-06-23
まだ舗装道路だけなのでオールテレンの評価はわかりません。
-
s30******** 2026-06-15
雪道は凍結していない数センチの雪なら、問題無く(スタッドレスよりは劣りますが)走行可能。
-
pro******** 2026-06-04
ノイズ、グリップ共に合格レベルです。
-
tec******** 2026-06-14
って思いましたが、純正タイヤと変わらない乗り心地に静粛性でした。
-
kra******** 2026-06-22
当初は国内メーカー品にしようかと思ったのですが、価格とトレッドパターンでこちらを選択しました。
-
gfe******** 2026-06-04
初めてカウブランドでしたが、事前情報収集により安心して購入しました。
-
pro******** 2026-06-17
※追加、300-400km走行しました。
-
kat******** 2026-06-22
気持ちよく丁寧にご対応を頂き大変助かりました。
-
s30******** 2026-06-12
【追記】約3年間、通勤にて使用。
-
ssn******** 2026-06-19
使用感については不便なく、音も気になることはありません。
-
kat******** 2026-06-09
タイヤ取替店への発送依頼で購入しましたが、私のミスで取付店の定休日を知らせるのを忘れての発注となり慌てて追加連絡致しました。
-
gfe******** 2026-06-20
現物も問題なく、現状全く問題ありません。
-
s30******** 2026-06-23
使用期間が少ない為、耐久性はわかりませんが、ロードノイズも比較的少ないです。
-
pro******** 2026-06-06
XL規格で空気圧での耐荷重調整がそうさせているのかもしれません。
-
pro******** 2026-06-10
色々考え探し悩み、レビューでの評判やYouTubeでの評価なども考慮しこれにしました。
-
cha******** 2026-06-12
なかなかこのサイズで安いのが無くて、さすがオートウェイだと思います。
-
tec******** 2026-06-14
耐久性は、わからないけど、コスパ良いと思います。
-
pro******** 2026-06-15
グリップと言うかタイヤの剛性が前後には強いですが、横には弱いかもしれません。
-
pro******** 2026-06-18
大きなトラブルなくそれなりに走れればいい買い物だと思います。
-
pro******** 2026-06-23
実質1本6500円で、工賃等で+3600円、×4本です。
-
s30******** 2026-06-06
海岸や泥道は走っておりませんが、積雪の多い場所で無い場合は1年を通して使用可能であると思います。
-
kra******** 2026-06-14
約9か月使用した感想は通勤用途では普通のA/Tタイヤと変わらない気がします。
-
pro******** 2026-06-07
暫く走って見ないとよく分かりませんが、1本2万円以上のタイヤと同等の性能はもちろん期待してません。