-
rei******** 2026-06-10
と何度も手で抑えて感動!
-
yxp******** 2026-06-12
厚みも程よく気持ちいい~
冬と夏で、上のラグを変えるだけで一年中快適ですね。
-
scs******** 2026-06-11
洋室の隣の和室の畳表替えをと思っておりましたが、待てよと思い、思い切って購入しました。
-
yxp******** 2026-06-21
いい商品と巡り合いました。
-
tak******** 2026-06-17
家は 山が近くて寒いのですが フカピタをひいてから ラグに座ってても 底冷えしない。
-
wfe******** 2026-06-22
ラグも一緒に購入して着けてみましたがずれなくていい感じでした。
-
mot******** 2026-06-20
こちらを敷くのと敷かないのでは、全く違いました。
-
scs******** 2026-06-11
洋室が広く見え、 値段、品質ともに満足で、良かったです。
-
kmh******** 2026-06-17
インド綿ラグの下に敷くために購入しました。
-
jpg******** 2026-06-27
実物は薄くない!?
-
rei******** 2026-06-13
ホットカーペットも使い始めましたが前よりも暖かくなりました。
-
tyo******** 2026-06-25
それならと購入しました。
-
yxp******** 2026-06-12
これでいい!
-
tyo******** 2026-06-13
夏用カーペットにしたら座るのに座布団がいる?
-
rei******** 2026-06-08
学校から帰ってきた子どもも一瞬で気付きお尻痛くない!
-
vpb******** 2026-06-25
いまは上にコタツを置いていますが、そのままで充分フカフカです。
-
tak******** 2026-06-20
だけど、もう少し厚みがあると 私的には 完璧かな~と思います。
-
yxp******** 2026-06-15
今まで古いラグの上にペラペラの新しいラグを敷いて、クッション性を出していましたが、やっぱりズレる・・・
こんないい商品があるなんて知りませんでした!
-
exx******** 2026-06-15
その上にラグとこたつで今年の冬越しましたが全く問題なく床も大丈夫でしたので夏もそのまま敷いてます!
-
jpg******** 2026-06-13
リビングにラグだけ敷いていましたが、幼児から小学生までの子供三人が居るので、下の部屋に足音が響いてるんじゃないかと心配で購入。
-
tak******** 2026-06-13
店舗で使用するのですが、次回は色違いで購入したいと思います。
-
vpb******** 2026-06-24
ペットがいるので、カーペットは自宅で洗える物が良い。
-
yxp******** 2026-06-10
うちのペラいラグが、これと合体させるとガッチリフィットして、もうズレません。
-
mot******** 2026-06-14
フローリングには必需品です。
-
vpb******** 2026-06-10
そうなると薄くなってしまう。
-
tai******** 2026-06-21
畳の部屋とフローリングの部屋に敷いていますが、汚れも付きにくく、付いてもサッと拭けばとれるし、本当に買ってよかったと思いました。
-
kmh******** 2026-06-08
タイトル通り、ふかピタでした。
-
kmh******** 2026-06-10
インド綿ラグだけでは ズレるし座ると痛いと思いこちらを購入して結果正解でした!
-
kmh******** 2026-06-26
掃除機をしてもズレることなく快適です。
-
cha******** 2026-06-19
ズレるラグマットが気になっていたので、何かないかと こちらを購入させていただきました。
-
jpg******** 2026-06-13
って程ではないですが、十分満足です。
-
jpg******** 2026-06-14
と思いましたが、いざ敷いてみるとフンワリ☆
厚い!
-
tai******** 2026-06-23
実際は木の板が届いてびっくりしました。
-
tak******** 2026-06-25
少し重かったです、仕上げの色や仕上がり具合が期待通りでした。
-
vpb******** 2026-06-09
その困ったが、これで解決しました。
-
cha******** 2026-06-23
フローリングの硬さも感じられず、ラグマットのズレも無く 快適に過ごせています。
-
exx******** 2026-06-14
無垢材の床だけどこたつ置きたくてこちらを購入!
-
rei******** 2026-06-21
って感じでしたが
いざ元々使っていた薄いラグの下にひいて上に乗った瞬間
え!
-
kmh******** 2026-06-16
マイナス一1 は 少し臭いが気になりました。
-
jpg******** 2026-06-14
正座しても痛くないです。
-
wfe******** 2026-06-14
丁度いい厚みでクッションもしっかりしているので、座りやすいです。
-
tai******** 2026-06-18
ですが、とても良い商品で実際やわらかいカーペットでなくてよかったと思いました。
-
rei******** 2026-06-09
クッション性良い!
-
cho******** 2026-06-11
上に敷くラグを変えれば季節問わず使えます。
-
vpb******** 2026-06-27
フカフカで快適です。
-
mot******** 2026-06-27
ラグのみですと横になると痛いのですが、こちらを使用したところ痛くなかったです。
-
kmh******** 2026-06-24
ズレることもなくピタっとしているし ふかふかで座っても痛くないです。
-
cho******** 2026-06-12
程よいクッション性があり防音、滑り止め効果も抜群です。
-
exx******** 2026-06-26
おしりが痛くならないからいい!
-
cho******** 2026-06-23
今は冷感ラグを敷いているので気持ちよく寝転がっています。
-
kmh******** 2026-06-21
時間とともに気にならない程度ですが…。
-
yxp******** 2026-06-24
ストレス軽減!
-
xhg******** 2026-06-21
文句があるとすれば、もっとサイズ展開があると嬉しいです。
-
rei******** 2026-06-14
と驚き!
-
tai******** 2026-06-14
急いで欲しかったので、カーペットというだけで、柔らかいウッド柄のカーペットかと思い購入しました。
-
rei******** 2026-06-09
商品が届いた時は正直…薄っ!
-
cho******** 2026-06-09
何をしても全くズレない!
-
tyo******** 2026-06-26
ラグの下に敷くだけでふかふかです。