-
uaa******** 2026-06-10
他社の紙製のものや粘土のものと迷いましたが、こちらにして良かったです。
-
kmv******** 2026-06-06
想像以上にしっかりとした作りの写真たてが届きました!
-
xlp******** 2026-06-19
同じ物を4つ作りたかったんですが、注文の仕方がわからず、質問したところ迅速に対応していただき、とても助かりました!
-
kmv******** 2026-06-20
木の感じがとても素敵です。
-
com******** 2026-06-20
何回もやり直しができるので、納得いくまでできました。
-
com******** 2026-06-17
上の子とお揃いにしようと思い購入しました。
-
emi******** 2026-06-23
じいじばあばにプレゼントもとても良くです。
-
oqz******** 2026-06-07
試行錯誤した時間もいい思い出です!
-
mah******** 2026-06-16
姉妹でおそろいにしました!
-
rem******** 2026-06-22
手形足形の取り方も、
他社の商品より詳しく説明書が付いていて、
とても分かりやすかったです。
-
oqz******** 2026-06-20
送り返した手形や足型を元に、届けてくださった写真立ては、とても立派な物で記念になる宝物となっています!!
-
oqz******** 2026-06-13
この度はステキな商品をありがとうございました!
-
xlp******** 2026-06-18
また機会がありましたら利用したいと思います!
-
com******** 2026-06-18
きれいに両手足、型をとるのは難しいですが家族に手伝ってもらい今回もまあまあきれいにとれました。
-
com******** 2026-06-05
完成まで時間がかかりますが楽しみです。
-
yyc******** 2026-06-06
木とコルクの優しい風合いが素敵で気に入っています。
-
ped******** 2026-06-10
自分用と家族用に、3個セットでお得だったため福袋の方で購入。
-
liq******** 2026-06-10
思ってた以上に素敵な仕上がりに満足しています!
-
rem******** 2026-06-08
両親に渡したのですが、
非常に喜んでいました。
-
mat******** 2026-06-07
説明書を見る限り、簡単に手形がとれそうだと思い安心しています。
-
sk_******** 2026-06-18
お互いの両親と、自宅用に購入しました。
-
mat******** 2026-06-22
手形足形も一緒に飾れる点が気に入って購入しました!
-
oqz******** 2026-06-08
また分かりやすい説明書や、手形を送り返す専用の封筒なども同封して下さっていたので、安心して注文することが出来ました!
-
un_******** 2026-06-15
足型・手形を取るのに苦労しましたが、出来上がりを見て大変満足してます。
-
shi******** 2026-06-17
きれいに手形、足形をとるのが難しくて、どんな出来栄えになってるか不安でしたが、とてもきれいに仕上げてくれていました。
-
sk_******** 2026-06-22
今の時期しか取れない小さな手足形を残すことができ、よい記念になりました。
-
un_******** 2026-06-16
我が子の誕生の記念にと妻からの要望があり購入しました。
-
ji7******** 2026-06-04
いつも、敏速な対応ありがとうございます、孫の一生の贈り物にさせて頂いております、また孫が誕生したときには宜しくお願い致します。
-
mat******** 2026-06-09
まだ生まれていませんが、出産後に使用するのが楽しみです。
-
rem******** 2026-06-21
思っていたより大きくて、
つくりもしっかりしていて、立派な品物でした!
-
yyc******** 2026-06-05
この手足の大きさは今だけなので、記念に残せてよかったです。
-
mah******** 2026-06-08
写真入れるのが楽しみです!
-
ped******** 2026-06-16
キーホルダー自体は、1個だけ表のプラスチック部分が少しボコッとでてしまい洋服に引っ掛けてしまったら危なさそうだったので自分でヤスリを使用し削りました。
-
emi******** 2026-06-05
実家に孫5人分こちらの手型足型飾ってあります。
-
fsw******** 2026-06-23
質問のお電話をしたところ、とてもご丁寧にご対応いただきました。
-
mnb******** 2026-06-23
第一子の時にも購入し、今回第二子が生まれたので、
またリピートさせて頂きました!
-
emi******** 2026-06-11
私の娘、息子はこちらで注文しています。
-
ped******** 2026-06-23
写真送信後に画像確認の返信がくるので良かったです。
-
uaa******** 2026-06-04
手形足形の取り方も思ったより簡単で、失敗しても紙を水で濡らして乾かせば、何回かはやり直せます。
-
com******** 2026-06-05
上の子とお揃いにしたくて、購入しました。
-
das******** 2026-06-13
初孫の100日祝いに贈りました
小さな手足が可愛らしく残り息子夫婦も喜んでいました
手形足形の取り方も何度もやり直せて気に入ったものが出来ました
-
oqz******** 2026-06-12
生後2ヶ月半の手形を取るのは難しかったですが、型をとる用紙や専用のシートを多めに入れて下さっていたり、洗い流し乾かすと何度か使用できる物だったので、満足のいく手形を取ることが出来ました!!!
-
uaa******** 2026-06-16
商品到着後の問い合わせも工房のほうで対応していただき、大変良かったです。
-
yyc******** 2026-06-04
3年前一人目の子どもが産まれた際に購入したことがあり、記念になってよかったと感じたので今回二人目の子ども用に購入しました。
-
fsw******** 2026-06-12
手形の取り方についても、とても丁寧な説明書が入っており、失敗することなくできました。
-
mah******** 2026-06-19
還元が多く、お値段もこちらがお安く助かりました!
-
uaa******** 2026-06-22
とても立派な品物でした。
-
kmv******** 2026-06-06
手形があまり上手く取れませんでしたが、とてもいい感じに仕上げていただいて感激しました!
-
yyc******** 2026-06-18
両祖父母にも内祝として贈り、喜ばれました。
-
liq******** 2026-06-07
すごく可愛くて、記念になりました。
-
sk_******** 2026-06-09
赤ちゃんの手形と足形を取るのには苦戦しましたが、とても素敵で高級感あるフォトフレームに仕上げてくださり大変満足しております。
-
sk_******** 2026-06-13
早速、写真館で撮った写真を両サイドに入れ飾っています。
-
mnb******** 2026-06-04
綺麗な状態で足形手形を残したく、
写真も入るので大満足です。