-
eiy******** 2026-06-17
まだ洗濯はしてませんが、気をつけて洗いたいと思います。
-
yao******** 2026-06-12
胸囲を狭めるように、ボタンを付け直して着れば画像の様に可愛く着れそうです(^^)
-
kyo******** 2026-06-09
肩紐の長さもブラの肩紐とあまり変わらない長さでちょうどいいです。
-
eiy******** 2026-06-10
あとやはり下のボタンが5つ、、トイレの際に外すのは面倒なのでやはり上から下ろしてます。
-
flo******** 2026-06-22
股下のボタンも大きく、取り外しが大変… でもこれも付け替えれば解決。
-
nek******** 2026-06-04
持った感じのフィット感は樹脂グリップのように滑らないけどチェッカリングが少し痛いかな…
-
tcd******** 2026-06-08
肩紐は詰めなくても丈がくるぶしより少し上になるくらいなのでお直しなしです。
-
tcd******** 2026-06-07
追記 臭いなどは 全くなかったです。
-
gau******** 2026-06-15
朝7時に注文して翌日には到着したので本当に即納でした(笑)。
-
nek******** 2026-06-06
もっと長くても良いかな?
-
kah******** 2026-06-05
他の方のレビューでかなり不安でしたが到着時の商品は特有の臭い匂いも全くなく、恐る恐る生地を直接指で擦り触りましたが色落ちしませんでした。
-
flo******** 2026-06-08
これから購入を検討される方は、小さめのサイズにした方がいいかも、です。
-
kyo******** 2026-06-08
普段はトップスはS〜M、ボトムスはL〜LLを着ています。
-
ysn******** 2026-06-08
イベントやライブ演奏を記録するのにビデオカメラの内蔵マイクだと少し物足りなくて購入しました。
-
tcd******** 2026-06-18
でも他とはちょっと違った感じで気に入ってます^^で、ものの大きさなのですが そのものによって違います。
-
gau******** 2026-06-14
今は薄手のインナーだから少し開いていますが、厚手のインナーをきたらいい感じなんじゃないのかな、くらいの余裕です。
-
moo******** 2026-06-20
身長か体型の問題なのか分かりませんが、お腹から股裾部分に布が寄っちゃうのでシルエットが微妙な感じに。
-
flo******** 2026-06-04
足を出したくないので、着丈を考えLに。
-
nek******** 2026-06-16
身長148体重約60キロちょっとのおデブですが、可愛いです!
-
tcd******** 2026-06-22
チノは同じく詰めました。
-
kah******** 2026-06-11
生地も薄くもなく厚くもなくこの時期だと足回りのボタンを外せばスカートになりますし、実際手にしてみて可愛らしい商品でした。
-
flo******** 2026-06-13
私はあえてボタンではなく、ホックに付け替えました。
-
yao******** 2026-06-11
他では見かけないこのシルエットに惹かれて購入しました。
-
tcd******** 2026-06-21
身長150㌢小柄で普通体型ですが、足首くらいの長さで調度良くいい感じに着られます。
-
flo******** 2026-06-20
ベルトでアクセント&くびれ効果にしてもOK。
-
yao******** 2026-06-13
マタニティという事もありオーバーオールのものを探していて、こちらを見つけてこれだ!!
-
flo******** 2026-06-15
が、全体的にゆったりし過ぎていて、ワンピースで着るとまるでマタニティ… 脇ぐりも大きく、だらしない… 私は脇とウエストにタックを入れて補正しました。
-
nek******** 2026-06-15
長さは足のくるぶしがしっかり見えます。
-
gau******** 2026-06-16
ほのかに変な臭いがありますが洗濯で消えそうなレベルです。
-
moo******** 2026-06-09
着心地は抜群で夏はシャツ1枚、冬はいっぱい着込んでと1年通して使えそうなので部屋着だけにするには勿体無い。
-
nek******** 2026-06-13
塗装されてない生木なので治具作ってヘヴィウエイト用の落とし込みザグリ入れてもいいし、オイルフィニッシュで艶出ししたり色々楽しめそうです。
-
flo******** 2026-06-07
でも、これでオールインワンの一番のネックのトイレも楽々♪ そのままではちょっと着れないですが、少し手を加えただけで着やすく楽チン、それでいて可愛いので、価格も考慮して☆4。
-
eiy******** 2026-06-09
洗濯で取れましたが。。
-
tcd******** 2026-06-17
匂いなども格別気になるものではありませんでした。
-
tcd******** 2026-06-16
前回 M デニム素材を2色買いまして 横の脇15㎝(長さ)ほどを幅6㎝ほど詰めまして また部分をホックに付け替えて 使用していました。
-
nek******** 2026-06-20
再販してほしいです〜!
-
eiy******** 2026-06-09
脇の部分が開きすぎるとかはなくちょうどいい感じです。
-
tcd******** 2026-06-19
紺とは違った感じのお色でした。
-
moo******** 2026-06-09
肩紐が調整できるか、Sサイズなどがあると嬉しかったかも。
-
gau******** 2026-06-10
レビューをみてちょっと警戒して注文しましたが(笑)160cm中肉中背でインディゴMサイズを購入。
-
nek******** 2026-06-05
平凡なデザインばかりのワードロープになってしまうと服を楽しむ感覚からは離れてしまいますよね。
-
ysn******** 2026-06-09
十分使えそうです。
-
kah******** 2026-06-18
縫製はしっかりしていて各所ボタンもきっちり縫い付けてあります。
-
tcd******** 2026-06-19
肩紐も8㎝ほど詰めてたのですが 着ているうちに 肩紐は元の長さの方がバランス的にいいと思いもとの長さに戻しました。
-
yao******** 2026-06-21
ダボダボな形は可愛く気に入っていますのでボタンを付け直して着たいと思います♪生地はデニムにしては薄いですがやはり着ると暑いです(^_^;)この季節どうかな。
-
kyo******** 2026-06-14
インディゴMサイズ購入しましたが、裾はすねの辺りで、長さはちょうどいいです。
-
moo******** 2026-06-15
何とか考えてみた結果、ちょっとはシルエット可愛くなったかなと思う方法です。
-
yao******** 2026-06-14
と思いましたが…実際届いて試着してみるとなんか違う…。
-
kah******** 2026-06-17
ただしボタンホールは切りっぱなしです。
-
cae******** 2026-06-16
チェッカリングもしっかり刻まれているし、原木の色調を崩さない表面処理が気に入った。
-
kah******** 2026-06-20
洗濯時に単品で洗いしっかり乾燥して雨天時には着用しない以外は苦も無かったので色違いも検討したいです。
-
moo******** 2026-06-14
身長153位なのでMサイズを購入。
-
gau******** 2026-06-15
丈はすねのあたりで、胸のあたりはそれほど大きく開いてなくうまいこと着れます。
-
moo******** 2026-06-08
上の方法でお腹から股裾部分に寄った布が少しスッキリして足首も見えるように、脇下のもたつきが気になるときは上着など羽織れば大丈夫かなと思います。
-
tcd******** 2026-06-12
今回は ニット素材のダークグレーとネイビーとチノ素材のネイビーを購入しました。
-
kyo******** 2026-06-16
自転車に乗ると裾が膝まで上がってきますが、問題なく自転車にも乗れます。
-
tcd******** 2026-06-07
色落ちも、濃い色だと仕方ないかと思います。
-
nek******** 2026-06-04
在庫あればデニムカラーや、生地違いでも購入したかったです。
-
flo******** 2026-06-10
まるでベビー服(笑) サルエルパンツとしては、ラインも可愛く、好評です。
-
nek******** 2026-06-10
陽にあたった時、どうか?
-
tcd******** 2026-06-04
脇を少し自分で詰め(レビューを参考にして)、ボタンもスナップをつけました。
-
flo******** 2026-06-15
(因みに163㎝、52㎏です)
-
nek******** 2026-06-09
今後も応援しています!
-
eiy******** 2026-06-03
デニムの一番濃い色のMサイズにしました。
-
cae******** 2026-06-06
ただし、固定用ビスは付属しないので旧グリップ用を流用する必要があるため多少の加工が必要となる場合もあるだろう。
-
nek******** 2026-06-15
と迷いましたが、Lだと肩紐が長過ぎるのと脇幅も大きく余り過ぎてしまうので自分で直せれば良いのですが、出来ないので交換依頼をしました。
-
nek******** 2026-06-14
スムーズに受けていただけましたので、安心しました。
-
ko2******** 2026-06-22
左右のマイクが切れると最高だったとおまいます。
-
kyo******** 2026-06-20
ダボっとしているので、体型カバーできます。
-
moo******** 2026-06-06
・ボタンホール側を内側に折り逆さまの向きのまま1番上のボタンホールに3番目のボタンを留めます。
-
kyo******** 2026-06-16
155センチ53kg 典型的な下半身デブ体型です。
-
kyo******** 2026-06-12
生地はデニムの薄めの軽い感じですので、冬以外は着れそうです。
-
nek******** 2026-06-15
CタイプM白を購入しました。
-
eiy******** 2026-06-10
色の濃さ、良かったです。
-
kah******** 2026-06-11
洗濯時は怖いので単品で洗いました。
-
yao******** 2026-06-11
他の方も指摘しているように、脇の部分がダボダボすぎて…この一着に女性二人で入れそうな程です(笑)
-
cae******** 2026-06-21
握った感じのフィット感はパックマイヤー等のラバーグリップの方が良いが、枯れたウッドの感じの色調はまた格別。
-
eiy******** 2026-06-10
肩紐と後身頃の縫い付けが甘くほつれていたので自分で縫い付けました^_^あと中に白のロンTを着たら、少し色移りがありました。
-
moo******** 2026-06-08
・横のボタン、上から2番目と1番下は普通に留めます。
-
nek******** 2026-06-13
ですよね、透けても大丈夫な様にインナーでガードしたりヒップラインまで隠せる着丈のあるパーカーやカーディガン、合うものでコーディネートできれば良いかな、です。
-
gau******** 2026-06-05
ボタンも比較的しっかりついています。
-
moo******** 2026-06-22
・もたついちゃってる布を少し整えます。
-
yao******** 2026-06-22
春や秋にも着れると思うので買って後悔はなかったです。
-
tcd******** 2026-06-17
ダークグレーの方は詰めなくてピッタリです。
-
nek******** 2026-06-18
なんだかウキウキしてくる、という気持ちを沸かせてもらえる洋服に会えたなあ〜!
-
moo******** 2026-06-04
説明が下手なのでやり方分かっていただけたか不安ですが、同じく低身長の方は宜しければ試してみてください。
-
tcd******** 2026-06-15
肩紐は細いですが持った感じ、着た感じ軽いので大丈夫です。
-
eiy******** 2026-06-18
ホックになっていたら便利かな。
-
tcd******** 2026-06-19
チノのネイビーは 濃紺だったのですがニットのネイビーは薄いネイビー?
-
kyo******** 2026-06-14
あと、独特な匂いがしますが、洗濯して、1週間くらい風通しの良い所に陰干ししたら気にならなくなりました。
-
tcd******** 2026-06-11
このダボダボ加減で厚い生地だともたつくので、このくらいがベストかと思います。
-
nek******** 2026-06-22
デザイナーさん、会社様、関わりある皆様方全員様、ありがとうございました!
-
eiy******** 2026-06-11
Lサイズにしてもおかしくはなかったかなと思います。
-
gau******** 2026-06-03
この値段ならいい買い物だったと思います。
-
nek******** 2026-06-13
付属が無いからネジを流用しないといけないのが難点ですね。
-
kah******** 2026-06-08
洗濯ネットが青く染まり干す時にボタンを外してハンガーに掛けるまで指に薄っすら色が付きました。
-
tcd******** 2026-06-22
同じニットのMでもネイビーは前回のデニム同様脇を詰めました。
-
tcd******** 2026-06-22
ボタンやボタンホールはしっかりついていて、どの場所も不具合などはありませんでした。
-
gau******** 2026-06-06
また購入に際し、みなさんのレビューがすごく参考になりました。
-
gau******** 2026-06-18
確かに生地は薄めですがインディゴブルーだし透けることはなさそうです。
-
moo******** 2026-06-16
・ボタン側を一度外側に折り通常の向きでボタンを留められるよう谷折りしつつ3番目のボタンホールに1番上のボタンを留めます。
-
tcd******** 2026-06-14
ここで着ているモデルさんのような見た目ではないので、同じような見栄えにならないのは仕方ないとして、自分流で楽しみたいと思います。
-
kyo******** 2026-06-22
ボタンを外さなくても、肩紐をずらすだけで着替えることができました。
-
moo******** 2026-06-22
前から見て確り足首が隠れちゃいました。
-
eiy******** 2026-06-17
だけど可愛いのでお値段も安いしまた別の色も試したい気はあります。
-
tcd******** 2026-06-20
(身長151㎝)前回同様 もの自体不具合はなく、とても気に入りました。
-
tcd******** 2026-06-09
昨日、商品が到着しました。
-
eiy******** 2026-06-08
くるぶしの上から10㎝くらいの長さです。
-
tcd******** 2026-06-06
アジアンな商品は染色の匂いが少なからずあるものなので想定内です。
-
eiy******** 2026-06-16
162㎝57kgでMかLサイズかで迷いました。
-
eiy******** 2026-06-13
少し足首が見える履き方で可愛いかなと思います。
-
tcd******** 2026-06-06
←これは 本当にいいです。
-
tcd******** 2026-06-20
生地は薄めで軽いです。
-
nek******** 2026-06-12
デニム白は生地が薄い、のレビューがあったのでチノ白にしてみましたら、しっかり生地で薄くなく、透け感もとりあえずは大丈夫でした。