-
gxh******** 2026-06-22
フードをかぶり筋トレからのエアロバイク
汗びちゃびちゃで気持ちいいですね!
-
kqc******** 2026-06-09
生地は薄めではありますが
とても動きやすいと思います。
-
fee******** 2026-06-15
あんまり効果ないか?
-
hsh******** 2026-06-16
早速トレーニングで使ってみましたが、すぐに体が温まり、汗をかいていました。
-
mii******** 2026-06-20
普通のサウナスーツを着た事がないので
よくはわかりませんが、、、
高級なカッパを買った!!
-
pxd******** 2026-06-11
XLでピッタリ余裕ほぼ無しでした(°▽°)汗
生地はわりと薄めで初め夜普通に歩いたら寒い!
-
jmm******** 2026-06-08
ファンになってしまいました。
-
kai******** 2026-06-04
プルオーバー購入、サイズに関して
身長168、体重62、普段はLサイズ着用しています。
-
mst******** 2026-06-09
元々顔や身体から汗はかきにくい方でしたが、
まだ、暖かい日に使えておらず、
1時間程のウォーキングですが、
サウナスーツを脱ぐとそれなりに汗をかいており、
同じ程度のウォーキングであるのとないのでは、
着ている時は途中で軽く水分が欲しくなるので、
個人差はあると思いますが、
ある程度、効果は期待できると判断しました。
-
t_n******** 2026-06-08
他ショップで購入したものは、凄く汗は書きますが、
洗濯は手洗いのみで、数回着て、ズボンが破けてしまいました。
-
jmm******** 2026-06-11
Lサイズに交換しようとしましたがタグのラインを切ってしまい、また取説もお茶をこぼしたところに気づかず置いてしまい汚損してしまいました。
-
j_m******** 2026-06-21
結果、買って正解!
-
naw******** 2026-06-17
フルジップタイプも購入しようか検討中です。
-
kai******** 2026-06-13
ジョギングに使用した結果、
10分後ぐらいに、体が温まる感じで、
20分後ぐらいにフードを被っていないのに
冬でも頭部から汗が垂れ落ちる程でした。
-
kan******** 2026-06-21
寒い時の防寒になります。
-
do_******** 2026-06-14
身長は175、体重は70~72ですが、サイズ表の通りLサイズでちょうど良かったです。
-
j_m******** 2026-06-13
コスパめっちゃいいので運動する方にオススメですよ。
-
gxh******** 2026-06-17
ただサウナスーツを着ても痩せはしないので注意です。
-
kai******** 2026-06-13
後は、耐久性がどれほど有るのか楽しみです。
-
jmm******** 2026-06-08
驚いたことに夕方発送したのですが 翌々日には発送されました。
-
pxd******** 2026-06-18
痩せてポッコリが減れば馴染んでくると思います。
-
kan******** 2026-06-17
下(チャックなし)前左右に1ヶ所づつ
-
fee******** 2026-06-20
伸縮性も良いのでウォーキングや軽いジョグ程度の運動なら全く問題ないと思います!
-
sia******** 2026-06-11
ズボンの左右のポケットのファスターを開ければ、ヒップ周りに余裕ができるので、とりあえず頑張って着用して、サイズに余裕ができるように頑張ろうと、逆にファイトが湧いてきました。
-
fee******** 2026-06-08
あとはどれくらい耐久性があるかは今後使ってみないと分かりませんが、すぐにダメになってしまうようなチャチな作りではないと思います!
-
sia******** 2026-06-18
レビューに「小さい」とあったので、L寸を購入しましたが、ピチピチで小さかったです。
-
kqc******** 2026-06-18
暑い時は、気持ちよすぎなくらいの汗を
かきますが、涼しい夕方からは、あまり汗も
かかないので インナー厚、薄で
調整すると 汗の出もバッチリです!!
-
j_m******** 2026-06-23
フードを被ると紫外線対策にもなるし、顔周りも汗かきやすい気がします。
-
rei******** 2026-06-08
ズボンはウエストの紐を絞ればサイズも丁度良く股下も全然長くありませんでした。
-
kqc******** 2026-06-11
サイズ小さめとレビューにあったので
普段L→XLを 購入、ちょうど良かったです。
-
do_******** 2026-06-10
私は同メーカーのインナーと合わせてリストバンドでカバーしています。
-
mii******** 2026-06-10
冬は寒すぎて中に着込まないとムリです!
-
do_******** 2026-06-04
強いて気になる所があるとすれば手首足首の締めが緩いので、大量のかなり汗をかくと伝って滴ることがあります。
-
gxh******** 2026-06-18
楽でいいです
______________
2024.5.8現在も
その後も使い続けてます。
-
gxh******** 2026-06-18
_________________________________________
早速使ってみました。
-
arv******** 2026-06-18
見た目は、雨風に強いジャージです。
-
arv******** 2026-06-18
着用してウォーキングしましたが、かなり汗が出ました。
-
gxh******** 2026-06-04
早速運動をしてみたいと思います。
-
gxh******** 2026-06-04
サイズ感問題なし、初期不良もない様です。
-
chw******** 2026-06-23
使いやすさや耐久性に感動しました。
-
mii******** 2026-06-05
秋、春はこれを着て汗かけます!
-
t_n******** 2026-06-19
こちらの商品は、生地は薄いですが、ある程度丈夫そうです。
-
rei******** 2026-06-08
半額クーポンも利用出来て助かりました。
-
kan******** 2026-06-07
着心地は軽くてとてもいいです。
-
sia******** 2026-06-07
生地はしっかりしているので洗えそうです。
-
jmm******** 2026-06-05
177㎝、68㎏ XLサイズを購入しましたが試着してみると大きすぎることがわかりました。
-
t_n******** 2026-06-23
洗濯可能なので、それなりに耐久性もあると想われます。
-
pxd******** 2026-06-19
中まで冷えちゃいました。
-
fee******** 2026-06-19
外気温は24度、風があったので普通にしているとやや涼しいくらいの環境でした。
-
gxh******** 2026-06-10
筋トレ後に有酸素すると滝のように汗が出てスッキリします。
-
nxb******** 2026-06-22
まだ使っていないので、耐久性などはわかりませんが、この値段でこの生地であれば、ウォーキングに使用するのには十分かなぁと思います。
-
fee******** 2026-06-19
久しぶりにあんなに汗をかいたのでとても気持ち良かったです!
-
arv******** 2026-06-09
サイズが小さいという評価があったので、XLを購入しました。
-
pxd******** 2026-06-07
絞ったり緩くしたり!
-
arv******** 2026-06-06
多少シャカシャカしますが、気にはなりません。
-
kan******** 2026-06-14
上着は、ハーフジップの商品を購入しました。
-
kan******** 2026-06-23
上まであげてもファスナーが肌に当たらない用に工夫がされています。
-
pxd******** 2026-06-10
自分にはお値段以上の最高な商品だと思いました。
-
das******** 2026-06-19
今までは、野球用の汗だし(シャカシャカ)を着用していましたが、インナーウエアを検索していたところstanの商品を見つけて、2枚セットでお得に購入しました。
-
fee******** 2026-06-18
一時間歩いて帰宅するころには上着の中には汗が溜まり、足は靴下まで汗で濡れていました!
-
arv******** 2026-06-21
上着は、お尻が隠れるくらいでしたが、裾のゴムが少しキツイように感じました。
-
naw******** 2026-06-05
上着のポケットは背面腰部に一つですが、個人的には、携帯又は音楽プレイヤーを入れる為に上着に胸ポケットが欲しいと思いました。
-
chw******** 2026-06-19
この商品は期待以上の性能を持っています。
-
mii******** 2026-06-23
普通にジャンバーを着て動いた方が汗かけます^^;
夏場試してないですが、
汗ダクダク間違いないでしょうd(^_^o)
何度も洗ってますが丈夫です!!
-
kan******** 2026-06-05
普段からゆったり目が好きで
胸囲もあってLLか3Lを着ています。
-
kqc******** 2026-06-23
着用して1週間 毎日30分ウォーキング
習慣づいてきて、気分もいいです!
-
naw******** 2026-06-09
中に2枚重ねて着たヒートテックが汗でビッチョリ。
-
kqc******** 2026-06-04
上着の裾が長めなので中に
折り込んで調整しています。
-
arv******** 2026-06-04
このお値段なら、十分役割を果たしていると思います。
-
fee******** 2026-06-18
自分にとってはちょっと高めの買い物でしたが、大満足です!
-
fee******** 2026-06-08
最初は思ったより暖かさを感じず、あれ?
-
kai******** 2026-06-21
着心地も良く、伸縮性も有り購入して
良かったと思います。
-
hsh******** 2026-06-09
開封時の匂いが少しだけ気になりましたが、問題ない程度です。
-
naw******** 2026-06-19
水分補給しないと、と少し慌てるレベルの汗が出ました笑
ちょっと恥ずかしいけど、フードも被って走ったら、頭から水を掛けてのかというくらいの汗も出ます。
-
das******** 2026-06-10
外見も良いです!
-
fee******** 2026-06-18
と思いましたが、歩き出して10分すぎたくらいから、サウナスーツの中で汗が垂れてるのが分かるくらい汗が出てきました!
-
hsh******** 2026-06-13
商品もしっかりした作りで、普段はLLやLを着ていますが、ジャストサイズで着たかったので、サイズ表より一つ小さいLを購入しました。
-
sia******** 2026-06-10
これで痩せられたら言う事無しです。
-
j_m******** 2026-06-20
あとサイズ感は小さめなので、LかXLで迷いましたがXLでちょうど良かったです。
-
chw******** 2026-06-09
価格も手頃で、コスパも良いと思います。
-
rei******** 2026-06-14
真夏だったのでズボンのみの着用でした。
-
arv******** 2026-06-20
身長は、160センチ、標準体型です。
-
pxd******** 2026-06-04
笑
ズボンの裾とフード周り調整できます。
-
gxh******** 2026-06-20
水分補給をしっかりとし汗をかき、むくみなどが取れます。
-
hsh******** 2026-06-10
購入から手元に届くまでとてもスムーズでした。
-
das******** 2026-06-11
早速、ジョギングをしましたが、シャカシャカより汗が噴き出ました!
-
nxb******** 2026-06-12
日曜日の午前10時頃に購入しました。
-
jmm******** 2026-06-04
問い合わせしたところ特別に交換を認められました。
-
das******** 2026-06-22
サイズ感は、想定よりゆったり目でしたが、不都合はありません。
-
mii******** 2026-06-09
と
思えば皆さんに伝わりやすいかも⁉️⁉️
秋〜春まで使用してみて!
-
nxb******** 2026-06-14
月曜日は祝日でしたが、午前9時頃に届きました!!
-
gxh******** 2026-06-17
体がスッキリしました。
-
fee******** 2026-06-15
安物でよくあるシャカシャカ感もなく、デザインも良いのでモチベーションも上がります!
-
kqc******** 2026-06-11
運動習慣がつくと 睡眠の質も
良くなりました。
-
mst******** 2026-06-12
まだ使用前、使用後の二回しか洗濯していないので、
耐久性は判断つきません。
-
kan******** 2026-06-23
大きさ的には、私には、理想です
袖と裾は、少し長めですが、中側に折ってしまえば気になりません袖口裾口フード回り全て伸縮性バイヤステープなので肌あたりもいいです。
-
arv******** 2026-06-14
腕、足の丈はピッタリでした。
-
kan******** 2026-06-19
ポケットは、上着(チャック式)が右側後ろに1ヶ所ついています。
-
j_m******** 2026-06-07
ウォーキング時に加圧インナー&スパッツと合わせて着てみましたが、めちゃくちゃ汗かきました!
-
gxh******** 2026-06-18
洗濯はネットに入れてデリケート服モードにしました。
-
pxd******** 2026-06-07
サイズは小さめとレビューがあったので普段MかLでポッコリお腹なのでXLにしました。
-
rei******** 2026-06-19
初めて上下着用で走ってみた所、直ぐに汗が吹き出してきました。
-
das******** 2026-06-05
洗濯を考えると、スーツも追加購入したいです。
-
kai******** 2026-06-12
サイズ表通りのMサイズで丁度良かったです。
-
naw******** 2026-06-04
着用して30分程度のジョギングをしました。
-
nxb******** 2026-06-21
これまで使っていたものは他社で購入したレディースのLLでしたが、ちょっときつめでピチッとしていました。
-
pxd******** 2026-06-05
参考までに(^-^)/
-
fee******** 2026-06-11
早速来て日課のウォーキングへ行きました。
-
nxb******** 2026-06-05
これまでのに比べるとゆとりがあり、ちょうどいい感じでした。
-
nxb******** 2026-06-07
今回は「男女兼用」となっていたので「Lサイズ」にしました。
-
rei******** 2026-06-06
私は身長低い155㎝ですが、ガッシリした体格なので、女性用のサウナスーツより此方の方が合ってます。
-
das******** 2026-06-23
その勢いでサウナスーツ上下も購入。
-
do_******** 2026-06-04
使用感については、上着背中部にあるファスナー付きのポケットはiPhone11ProMAXが余裕で入るので、ロードワーク時等に便利が良いです。
-
gxh******** 2026-06-23
あと汗腺の詰まりがなくなり体臭予防になります。
-
kan******** 2026-06-08
もちろん中に何か着ないと冷たいです。
-
do_******** 2026-06-20
洗濯機を使用した洗濯ができるのは非常に楽で助かってます。
-
j_m******** 2026-06-11
ジャージタイプのサウナスーツを持っているのですが、最近こちらの加圧インナーやスパッツを愛用してるので気になって購入しました!
-
nxb******** 2026-06-23
そして、なんと言ってもすぐに届くというのは嬉しいです!
-
fee******** 2026-06-07
注文してから3日で手元に届きました!
-
kan******** 2026-06-23
ウエストは、ゴムですが、ヒモで結べます。
-
a_p******** 2026-06-07
とにかく汗をいっぱいかくので水分補給はしっかり必要ですが、ダイエットにとても役立っています!
-
pxd******** 2026-06-09
でも伸縮性があって動きやすいので腕振って少し早く歩くだけで汗だくになりました。
-
rei******** 2026-06-14
上は丈が長いですが中にTシャツを着用するので少し大きめにして正解でした。
-
t_n******** 2026-06-18
汗をかき出すスピードは上記別商品の方が早い気がしますが、
決して遅い訳ではありません。