-
smo******** 2026-06-18
高めの価格であるため、もう少し高級感のある仕上げではなかったことが非常に残念です。
-
har******** 2026-06-20
ヴォワールコレクチュールn(プレメイクアップ)と併せて使用。
-
odw******** 2026-06-17
ある程度年齢を重ねていくとよりいっそう製品の優秀さが実感できます。
-
smo******** 2026-06-15
ただ塗装面にクリア塗装を吹いていないのか、ベタつきと段差を感じさせます。
-
kei******** 2026-06-20
下地もクレ ド ポー ボーテさんのを使用するとまた違った感じになるのかなぁと、購入を考え中です。
-
smo******** 2026-06-22
総じてですが、100円ショップに売っている透明のラバー材のカバーに塗装したというイメージです。
-
fan******** 2026-06-22
肌にスーッと伸びて、少量でしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感が全くありません。
-
rap******** 2026-06-08
年に1〜2本使うかなーくらいです。
-
fan******** 2026-06-13
高級感のあるパッケージも気分を上げてくれます。
-
yue******** 2026-06-17
オークル10でもよかったかも。
-
miy******** 2026-06-21
口コミの通りノビも良くてカバー力もありました。
-
har******** 2026-06-16
フレメイクアップで肌色がワントーンアップし、本品が綺麗に載ります。
-
kob******** 2026-06-22
こちらの商品が発売になる前は、クレドポーの3万くらいのクリームファンデを何度もリピして使っていましたが、こちらの方が使いやすく、綺麗につくような気がします。
-
fan******** 2026-06-07
自然なツヤ感があり、長時間崩れにくいのも嬉しいポイントです。
-
fan******** 2026-06-21
特に乾燥が気になる季節でも、しっとりとした仕上がりが続き、肌が疲れて見えません。
-
miy******** 2026-06-13
若い頃使った時は良さがわかりませんでしたが、50代になったせいか一瞬で虜になりました。
-
rap******** 2026-06-23
少量でもカバー力がすごいです。
-
kei******** 2026-06-17
クレ ド ポー ボーテさんの化粧品を初めて使用しました。
-
har******** 2026-06-21
広範囲にあるシミもコンシーラーが要らないほど目立たなくなりました。
-
smo******** 2026-06-10
デザインに関しては最高です。
-
kaw******** 2026-06-08
ランボルギーニのエンブレムがとてもお洒落に描かれていてとても気に入っています。
-
yaz******** 2026-06-23
本当につけて感動しました!!!
-
fan******** 2026-06-11
資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラを使い始めましたが、その仕上がりに感動しています。
-
odw******** 2026-06-08
半年に一つ購入していますのでお高いですが、総合的にはコスパ良いと思います、
-
kaw******** 2026-06-05
事務所内のディスプレイするために購入しました。
-
miy******** 2026-06-11
薄いシミなどはカバーできました。
-
odw******** 2026-06-18
保湿、カバー力も高くお肌のツヤ感をアップしてくれます。
-
miy******** 2026-06-16
個人的には、オークルでも少し黄みよりに感じるところや、持ち運びしやすいのも良いです。
-
yaz******** 2026-06-23
クレドポーは肌が綺麗な人が使う勝手なイメージで今まで使わなかったのですが、今回カバー力が凄くいいと周りの方の口コミで購入しました!
-
rap******** 2026-06-08
私は、このファンデの後に軽くパウダーを使っていますが夏場でも崩れなく、1日終わった時に鏡で見ても綺麗でした。
-
kob******** 2026-06-10
コスパ的には、どちらもいいのですが、価格の安いこちらをリピ買いしました。
-
rap******** 2026-06-23
しかも厚塗り感がありません。
-
har******** 2026-06-17
べたつかず、保湿もされて一日綺麗が続きます。
-
rap******** 2026-06-10
綺麗になりたい方には是非、おすすめします。
-
yue******** 2026-06-10
カバー力もあって、透明感がでます。
-
miy******** 2026-06-17
年齢的に初めての購入です。
-
kei******** 2026-06-12
お高いだけあって、値段相応の使い心地でした。
-
miy******** 2026-06-04
濃いめのシミやクマはやはりコンシーラーを使用して仕上げました。
-
smo******** 2026-06-08
また塗装の範囲ですが、裏面の背面の部分しか施されておらず、上からシールを貼っただけのような見た目です。
-
miy******** 2026-06-22
クレ・ド・ポーのファンデはいろいろ使っていますが、ほどよいカバー力、均一感、ツヤ、崩れなさ、メイクを落とした後の肌のコンディションはピカイチです。
-
odw******** 2026-06-04
とても伸びが良く少量でも(私は小指先半分位)十分ゆきわたります。
-
rap******** 2026-06-22
こちら高額ですが、毎日少量しか使わないのでコスパも良いです。
-
yaz******** 2026-06-15
まるで自分の肌が最初から綺麗だったかのような状態で、かつ厚塗り感がないのでとてもいいです!
-
odw******** 2026-06-04
ついつい、多めに出しすぎてしまうのすが。
-
fan******** 2026-06-05
自分へのご褒美にもぴったりなファンデーションです!