-
ent******** 2026-06-09
高さが少し高い感じがあり、羽毛でない為朝まで高さの違和感あり思っていた感じとは違いました。
-
yuk******** 2026-06-19
ミディアムを購入しましたが、柔らかすぎず硬すぎず、フワフワとした感触でとても寝心地が良い。
-
wmo******** 2026-06-09
一週間程使いましたが前のより確実に眠りの質が上がりました。
-
hav******** 2026-06-20
(そりゃそうですが。。。)
今のところ、良い感じにフィットしています。
-
tat******** 2026-06-27
今まで使っていたのが厚み20cmでこれは28cm。
-
wmo******** 2026-06-12
ファームとミディアムで硬さを悩みましたが硬めが好きなのでファームでちょうど良かったです。
-
tat******** 2026-06-24
今までのも良いやつを使っていたので20年以上は持ちました。
-
yuk******** 2026-06-19
ポケットコイルの枕。
-
hav******** 2026-06-08
開封すると普通に膨らみました。
-
pos******** 2026-06-27
2年に一度のスパンで買い替えており、早くも3代目となりましたが、ヘタリはほぼ感じられません。
-
mas******** 2026-06-15
お値段は当方には少々お高めで、迷いました。
-
mas******** 2026-06-19
2週間弱使用した感想は、今までの少し硬い枕からふわふわするこのマットは、首筋や肩にソフトフィットして首こりや肩こりがなくなりました。
-
sho******** 2026-06-27
今では毎晩快適に睡眠できています。
-
yuk******** 2026-06-22
宿泊先のホテルで利用し、とても気持ちが良かったので型番をチェックし早速注文しました。
-
nan******** 2026-06-19
古いものは枕カバーをしていても10年もたつと表面が汚れてきてましたが、新しいのと比較して、ポケットコイル等の弾力はあまり変わりありませんでした。
-
pos******** 2026-06-23
私のお古を子供が使っていますが、全く問題無いようです。
-
dak******** 2026-06-27
お刺身で食べたのですが、かなり水っぽくて、カニの甘味をあまり感じることが出来ませんでした。
-
dak******** 2026-06-22
殻が剥かれているので、食べやすいと思ったのですが、オーブンで焼くと身がすごく縮んで小さくなってしまいました。
-
yuk******** 2026-06-26
やっぱりシモンズが好きです!
-
dak******** 2026-06-18
解凍の仕方が悪かったのかもしれませんが、素人には殻付きで既に茹でてある方が食べやすかったかなと思っています。
-
dak******** 2026-06-08
元旦に食べようとふるさと納税しました。
-
yuk******** 2026-06-27
頭痛も緩和され今後も期待大で使用したいと思います。
-
pos******** 2026-06-10
これからも安眠アイテムとして使って行きたいと思います。
-
wmo******** 2026-06-10
硬めの羽根枕を長年使って来ましたがそろそろ新しい枕をと思い購入しました。
-
pos******** 2026-06-27
シモンズのまくら、こちらで購入するのは初めてなのですが、何年にも渡り使っております。
-
sho******** 2026-06-14
枕は最初柔らかすぎるかと思いましたが、少し経つと快適に使えるようになりました。
-
wmo******** 2026-06-16
以前の枕よりすごく軽くて頭を支えられるのか使う前は不安でしたが、いざ寝てみると頭の沈み込みもなく、ふんわり感も心地よくて熟睡できました。
-
nan******** 2026-06-09
適度な硬さと隙間ができ、安定の品質です。
-
ent******** 2026-06-08
ホテルなどにある枕をイメージしてたので、、、。
-
vlo******** 2026-06-25
いままでの枕より、少し低いけど、ゆっくり眠れます。
-
hav******** 2026-06-21
空気層ができるので、夏の暑さにも対応してくれると信じています。
-
mas******** 2026-06-23
随分以前に買った枕を高さ調節しながら騙し騙し使っていましたが、今年にシモンズのベッドマットを購入したのを機会に、枕もシモンズを購入することにしました。
-
vlo******** 2026-06-24
そのままだと、滑るので、タオル生地や綿の枕カバーがいいと思います。
-
tat******** 2026-06-15
とても寝やすく満足です。
-
nan******** 2026-06-26
10年以上前に買ったものの買い替えです。
-
yuk******** 2026-06-26
枕は低めが好きなのですが、へたってきてしまったせいか、何だか寝てるとスッキリしなかったり頭痛があったりと…ホテルのベットや枕で信頼しているシモンズだったので、思い切って購入してみましたが、低すぎず高すぎずとても気持ち良く寝れました。
-
mas******** 2026-06-17
ポケットコイルがいい仕事をしていますので、長く使えることを願っています、
人生の三分の一の時間でお世話になる枕ですから買って良かった。
-
vlo******** 2026-06-25
柔らかめですが、沈む感じはありません。
-
pos******** 2026-06-25
高さ、硬さともに、私にはちょうど良く、肩凝りから解放され、日々の生活に欠かせない相棒になっています。
-
dak******** 2026-06-21
解凍方法はカニと同梱されていて、その手順通りに行ったつもりなのですが、かなり水っぽくなってしまいました。