おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン

  • Size Name
    23-25mm
    2MM(0.08IN) - Tiny-100pcs
    FL38.1mm(1.5 inches)
  • Wattage
    5 ワット
    10 ワット
  • Item Shape
    AFJ-002ウロコ
    エンパイアドレス
    アルファベットI

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,970

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 63ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファインの詳細情報

商品詳細 ・中古品の特性上、画像と異なる場合がございます。また、穴・破れ・汚れなどがある場合がございますので、予めご了承ください。
■カラー
マチ 約2cm
【取引のキャンセル・返金・返品について】
********************
ONE SIZE:12/3/3.5/1.3/6/3.3
HERMES
やや傷や汚れあり
送料込み(出品者負担)
神奈川県
高品質で丈夫。
【配送について】
■仕様
目立った傷や汚れなし
発送元の地域
シルバー
サイズ0.65~0.71x0.24~0.52in
メーカーBeebeecraft
素材真鍮。
商品重量0.03 キログラム
撥水加工研磨
製品サイズ7.4 x 7.2 x 1.7 cm; 30 g
梱包重量0.03 キログラム
電池使用いいえ
電池付属いいえ
製造国/地域中華人民共和国
カテゴリホビー >> 手芸・画材 >> ビーズ・レジン・アクセサリ
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン
  • トグルクラスプ 925スターリングシルバー メッキ Tバークロージャー ラウンドクラップ 【キーリング】 ジュエリーファイン

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、576件のレビューが投稿されています。

  • otd******** 2026-06-11

    usedのS-Rも過去に購入済ですが、
    比べると状態はやはり良いです。
  • shy******** 2026-06-18
    ただ少しビニール臭があったので洗濯してから着用してます。
  • otd******** 2026-06-04

    自分は、パーカー等の上に羽織った時のシルエットが好きで着てます。
  • kgy******** 2026-05-31

    他のレビューの方がとても良い個体に出会ったと記載されていたので期待半分不安半分でした。
  • shy******** 2026-06-13
    でも次はRにするかな。
  • xlw******** 2026-06-02
    後悔しても知りません!
  • fav******** 2026-06-07


    凸凹のプロファイルは適度に柔らかいけど、なんとなく手と足の部分ではポコポコ肌で感じます♪

    プロファイル面はそこまで低反発特有のカラダの線にそってまとわり付くような感じはしないで、意外と暑苦しくなくてイイです♪

    平らな面の方は、すこし低反発マットレス特有の感触があり・・・夏にはだいぶ暑く感じました。
  • otd******** 2026-06-15
    自分の理想に1つ足りなかったので星-1にしました。
  • xlw******** 2026-06-04
    の3拍子が揃ったフリースジャケット!!
  • kgy******** 2026-06-02

    状態は若干使用感はあるものの、この値段でこの状態であれば満足のいく個体と出会えたと思います。
  • xji******** 2026-06-12

    171cm64㎏でM-Rのサイズ感は、身幅、肩、腕はちょうど良い。
  • xji******** 2026-06-17
    すそは若干ゆるいかなと感じました。
  • fav******** 2026-06-01


    そこら辺のマットレスカバー買っても同じ位の値段する時もあるし、本当にお得ですね♪

    マットレストッパーに、そしてマットレスカバーにも使えてイイです!!!
  • tos******** 2026-06-09

    袖口に若干毛羽立ちのようなものとファスナーの紐が無いのは残念でしたがUSED品としてはかなり美品。
  • kgy******** 2026-06-18
    ボアよりは柔らかいです。
  • xlw******** 2026-06-14
    ウォーム・ウェイトレシオ最高!!
  • xlw******** 2026-06-15
    汚れも無くファスナーはYKK製で開閉がスムーズで満足。
  • aia******** 2026-05-30
    すごい重宝しています。
  • kat******** 2026-06-03
    FQ商品とはいえ、少し不安がありましたが「当たり商品」が届きました。
  • xlw******** 2026-06-06


    レビューを見ると賛否がありますが、今回のフリースジャケットは当たりかハズレかで言ったら〝当たり!!〟でした!!
  • otd******** 2026-06-18
    オーバーサイズのパンツに合わせると全体のシルエットが良いと思います。
  • shy******** 2026-06-11
    汚れなどもなくほぼ新品でした。
  • kgy******** 2026-06-04
    いい絨毯のような感じといいますか。
  • kgy******** 2026-06-12

    身幅は若干広い感じはありますが、妻からはそれくらいが普通だと言われました。
  • hqb******** 2026-06-18
    着用後、思い切って洗濯機で洗ってみたところ、乾くのも早く生地もぜんぜん大丈夫でした。
  • tak******** 2026-06-11
    注文して程なく到着しました。
  • kgy******** 2026-06-06

    またリピート買いしてしまいそうな商品です。
  • bvp******** 2026-06-18
    ファーストクオリティと言えど中古果たしてどういうモノが届くか気がかりでしたがいざ届いたモノを見て安心しました新品に近い色合いでほころび汚れもみうけられずとても綺麗でした
    ミリタリー的ダメージもあまりなく状態良かっです新品の1/3くらいの値段で買えたのでとても得した気分です
    サイズはMLでかなりゆったりとして丈がお尻近くまできてオーバーサイズライクなシルエット
    とても温かですMRでもよかったかもと思いますがその下にさらにレイヤリング可能な余裕があるのでそれはそれで満足しています
  • kgy******** 2026-06-05

    カラーは自然な発色で、どんな服装でも合わせやすいです。
  • kat******** 2026-06-07
    インナーでも着用するのならばXSの方が良いかなと思いました。
  • aia******** 2026-06-16


    冬に1枚で外出するのには厳しいですが、アウターの中に入れると保温効果が高いのかめっちゃ暑いです。
  • shy******** 2026-06-16
    着古したらまた購入したいと思います。
  • otd******** 2026-06-18
    166cm.68kgの体型で、普段ユニクロでM、Lサイズを選びます。
  • xlw******** 2026-06-06
    軍実物放出品は見つけた時が買い時です買いそびれて後悔しても次の〝入荷は完全に未定〟買うしか無いでしょう!
  • kat******** 2026-06-08
    私としては、たいへん満足できる買い物でした。
  • otd******** 2026-06-05

    ただ、一つ気になる点があります。
  • aia******** 2026-06-18
    ファーストクオリティ品を初めて購入。
  • xji******** 2026-06-01

    USEDと言う事ですが、ダメージはありません。
  • xji******** 2026-06-16

    それにしても良い買い物が出来ました。
  • xji******** 2026-06-15

    着丈は少し長め。
  • kat******** 2026-06-11
    個体は十数年前の物ですが、汚れや破れがなく、少しお手入れしてやれば、新品までにはいかなくとも、かなりキレイになりました。
  • xji******** 2026-06-01

    個人差ありますが、私はS-Rぐらいがジャストフィットだと考えます。
  • aia******** 2026-06-15

    どんな感じのものが届くか少し心配でしたが、とても綺麗なものが届きました!
  • tos******** 2026-06-03
    L-Rの在庫がなく、M-LかL-Lにするか迷いましたが結果L-Lにしました。
  • xji******** 2026-05-31
    ECWCS GEN3 POLARTEC フリース米軍実物、FIRST QUALITYを購入しました。
  • otd******** 2026-06-06

    裾が広がっている為、もう少し裾がピッタリした状態が理想でした。
  • otd******** 2026-06-02


    1.生地や毛並み→ふわふわ、触り心地良い
    2.色合い→くすみがなく、新品に近い
    3.着心地→柔らかく、羽織りやすい

    インナーよりアウターとして使ってます。
  • aia******** 2026-06-18

    想定以上の幅広でしたが、中にフーディーや厚めのスウェットを着用して楽しんでいます。
  • aia******** 2026-06-15


    176cm86kgでゆったりめに着用したかったこともあるので、XXLにしました。
  • xji******** 2026-05-30

    こんなに暖かいフリースは初めてで、びっくりしました。
  • hqb******** 2026-06-18
    ウールが入っているおかげで暖かくてよかったです。
  • fav******** 2026-06-02
    このサイズ展開で、この値段で、この質感は最高です!!!
  • kgy******** 2026-06-16

    フリース部分はレプリカに比べすこし硬さ(ボアのような)がありました。
  • shy******** 2026-06-17
    174cm 66kg SLを購入
    インナーには少し大きいです。
  • tak******** 2026-06-02
    また、夜にTシャツ一枚の上に羽織ったところポカポカしてあたたかく機能性も優れている印象です。
  • kgy******** 2026-06-09

    発送は早く、当方東北在住ですが、金曜日に注文して日曜日には届きました。
  • xlw******** 2026-06-18

    着心地は羽織った瞬間から暖かく、そして何より〝軽い!!〟この暖かさで実測450g未満!!
  • xlw******** 2026-06-10

    ●身長170台中盤
    ●胸囲90代前半
    の体格でスモールレギュラーをチョイス、サイズ感はピッタリ!
  • xlw******** 2026-06-07
    ホツレや穴などは無くタグ🏷関係は完備!
  • tos******** 2026-06-17
    少しオーバーサイズ気味のアウターとして購入。
  • shy******** 2026-06-13
    気にならない方なら大丈夫な程度です。
  • hqb******** 2026-06-14
    また、女性用つい丈にしましたので、大変着易かったし、なんと丈もあつらえたようにぴったりでした。
  • kat******** 2026-05-30
    170㎝57㎏には若干大きいのですがアウターならOK!
  • tos******** 2026-06-18
    身幅がかなりゆったり感ありますがアウターとしては全然想定内。
  • tak******** 2026-06-05
    開封して各部位をこまかくチェックしたところ、わずかながらほつれや毛玉もありましたが普通に着用するには問題なかったです。
  • otd******** 2026-06-03

    今回は、FQのM-R購入、お腹ぽっこりの体型ですが、お腹が気にならないシルエットで着れました。
  • kgy******** 2026-06-07

    190cm82kg中肉中背で、ロスコのレプリカのM/Rを着用していましたが、若干丈が短く、改めてこちらでL/Lを購入しました。
  • tak******** 2026-05-31
    新品のものではないため届くまで少し気がかりでした。
  • kat******** 2026-06-04
    サイズはSRを購入。
  • tos******** 2026-06-08

    流石のFIRST QUARITY。
  • shy******** 2026-06-09

    概ねジャストサイズ。
  • kgy******** 2026-06-14
    FQといえど古着。
  • hqb******** 2026-05-31
    芝居の尼役で僧侶の黒の衣の下に使用しました。