おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スチールカウンター ハイカウンター コーナー 幅600×奥行500×高さ1000mm 【荷物】 天板メープル 1台

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,485

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 27ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→20時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スチールカウンター ハイカウンター コーナー 幅600×奥行500×高さ1000mm 【荷物】 天板メープル 1台の詳細情報

商品詳細 優れた強度:日常使用の要求にも耐えうるルーフラックは、過酷な作業条件でも長期間の耐久性と信頼性の高いパフォーマンスを保証します。
ユニバーサルフィット
クッション性に優れ、折りたたみやすい養生クッションマットです。
リュック・ショルダー・手提げと用途に応じて変えられるスタイルは、アクティブ派も満足の仕様に!丈夫であらゆるシーンにも機能を最大限に発揮し、3Wayで肩にかけても手で持っても背中に背負ってもOKです。
適合:
※受取人の名前に地名や会社名を使用してはいけません。そうしないとお届けできませんよ。
商品の説明
・作業時の床面保護に
【広い用途】引っ越し&運搬時の荷物保護・室内作業時の床の傷防止・DIY時の敷物・車のトランク養生&車中泊用のマット、ピクニック、キャンプなどの敷物として活用できます
現在,当社の事業は,米国,カナダ,メキシコ,シンガポール,日本,オーストラリア,イギリス,アイルランド,フランス,ドイツ,イタリア,ベルギー,スウェーデン,オランダ,ポーランドのAm-nサイトを含む世界16カ国および地域に拡大しています.これにより、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアに広がる3次元の販売ネットワークが形成され、さまざまな市場のニーズに迅速に応えることができます。
装備品:
アイテムの特徴:
上げられたルーフレールに適しています。
位置: フロントボンネット左右
MR2 スパイダー 1999 2000 2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 用。
種別ハイカウンター コーナー
カラー天板メープル
製造国中国製
寸法幅600×奥行500×高さ1000mm
質量16kg
最大積載質量天板:60kg
組立目安必要人数:2人、組立時間:30分、必要工具:プラスドライバー
600mm
材質天板:メラミン・パーティクルボード(間伐材使用)、エッジ:ABS、脚:鋼板
カラーグループライト木目系
メーカー名プラス
JANコード4977564529710
ブランドPLUS
返品についてご購入の際は、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申し込みください。
カテゴリインテリア・家具・収納 >> 店舗・オフィス・現場什器 >> 受付カウンター >> ハイカウンター
  • スチールカウンター ハイカウンター コーナー 幅600×奥行500×高さ1000mm 【荷物】 天板メープル 1台
  • スチールカウンター ハイカウンター コーナー 幅600×奥行500×高さ1000mm 【荷物】 天板メープル 1台
  • スチールカウンター ハイカウンター コーナー 幅600×奥行500×高さ1000mm 【荷物】 天板メープル 1台

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、317件のレビューが投稿されています。

  • ker******** 2026-06-17

    翌日にコーヒーパックを取り出しますが、この出がらしコーヒーパックに熱湯を入れて、ホットコーヒーとしても楽しんでいます。
  • ryo******** 2026-06-15
    本当に大丈夫か?
  • jza******** 2026-06-18
    久しぶりに水だし珈琲を購入しました。
    やっぱり美味しい!
  • yuk******** 2026-06-21


    銀の方は500㎖に1パックとありますが、ハリオの1ℓのポットに2パック入れて作るとストレートで頂くにはかなり濃すぎる感じ。
  • ten******** 2026-06-09

    なので、少し手間ですが、100円で60枚入りのティーパックを二つ買ってきて、各袋を三等分にすると、120パック、やや薄めですが360杯分のコーヒーを楽しむ事ができます。
  • jza******** 2026-06-16

    美味しいので、水だし珈琲を飲んだら缶コーヒーが飲めなくなりますよ(笑)。
  • ryo******** 2026-06-22
    って感じではありましたが、届いて早速飲んで見ると、あまりのコクと香りには脱帽しました。
  • qmt******** 2026-06-10
    苦味の好きな方はいいかもしれないですね。
  • sae******** 2026-06-21
    届いてみてレビュー通り市販のものよりデカい。
  • qmt******** 2026-06-14
    ソルブレント(金)とルナブレント(銀)どちらも飲んでみて好みですが、金のほうが後味がさっぱりして飲みやすかったです。
  • ker******** 2026-06-21

    濃いアイスコーヒーを飲みたい時や、ホットが飲みたい時は、このコーヒーパックからコーヒーを取り出しドリップして飲もうと思っていますが、今のところ水出し一択で味わっています。
  • sae******** 2026-06-25
    市販のアイスコーヒー用(K○Y COFFEE)を買っていましたが澤井珈琲さんはマグカップ用のドリップコーヒーをリピしていましたしレビューも良くタイミング良く半額クーポンさらにアイスコーヒー用のポット付きに出会いポチしました。
  • ryo******** 2026-06-14
    あと、1パックに対して、基本の水は500mlの様ですが、ボトルコーヒー馴れをしている自分にとっては、水800ml〜1Lでも十分美味しく頂けました。
  • ats******** 2026-06-22
    機能的は勿論のこと、外見的にもすっきり収まり購入して良かったです。
  • sut******** 2026-06-15
    発送日時変更依頼のメールを2回送ったのですが、返信がなかったのでアプリから問い合わせたところ返信メールがシステムの関係で返信が届かなかったことを詫びる丁寧な回答を頂きました。
  • qmt******** 2026-06-20
    ちょっとこれで暫く美味しいアイスコーヒーを楽しみたいとと思っています。
  • ten******** 2026-06-16


    ただ、
    大きなパックに粉が入っているので、その粉を100均の普通のティーパックを買ってきて3等分にしても、500mlなら充分の濃さのコーヒーが淹れられました。
  • ten******** 2026-06-25

    ではなくて、1ティーパック、約3杯分が各袋10パックずつはいっていて、それが4袋届きます。
  • qmt******** 2026-06-24
    例年通りで同じストアさんのアイスコーヒーが美味しくいただけるので頼みました。
  • vmz******** 2026-06-12
    しかもクーポンで安く購入出来る
    ラッキーだらけ
    即購入
    すぐに到着しました。
  • ats******** 2026-06-12
    早速、浴室前に置き、引き出しには、歯磨き粉、歯磨き、石鹸を、2段バスケットにはファイスタオル、ボヂィタオル入れに使用しております。
  • ryo******** 2026-06-26

    『水出し』については、麦茶でも昔ながらの煮出した麦茶には、味も香りも敵わないので、果たしてコーヒーを水出し?
  • ker******** 2026-06-10
    飲みたい時に飲みたい人が自分で入れられるので、コーヒー飲みますか?
  • ryo******** 2026-06-10
    クーポンが当たったので、初めて水出しのコーヒーを利用してみました。
  • ker******** 2026-06-23

    前日帰る前に冷茶ポットに水と一緒に入れ、冷蔵庫に入れるだけ。
  • jza******** 2026-06-07


    青い袋は濃いめでマッタリとした味わい。
    赤い袋は薄めでサッパリとした味わい。
    好みにもよりますが、どちらも美味しく戴けると思います。
  • sae******** 2026-06-09
    濃いめが好きな方は400mlのメモリまででいいかもそこは調整しだいですね。
  • sae******** 2026-06-19
    粉からアイスコーヒーを作るポットも持っていますがコスパが悪いし何より掃除が手間。
  • jza******** 2026-06-17

    要注意かなと思いました。
  • ten******** 2026-06-26

    水出しブラックで飲んでいますが、苦味もよく、酸味が少ないのでとても気に入ってます。
  • qmt******** 2026-06-14
    銀のほうは苦味が強いからかもしれませんね。
  • jza******** 2026-06-18
    ですねー✨

    今回、珈琲好きの同僚にも各1種類ずつお分けしたので夫のにだけ持たせて(毎日1パック使用)います。
  • jza******** 2026-06-23
    クールダウンに最適ですね‼
  • qmt******** 2026-06-16
    私はコーヒーに詳しくないですが、市販のボトルコーヒーより美味しいと思っています。
  • jza******** 2026-06-21

    ガラス製でも時間が経ってから洗うと、珈琲成分が付着するかと思います。
  • yuk******** 2026-06-23


    こちらのお店で以前にコールドブリュー珈琲とハリオの水出し珈琲ポットのセットを購入しましたが、粉をポットに分量計って入れる手間はあるものの、好みの濃さに作る事もできるのと香りの高さがパックよりも粉で作った方が良い気もして、私には水出しパックよりも粉の方が合っているのかもと感じました。
  • sut******** 2026-06-09
    また商品が無事届いた旨を報告したところこれまた非常に丁寧で心温まる返信を頂きました。
  • ker******** 2026-06-10
    という呼び掛けが不要になりました。
  • ker******** 2026-06-15

    冷茶ポットはニトリさんの600mlを使用していましたが、少し濃かったので、1000mlのものを新たに購入しました。
  • yuk******** 2026-06-12
    1パックだとちょっと物足りなくて。
  • vmz******** 2026-06-20

    何より水出しなので楽ちん
    しかもしっかり濃くてものすごく美味しい
    本当に出会えてラッキーです
  • yuk******** 2026-06-07


    ただパックをポンと入れて翌朝には水出し珈琲ができている手軽さは天下一品ですし、市販のアイス珈琲に比べたら雲泥の差で美味しいですよ!
  • ten******** 2026-06-10
    というのが、120パックなのかと思ってました。
  • ryo******** 2026-06-18
    ペットボトルの比ではありませんでした。。
  • ryo******** 2026-06-20
    普段アイスコーヒーを飲む時には、ペットボトルのコーヒーか、インスタントコーヒーを少量のお湯で割ってから水を足し、冷蔵庫での保管のどちらかでした。
  • qmt******** 2026-06-10
    今回は、ちょっと冒険して他のアイスコーヒーもお試しでと思いこちらの物を。
  • msa******** 2026-06-23
    最初から最後まで、すべての工程で素晴らしい対応と思います。
  • ker******** 2026-06-08
    事務所2人の職場で、会社用に購入しました。
  • sae******** 2026-06-13
    粉タップリ入っています。
  • sut******** 2026-06-26

    澤井珈琲さんはこういう気の利く担当者が辞めてしまわないように大切にしてあげてくださいね。
  • sut******** 2026-06-15

    また商品以上に素晴らしいと思ったのは担当のTさんです。
  • ten******** 2026-06-14


    袋が大きく水筒に入れにくさを改良して欲しいので星四つです。
  • qmt******** 2026-06-18

    値段も安く購入できてとても嬉しいです。
  • ryo******** 2026-06-17
    是非お試し下さいませ。。
  • jza******** 2026-06-13


    今回、専用のガラス製のポットが付いていました。
    嬉しいことに、HARIOのポットで日本製でした。
    一点だけ気になるのが、ポットの中を下迄洗えないことです(途中が細くなっている)。

    私は、水筒に移したあとに直ぐ洗っています(アクリル束子と洗剤でクルクル回して底部分を洗っています)。
  • yuk******** 2026-06-14

    特に銀の方は酸味が少なく苦味が強めなので、程よく作る量を試し中です。
  • ker******** 2026-06-26
    コーヒーパック込みで900mlが好みの濃さのようです。
  • vmz******** 2026-06-14

    今回購入にあたり皆さんのレビューを読んで購入を決めました。
  • vmz******** 2026-06-20

    安いペットボトル商品を我慢して飲んでいましたが、全然薄くて美味しくなくどうしょう
    まだまだ暑いしアイスコーヒーをまだまだ飲みたいと思っていた時にこちらの商品を見つけました。
  • ten******** 2026-06-09

    500mlの水筒にパックを入れて、水を入れて持っていってますが、パックが大きく、入れる時は無理矢理、水筒から出す時にパックが破れて粉が飛び散るというのを繰り返します。
  • yuk******** 2026-06-26
    金と銀の両方それぞれ作ってみましたが、金のパックの方がスッキリした味わいで好みでした。
  • sut******** 2026-06-16
    水出しコーヒーは初めて飲んだのですが、出来上がりは薄くなるのかなと想像していたのですが、思った以上に濃くて、喫茶店で飲むような本格的な味でとても美味しかったです。
  • jza******** 2026-06-17


    猛暑で朝から30℃を越える昨今では、職場に到着すると汗ダク状態。
    ところが、こちらの水だし珈琲を飲むと、火照った身体の熱がスーっとひいていくのが分かります。
  • ten******** 2026-06-09


    ただ、ちゃんと商品紹介を読んで無かったので、120杯分!
  • sae******** 2026-06-21
    ポットには400mlのメモリしかなく1パック500mlの表示なので目分量で水道水を入れ1晩翌日の夜にはしっかり濃い色のコーヒーができていました(水を注いでいる傍から抽出しました)香りも苦味もちゃんとありました。
  • sae******** 2026-06-26
    ポットは蓋を持つと外れるので上から覗く場所より正面から見える冷蔵庫の場所を確保すると失敗がないと学習しました。
  • ker******** 2026-06-26
    水出しコーヒーは雑味のないスッキリとした味わいです。
  • qmt******** 2026-06-23
    アイスコーヒーの美味しい時期になってきたので購入。
  • msa******** 2026-06-17
    信頼できる会社と思います。
  • ker******** 2026-06-08
    コーヒー淹れましょうか?
  • ker******** 2026-06-21
    翌日は美味しいアイスコーヒーが出来上がっています。
  • pou******** 2026-06-23
    コーヒーの香りも無く、ただ苦いだけで美味しくなかったです。
  • vmz******** 2026-06-23
    コーヒーが大好きです。
  • jza******** 2026-06-17

    冷え性の方は飲みすぎに気をつけてくださいね(笑)。
  • sut******** 2026-06-12
    返信が来ないので対応悪いお店かなと思いましたが、一気に印象が変わりました。