-
pja******** 2026-06-22
ただ、マットレスのみで寝ると毛玉が沢山でるので寝る時は
敷布団を敷くかマットレスカバーをつけたる事をオススメします!
-
mma******** 2026-06-17
寝室で落ち着いた部屋にしたくて暗めの色を選びましたがガラっと雰囲気も変わりお洒落な感じで大満足です。
-
isi******** 2026-06-12
サイズ間違えてしまいましたが 買って良かったです引っ越し先でも 使えるので いたまないように がんばります 万が一のときは かわせていただくことに なります
-
fer******** 2026-06-08
圧縮マットは開けると圧巻!
-
pja******** 2026-06-12
発送から配達までとてもスムーズで、質問等をストアにしても
すぐに帰ってきました!
-
ki_******** 2026-06-05
白を購入したのですが‥
まず開けて最初に思ったのは
間違えたのかな?
-
sti******** 2026-06-10
また、ニット生地ではないので痛いです。
-
ryu******** 2026-06-23
キシミも無く大変満足しました
-
bas******** 2026-06-22
思ってた以上に畳部屋に溶け込みました。
-
fer******** 2026-06-13
まだ一日しか寝て無いのでわかりませがプライス的にも十分な商品だと思います。
-
ki_******** 2026-06-07
画像のような白では有りませんでした。
-
ken******** 2026-06-19
マットレスとベッドフレームがセットでこの値段…最高です。
-
sti******** 2026-06-21
笑
どうにかならんの?
-
sti******** 2026-06-04
組み立て中に土台の接続ネジが板からごっそり外れたけど、無理やり組み立て
マットレスは寝やすい。
-
yos******** 2026-06-10
裏面も不織布が施されてカビなどの参拝も無さそうです。
-
tom******** 2026-06-13
4.5畳のオークを購入。
-
sti******** 2026-06-07
174cm、75キロの男でも腰痛になるので、グレー色を買うのが無難だと思います。
-
sti******** 2026-06-13
ちなみに元々のマットレスはこいつより若干バネが柔らかいです。
-
cho******** 2026-06-20
️ナイロン開けるとボンってな感じで、いい感じに膨らんで、ホッとした。
-
mor******** 2026-06-19
我が家は2点買ったので10箱届きましたが
コンパクトだったのでかさばらなかったです。
-
tom******** 2026-06-06
色も明るく素敵です。
-
sti******** 2026-06-17
笑
ネジなどの予備があって助かる。
-
may******** 2026-06-09
年頃の娘は畳よりもフローリングに憧れ、とても喜んでいました。
-
yos******** 2026-06-21
オリンピック開催期間中ながらも、早く着荷しました。
-
fer******** 2026-06-20
何箇所かで電動インパクトがあった方が良いネジがあります。
-
sti******** 2026-06-10
★さらに追記
マットレスについてですが、
1週間経たずに腰痛になり敷布団を敷いて寝ても変わらず、
仕舞いには不眠症になりました。
-
iwu******** 2026-06-21
ふかふかで目が詰まっており、満足です。
-
yos******** 2026-06-23
つなぎ目も思った程目立たなくてなくて綺麗に敷けました。
-
sti******** 2026-06-12
ただ、寝返りとかで動く度にベッドがギシギシうるさい。
-
tsu******** 2026-06-11
耐久性もこれから使用しますがあまり期待しないのが良いと思います。
-
sti******** 2026-06-07
マットレスを支える板を取説とは表裏逆向きで敷いた所、静かになりました。
-
tsu******** 2026-06-12
部屋に合わす様に縦にカットをしました。
-
hap******** 2026-06-19
出来上がりはいい感じですが、コンセントのネジが硬くて上手くつけれません。
-
k6a******** 2026-06-13
匂いがしばらくあるので、使用前に開封してしばらくしてから敷いた方が良いと思います。
-
ken******** 2026-06-10
今までポケットコイルでしたが、体に合わなく、あまり疲れがとれません…
ボンネルコイルにしたら、4時間睡眠でもすっかり疲れとれるようになりました。
-
ryu******** 2026-06-19
今回初めて自分でベッドを購入し、組み立てましたが説明書どうり作るとあっという間に完成した感じで驚きましたー。
-
ken******** 2026-06-18
また機会あったらリピートしたいと思います。
-
tsu******** 2026-06-11
中国製みたいで寸法精度は厳密を求めないのが良いと思います。
-
tsu******** 2026-06-05
厚みもあまりありませんので比較的容易にできます。
-
k6a******** 2026-06-20
マンションでカ―ペットの部屋に敷きましたが、簡単にお洒落な部屋に変わりました。
-
fer******** 2026-06-23
これは人それぞれなので自分に合ったマットを選ぶと良いと思います。
-
cho******** 2026-06-12
組立は、女性一人で、三時間ぐらいかかった。
-
fer******** 2026-06-07
5個の大荷物でしたが注文からスムーズに届きました。
-
sti******** 2026-06-22
これww
☆追記
ギシギシうるさい音はとりあえず無くなりました!
-
bas******** 2026-06-23
江戸間4.5帖サイズという事でしたが、巾はちょうどでしたが、丈が板半分ほど足りませんでしたがそれも良しとします。
-
mma******** 2026-06-21
2つに分かれていてそんなに重くもなく女性1人でも苦労せず敷くことができました!
-
sti******** 2026-06-22
黒色はヤバい。
-
sti******** 2026-06-04
取説が読みやすくて助かった。
-
may******** 2026-06-05
匂いも気にならず満足です。
-
sti******** 2026-06-18
笑
表面の生地も薄いのでスプリングが当たりますw
とりあえずニット生地で表面もっちりのポケットコイルマットレスに替えたところ、快眠できるようになりました!
-
son******** 2026-06-08
たいへん、お世話になりました、素早い対応、本当にたすかりました、ベッドも娘へのプレゼントでしたが、大変喜んでました、また機会があればよろしくお願いします
-
ken******** 2026-06-07
ボンネルコイルのマットレスですが、寝心地も個人的には大好きです。
-
pja******** 2026-06-21
マイナス星1つの理由は組み立てが結構時間掛かるのと、
説明書付いていますがかなり難しいからマイナスです( ´・ω・`)
でも、総合的には満足しています!
-
fer******** 2026-06-10
組み立てには1時間ほどかかりましたが不得意の方でなければ問題なく出来ます。
-
deh******** 2026-06-04
クッション性もあり、畳を傷つけませんし、板も丈夫でした。
-
tom******** 2026-06-14
部屋が洋風に綺麗になったので、ほぼ満足しています。
-
sti******** 2026-06-11
中国語だから最初「は?なにこれ?」ってなったよ。
-
hap******** 2026-06-13
女2人で楽しく組み立てました。
-
tsu******** 2026-06-15
また重ねて使用すると良く滑ります。
-
may******** 2026-06-23
思っていた以上にしっかりしていて、娘と二人で敷きました。
-
mma******** 2026-06-21
またもう一部屋分も注文させて頂こうと検討しています!
-
tsu******** 2026-06-10
一般的な両刃のノコギリで切れます。
-
tom******** 2026-06-10
本当は6畳で良かったかと思いますが、入り口から縦の板の並びになりそうだったので、4.5畳(2枚入り)ならば、入口から見て、板が横並びでしたので、こちらにしました。
-
hap******** 2026-06-17
電動ドライバーが必要だと思います。
-
ryu******** 2026-06-10
マットレスはグレーをチョイスして正解だったどうり思います。
-
cho******** 2026-06-15
届いた時、ベッドマットが、ペチャンコだった為ビックリ‼
-
mor******** 2026-06-09
説明書を見ながら一つ目は2時間程度
二つ目は1時間程で組み立てできました!
-
deh******** 2026-06-07
また、多少大きかったが、板目つぎでカットしやすい。
-
mor******** 2026-06-06
電動ドライバーがあるともっと楽になると
おもいます!
-
bas******** 2026-06-20
最初から洋間だったような感じです。
-
mor******** 2026-06-09
商品1点につき箱が5箱届きました!
-
sti******** 2026-06-17
ただ、コピーが薄くて目が悪い人にはツラいかも。
-
fer******** 2026-06-12
黒の硬いマットを選びましたが硬いマットが好きな私的には良い硬さです。
-
tsu******** 2026-06-16
横のカットは板幅が5cm単位では布部のみで済みカッターで容易です。
-
mma******** 2026-06-14
団地4.5畳の畳部屋に敷きました。
-
mmi******** 2026-06-11
セミダブル購入しましたがコスパはかなり良いと思います、同じ造りなのに倍近い値段の物もありますし(^_^;)マットレスは堅めの方が個人的に寝やすいので黒にしましたがこちらも不満無く使えてます
-
sti******** 2026-06-05
腰痛はまだ様子見です。
-
pja******** 2026-06-17
デザインも想像通りでマットレスも寝心地がいいです。
-
sti******** 2026-06-05
この商品ののマットレスはとにかく硬すぎる!
-
ken******** 2026-06-15
シックな部屋にする為に黒黒で選びましたが、ドンピシャです。
-
fer******** 2026-06-20
電動インパクト使わないと2時間近くはかかると思います。
-
sti******** 2026-06-20
気を付けてください。