-
oga******** 2026-06-13
とても美味しいみりんです。
-
oga******** 2026-06-21
友人に1本、息子夫婦に1本、お裾分けしました。
-
siu******** 2026-06-09
今は亡きSS-9000時代の機関部をそのまま使っていると
知りGWに思い出購入(ガワはL96タイプが好み)
当時はパワーと飛距離の闘争に明け暮れましたが、
現在はそれほど興味ないので10禁で充分、軽さは正義(笑)
機関部に薄っすらケースレスマガジンのチャンバー跡とか残っているのが
いいですねー。
-
cru******** 2026-06-13
スーパーのだしの素と醤油とこの味醂でうどんつゆを作ってみましたが、まろやかな甘さで出汁の香りも引き立ち大変美味しかったです。
-
ken******** 2026-06-08
我が家はごま油が大好きでよく使います。
-
nor******** 2026-06-15
ふるさと納税は一度に届く量が多いものがおおく、冷蔵庫や冷凍庫の空き容量と相談が必要ですが、常温で日持ちするものを探していて見つけました。
-
aya******** 2026-06-24
味がわかっている物が安心です。
-
aki******** 2026-06-06
6本あり2本はプレゼントしたので4本ですが、ちょうど一年で使い切れる本数なのも良いです。
-
aki******** 2026-06-13
と思いましたが、賞味期限が長かったので新鮮なものが届いたということにします。
-
xqs******** 2026-06-13
飛距離に関しては無風で適正HOP調整すれば40Mギリ行くかなぁ~
ってくらい伸びます。
-
mau******** 2026-06-13
もうこのみりん以外は使わないと思います。
-
xqs******** 2026-06-12
ただ少し重い。
-
siu******** 2026-06-07
低倍率はもしかしたらジュニア本体の金額より高くつくかも(苦笑)
でも個人的には良い買い物をしました。
-
vic******** 2026-06-05
改定があり10,000円から13,000円になりました。
-
aya******** 2026-06-19
味醂は味醂風調味料ではなく本物を使用しています。
-
cru******** 2026-06-11
発送が早く、注文から5日後に届きました。
-
xqs******** 2026-06-23
これはかなり良い商品だと思います。
-
vic******** 2026-06-11
瓶に入っていてその分重たさも出てます。
-
ldd******** 2026-06-14
子供がずっとこの銃が欲しくて、少しづつお金貯めてやっと購入しました。
-
aki******** 2026-06-13
去年も同じみりんを選びました。
-
mau******** 2026-06-09
きちんとつくられた昔ながらのみりんです。
-
muh******** 2026-06-05
6本は多いかなと思ってましたが、甘辛味が好きでお砂糖の使用率が高い我が家は、このみりんを代替して難なく消費出来ると思います。
-
oga******** 2026-06-21
砂糖の使用が減りました。
-
ken******** 2026-06-24
この商品はふるさと納税の返礼品ですが、とても上品な香りで気に入りました。
-
xqs******** 2026-06-23
しっかりとした作りで剛性もあります。
-
aya******** 2026-06-13
調味料は料理の基本的。
-
ejv******** 2026-06-14
十禁なのでお座敷シューティングにちょうどいいと思います。
-
siu******** 2026-06-14
ボルト引き&トリガーもプルも軽いし、何より発射音が小さいのがイイですね。
-
mau******** 2026-06-20
こちらのみりんをふるさと納税でいただくのは3回目です。
-
yug******** 2026-06-07
あと銃自体が軽いので取り回しが楽です。
-
vic******** 2026-06-08
13,000円のみりんとなると中々高価な感じになってしまってます。
-
ldd******** 2026-06-17
届いた日は大興奮で、ずっと遊んでいました。
-
muh******** 2026-06-12
でも人工的な甘ったるさは全く無く、お料理の味付けを優しく丸くまとめてくれる様な…出来上がりがワンランクアップしたと思います。
-
yug******** 2026-06-17
10禁エアガンの良いところは、心置きなくお座敷シューティングが楽しめる点ではないでしょうか。
-
xqs******** 2026-06-17
初速は40台後半近くまで出てます。
-
vic******** 2026-06-12
今は軽量な素材の容器もあるので、そちらに変えられたら多少コストは抑えられるのでしょうか。
-
xqs******** 2026-06-05
レイルもしっかりと金属で20MMレイルです。
-
vic******** 2026-06-07
は、コスパなどを鑑みて再検討してみます。
-
xqs******** 2026-06-16
バレルも金属でした。
-
aki******** 2026-06-13
6本入っているので、実家と義実家に1本ずつプレゼントしています。
-
muh******** 2026-06-11
今回初めてのふるさと納税でしたが、申し込んでからすぐに届きました!
-
aki******** 2026-06-17
この味醂を使うと、お砂糖の量も減らせるので健康にも良さそうです!
-
vic******** 2026-06-11
来年も頼むか?
-
yug******** 2026-06-08
コッキングも軽いので狙いをつけながら次弾をリロードするのも楽です。
-
cru******** 2026-06-19
煮物など和食が楽しく料理できるようになりました。
-
xqs******** 2026-06-21
風があると子供用0.12gなので流されます。
-
siu******** 2026-06-20
ジュニアは威力が無い分、横風とか弱いのでスコープは低倍率の物をチョイスしたいですね。
-
oga******** 2026-06-15
初めてのみりんで、まず色が濃くてびっくりです。
-
yug******** 2026-06-06
10禁のエアガンなので威力云々は置いといて、なかなか良い出来です。
-
aki******** 2026-06-24
いつもスーパーで本みりんを買いますが、そのみりんとは全く味が違います。
-
xqs******** 2026-06-21
子供のスナイパーで購入しました。
-
aki******** 2026-06-18
3、4年ほどこちらの味醂を頼んでいますが、今年初めて届いた味醂の色がいつもより薄かったので間違えたかな?
-
yug******** 2026-06-14
スコープ取り付けるとビジュアル的にも頷けます。
-
rdh******** 2026-06-09
若干ラベルが違うように見えたので同メーカー別シリーズかもしれません。
-
mau******** 2026-06-21
重いものですが、段ボールで補強もしてありました。
-
nor******** 2026-06-09
みりんはよく使うので助かります。
-
rdh******** 2026-06-24
先日たまたまテレヒを見ていたら冨永愛さんがこだわって使用している調味料として紹介されていました。
-
lyd******** 2026-06-05
ありがとうございました😊無事到着しました。
-
oga******** 2026-06-06
令和4年のふるさと納税も、まずはこのみりんと決めています。
-
vic******** 2026-06-08
こちらのみりん、昨年に続いて2度目の納税です。
-
muh******** 2026-06-05
早速このお正月に使わせていただきましたが、甘さにびっくりしました!
-
siu******** 2026-06-13
オープンサイトがないので是非ともスコープは欲しいですね。
-
oga******** 2026-06-16
煮物の味が美味しくなったように思います。
-
rdh******** 2026-06-14
偶然同シリーズを購入していて嬉しく思います
まだ使い始めたばかりですが
こくのある甘味で料理がまろやかになります
-
oga******** 2026-06-17
お薦めのみりんと思います。
-
aki******** 2026-06-14
味醂はよく使うので喜ばれます。
-
aya******** 2026-06-20
家族に美味しくて本物の調味料を使用したご飯を食べてもらいたくて、今回ふるさと納税にいつもの味醂があったので頼みました。
-
xqs******** 2026-06-20
サバゲーで使用していますが、市外戦には少し厳しいかも…
-
mic******** 2026-06-18
プレゼントが大きくて梱包はしてもらえませんでしたが、発送も早く良かったです
-
ldd******** 2026-06-18
次に購入したい銃も決まっていますので、またよろしくお願いします。
-
ejv******** 2026-06-10
今度親子サバゲーで使ってみたいと思います。
-
aki******** 2026-06-05
砂糖を使わなくても良いぐらいなのでとても良いと思い今年もこちらのみりんにしました!